【ムービングオフ会】

in名古屋


”ムービングを語りつくそう”

ということで

アメブロ東海支部のメンバーが

名古屋の栄に集合しました。



メンバーはいつもの

pomさん、カナ+さん、

shi-ryo-gaさん、大妃ママ

の4人です。




2週間前ぐらいの

事前打ち合わせで


サムネイル

ムービングオフ会なら
돈가스(トンカツ)が食べたいよね。

とのカナ+さんのアイデアに

即座に一同賛成⤴︎⤴︎🙋‍♀️



『南山トンカツは無いけど

名古屋には矢場とんがある』


ということで

矢場とん ラシック店

に行ってきました。





場所が矢場とんに決まったタイミングで


サムネイル

私、
実は矢場とんに行ったことがないんです。

とカミングアウトしたところ


「えーー!」

と3人から総ツッコミニヤニヤ



「あの矢場とんを食べたことが

無いなんて 、

愛知県民の風上にもおけねーわ」


と御三方が思ったかどうかは

知る由もないのですが、

いつでも行けると思うと

逆に行くタイミングを逃しちゃったん

ですよおいで


そんな私が食べたのは

ヒレとんかつ定食


すごく柔らかく美味しかったです😋

もっと早くに食べれば良かった♡



トンカツを食べながらまずは 

先週行われた

2PMのライブの様子を

shi-ryo-gaさんから

聞かせてもらいました。


ライブから戻ったばかりの

shi-ryo-gaさんはお肌ツヤツヤ✨


”推し活ってお金はかかるけど

若さとパワーを貰えるなら

惜しくはないかも”

とタンパク質🐷を摂取しながら

実感しましたーニコニコ




お腹がいっぱいになったので

次はカラオケボックスへ移動🚶‍♀️


いつも通り歌うことなく

2時間マシンガントークです。



そうそう、

ムービングオフ会なので

ドラマについて話さなくちゃね。



ムービングに関して4人共通の

謎…


”トキメクと身体が

浮いちゃうのに

ボンソクはどうやって

できたんだろうね?”



(爆)

みんな同じこと思ってたのねグラサン



「足に重りを付けて致した説」

「体位工夫説」

などなど幅広い案が続出



同い年だけど

乙女な心を忘れないpomさん。

この話題に引いてなかったか

ちょっと心配です泣き笑い



ㅋㅋ

オシャレなカフェでは

こんな話できねーちゅー

カラオケボックスで正解ね♪


他にも

※ pomさんの

    NEXTブレイク彼氏は誰だ?

   

※ ホ・ソンテのファンミがあったら

    何をリクエストする?


※ イケメンとのLove妄想を

    自由自在に操れる方法


※ 昨今のジャニーズ問題


などなど

多岐にわたる内容を

楽しくお話出来ました。



お土産もいっぱい頂きました。



ありがとうございますラブ



オフ会の詳しい内容は

shi-ryo-gaさんのブログでご確認を↓


次回は

『2023年のドラマ

振り返り会』

でお会いしたいですラブラブ


東海支部以外の方も

参加お待ちしておりますニコニコ