いつかの君に♡愛を込めて動画Up | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ドラマが配信されて、早10日!!

 

昨日のNETFLIX視聴ランキングは

こんな感じになってました

 

 

 

日々上がるたくさんの

ドラマ関連記事を読みながら

今も余韻に浸っていまして

なかなか、他のドラマが見れないアセアセ

 

本家を愛する人のちょっと辛口感想も

リメイク韓国愛する人の好感想も

どちらにも共感できる部分があって

とても興味深く読ませてもらってます

 

 

そんなわけで

次のドラマにいくためにも!!!

 

前回のブログでは書き足りなかった

インギュ(カンフン)のことを

もう少しだけ

つぶやきたいと思います

 

注意ネタバレ画像満載注意

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

私の大好物な男性キャラ

寡黙&制服男子だったインギュ

 

 

 

 

右矢印ハマると作りたくなる動画

過去Youtube動画は→こちら

 

右矢印右矢印今回も作りましたー!!!

 

 

 

1998~高校時代のインギュ編

お時間ある方、よかったら見てね♡

 

 

注意シホン(ヨンジュン)は

ほとんど出てこないので

アンヒョソプさん推しの方には

お勧めできない動画となっております(;'∀')

 

 

動画を作るためにインギュシーンを

ざーっと見直したんですが

 

私、1~8話を飛行機の中で見たので

細かいところよく見えてなかったみたいで

 

を見つめる

インギュの目が違ってることに

あらためて気がつきました←遅い!!

 

 

の内面に惹かれ

いつも彼女を見ていたインギュ

 

 

 

 

さすがにこの距離での

読唇術はムリかと思うがー笑い泣き

 

実際、まったく見えなかったと語ってた

カンフンくん→youtube動画

 

 

 

 

だからこそ

誰よりも早く違和感覚えて

 

まったく惹かれなかったのよね

 

 

 

 

って言う話↑を聞き(Ep7)

 

 

 

 

と、きっぱり!!言うインギュw

 

 

ブレない彼のへの思いが

ほんとよかったなぁ♡

 

 

 

 

そして、そんな三角関係のような

四角関係にもやもやする

ふたりのシーンも好きでした飛び出すハート

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

動画には入れれなかった

高校生じゃない

暗いインギュも載せとこ♡

 

 

 

 

版ではこんな感じだった

出所後の髭は

 

 

 

 

監督さんと相談して無しにした

そうで、ほっとした

 

 

 

 

インタビュー①はこちら

 

 

 

で、これ↑読んで

 

制服姿が似合うように、と

8㌔減量してたことを知ったんですが

 

 

似合ってたわーラブラブ

 

 

ムービングの子は30㌔増量してたね

俳優さんって、太ったり痩せたり大変!!

 

 

この人こそ、もう少しやせた方が

よかったんじゃ?と思った私

 

ガタイ良すぎて高校生には見えなかった

ミン・ジヌンさん笑い泣き

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

カンフンくん、待望のファンミ♡

 

 

 

 

今、ファンミに向けて

日本語の勉強と

歌の練習をしているそうで

 

何を話し、何を歌ってくれるのか

今から楽しみです♪

 

行かれる方いますかー?

お花企画とかあるようでしたら

教えてくださいショボーン

 

 

インタビュー記事

 

 

番組でシギョンさんの曲

歌ってたから

 

JTBCバラエティ

宅配はモンゴルモンゴル

1:17~歌ってます♪

 

 

 

 

もし、この曲だったら嬉しいなぁ

一緒に行ってくれるrちゃんも大喜びだわ♡

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

めずらしく

ひとりの俳優さんについて

熱く語った今回のブログ照れ

 

すっきりしましたので

次のドラマにいけそうです!!

 

 

Animated GIF

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ