セレブリティ~見終わってネタバレ無し感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

2人の距離がかなり近づいて

いい感じになってきた

 

生まれ変わってもよろしく/5.6話

 

 

♡素敵なダンスシーンでコラージュを♪

 

 

全12話なので、あと半分!!

 

交通事故の真相とか

おばさんの悪事暴露とか

謎の人物の正体とか

気にはなるが、そこはほどほどに

 

2組のカップルの幸せなシーンを

たくさん見たいと思ってます♡

 

 

 

 

5.6話の感想も書きたいけど

今回は、見終わったドラマの感想を

 

Netflixオリジナルドラマ

 

 

 

 

まず最初に一言

 

パクギュヨンちゃん

かわいかった――飛び出すハート

 

 

Animated GIF

この髪型、似合う人なかなかいないよね

 

 

ドラマも面白かったです!!!

 

注意今回はネタバレ無し感想です

ネタバレあり感想は最後に書いてます

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

셀러브리티

セレブリティ

 

2023.6.NETFLIX配信・全12話

★★★★★ドラマ視聴リスト

 

 

 

 

演出:キム・チョルギュ/自白.悪の花

脚本:キム・イヨン/イ・サン.トンイ.馬医

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

一夜にして130万人のフォロワーを

保有するセレブになったアリは

悪質なコメントにより死を迎える

 

しかし、死んだはずの彼女が

ライブ配信をスタート!!?

 

 

 

 

果たしてアリはライブ配信で

何を暴露をするのだろうか

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

親の事業の失敗で

アイビーリーグを中退し

経歴上は高卒の

ソ・アリ(パク・ギュヨン)

 

 

 

 

SNSには無関心の

化粧品の訪問販売員だった彼女が

 

 

 

 

インスタの世界に足を踏み入れ

トップインフルエンサーに

なっていく過程が

 

 

Animated GIF

 

 

シンデレラストーリーを

見てるようでワクワク飛び出すハート

幸せをつかむツールが

SNSってのが今風で面白い

 

そりゃ、この美貌だもんね

 

 

 

 

でも、そうなると妬みも買うわけで

 

トップインフルエンサーを

有する佳賓(カビン)会の面々に

 

 

 

 

何かと邪魔されるアリ
 

もーこの女たちが

ギャーギャーうるさくて

品位の欠片もないのよ

 

 

Animated GIF

 

 

唯一、芯からセレブだった

ユン・シヒョン(イ・チョンア)が

SNSをしてないってところも皮肉

 

 

 

 

まずは疑え、信じるかは自由

ってアリが言ってたけど

 

 

 

 

誇張されているとはいえ

実際のインフルエンサーの方たちから

クレーム来なかったかしら?と思うくらい

 

インスタで見せる姿と

裏の姿が違いすぎて

こんな顔で真顔見てました

 

 

Animated GIF

撮影終わると即真顔になる女たち

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ドラマは、ジェットコースターのように

上がったり

 

 

 

 

下がったりする

 

 

 

 

インスタの世界で

奮闘するアリの姿を描きながら

 

御曹司との恋も盛り込んでまして

 

コスメ企業代表

ハン・ジュンギョン(カン・ミンヒョク)
 

 

回転扉での壁ドンはちょっと迷惑w

 

 

ラブも少しだけありました飛び出すハート

個人的には、彼の助けなく

のし上がって欲しかった気も・・・

 

 

 

 

でも、彼のシーンで

1番印象に残ってるのはここだった

 

EP5の靴脱がせシーン~そこまでさせる爆  笑

Animated GIF

 

 

その他のキャスト

 

テガン法律事務所オーナー弁護士

チン・テジョン(イ・ドンゴン)

 

ひとり悪役で頑張ってた!!

彼、こんな役多いよね

 

 

 

 

カメオもたくさん!!

私の知っている人だけ載せておきます

 

 

 

イサンユンさんが出てきた時

ラブラブとなった

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

”SNS世界の中に住む人々は

どのように欲望、嫉妬し、戦い

愛するかをリアルに描いた”

とドラマの意図を語ったキム監督

 

 

 

 

発信する者だけでなく

 

 

 

 

フォローするのに

お金も個人登録もいらない

ある意味無責任なフォロワーたちも

 

モラルが問われるSNSの世界

 

 

ラスト、SNS加害者を責める

後輩刑事に言った

チャン刑事(ソ・ヒョヌ)の言葉

 

 

 

 

『そんなにののしるな

良く知らない相手だろ』

に考えさせられました

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ

 

 

ではここから結末のネタバレ感想をちょとだけ

 

 

 *★*――――*★* *★*――――*★*

 

アリを追い込んだ_bbbfamousの正体が

少し弱かった気がしましたけど・・・

だからこそ、ネット加害者には社会的地位とか

学歴なんか関係なく、誰でもなれるという事なのかな

しかし、ここから飛び降りて死んでないことにびっくりビックリ

 

それより、この友達が悪質コメントしてた方が滝汗

私を知らない人の悪口なんか気にしない、って

耐えてきたのに、今回はどうすればいいの?

って大ショックのアリーそりゃそーだ

なのに~その後も一緒にいたことにこれまたびっくりびっくり

 

カビン会のインフルエンサーたち&夫は

全員が大きな代償を払うことになり、すっきり!!

そして、死んだと思ってたジュンギョンは

生きててハッピーエンド飛び出すハート

 

 

ドラマは、SNSの世界から出たアリの姿で終わりました

良く知りもしないのに応援したり

憎悪したりする人たちだもの

今は私を応援してくれてても

すぐアンチになるはずーソ・アリ