こんにちは♪

 

あれから

PC絶不調が続き・・・

もう我慢ならぬ💥💥

結局PC買い換えました!!

今 データの移行とか

いろいろあって

ブログもドラマも中断中😌

 

みなさんのブログにも

コメントにお伺いできなくて

すみません🙏

また落ち着いたら 

ゆっくり

ブログにお邪魔させていただきますね。

 

漢字変換辞書が 新しいので

チョ・インソンと打つと 著・インソン

ホ・ソンテと打つと 保・損て と

出てくるのが地味にストレスww

 

 

 

 

名古屋ムービング会

そんな中

久しぶりに東海支部のみなさんと

オフ会してきました。

 

 

名古屋ムービング会

ってことで場所は

矢場とん!!

 

ムービングといえば

やっぱり トンカツよね💛

ワントンカス モゴ!!

と言われたのに

小サイズしか食べられなくて

ごめんなさい、フランク!!

 

ちなみに

矢場とんのわらじとんかつ

はこのサイズ!!

(お店のHPよりお借りしました)

 

こちら向かいの席の

shi-ryo-gaさん

お顔を見せられず残念ですがw

shi-ryo-gaさん

ちょうど2PMライブに

いかれたばかりで

お肌もツヤツヤ✨✨

以前お会いした時より

若返ってました!😲

 

やっぱ推し活って大事ねぇ~

と思った次第!!

推し活は若返ります😄

(断言)

その後

カラオケboxで

たくさん話したんですが

いろんな話題がありすぎで

覚えてない・・・

 

詳しくは

shi-ryo-gaさんブログ

大妃ママさんブログ

を。

 

私は

これしか記憶にない・・

 

チョ・インソンの

子作りムービングの話

 

キスするだけで浮かび上がるなら

子作りの時は重りが必要な件を検証

でも これこそが

オフ会の強みよね!?

こんなことブログには書けないもん😁

 

 

あ、もちろん

普通の韓ドラ話もしましたよ!

 

・映画HUNTのラストの考察

 

・キムサブ3は 

 ドラマチック過ぎ?

 と思ったけれど

 ”実際の病院でも

 あんな事件や事故は

 普通にある”

 (by病院勤務のshi-ryo-gaさん)

 

・ヒョンビンの登場シーンは

 絵になる!

by大妃ママさん)

ここかなぁ?

(映画コンフィデンシャル共助2)

 

悪魔の計略 (デビルズ・プラン)

 のハ・ソクジンの

 かっこよさについて

新旧推しの間で揺れるpomさんよ😁

 

万が一

ホ・ソンテファンミが

名古屋であったなら

みなさん行く

って言っていただけたの

忘れてませんからねっ!!🤣🤣

 

 

ーーーーーーーー

 

私の大好き児嶋(ソ・ヒョヌ)の

映画チラシもいただいたん

だけど・・・

これは 怖くて

見に行けなさそうだわ~😨😨