おひさしぶりです♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

みなさーん、お久しぶりですおねがい

 

ビクビクの滝汗白内障手術が

無事終わり~

 

術後経過も順調で

ほっとしております

 

今の気持ちは

やってよかった!!

 

とにかく、世界が明るくなって

びっくりしてます

 

 

どのくらい明るくなったか

っていうと

 

 

こんな感じかなぁ、と

カンフンくんで画像処理してみた!!

 

 

術前♡イメージ画

 

 

 

 

術後♡イメージ画

 

 

 

 

近いところは(1mくらい離しても)

 

 

 

 

くっきり、はっきり

見えるようになり快適ラブラブ

 

ただ、自分の顔を見るたび

ひぇーとなってます滝汗滝汗怖ろしい

こんなにしわとしみが多かったとは!!

今からでもアンチエイジング間に合うかな

 

 

遠くはメガネ無では、見えないから

まだちょっと、不便ですけど

視力が落ち着くまでメガネが作れない

 

ドラマは見れるので安心してます←ソコw


それにしても、この10日間
 

テレビとパソコンを

極力、我慢していたので

 

近所の友達が孫を連れて

遊びに来てくれた以外は

 

ほんと、暇で

 

いかに、韓ドラ見て→ブログ書く

という日々を過ごしていたかが

わかりました笑い泣き

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

さて、週末ドラマ

 

昨日の、まだ見てないんですが

こちらは、今日が最終回ですね

 

 

 

 

あちこちで生まれ変わってて

たいへんなことになってますけど

 

ハッピーエンドで終わりますようにおねがい

 

 

そして、もうひとつ

 

 

 

 

これ上差しなぜか?めちゃくちゃ

ハマって見てます!!

 

 

 

 

悪鬼に憑りつかれたキムテリさんの

演技がすごくって、引き込まれる~

 

 

 

 

そして、刑事役のホンギョンさんが

なかなかいいのよね♡

 

 

 

 

来週で終わっちゃうのがさみしい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

まだ長時間のPC作業は

できないので

 

今回は簡単な感想しか

書けませんでしたが

 

少しづつ、PCに慣れ

ぼちぼち、ブログ書いて

いきたいと思います

 

 

 

白髪染めもしばらくできず

こんな感じの私です笑い泣き

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ