私の好きな女優さん♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

キムサブ3の後に始まった

 

악귀/悪鬼

こちらもディズニープラスで配信

 

 

オジョンセ、キムテリ、ホンギョン

 

 

苦手なミステリーホラージャンルですが

キムウニ作家作品ということで

どんな感じかなぁ~と恐る恐る視聴開始

 

 

Animated GIF

 

 

悪霊カウンターズとちょっとかぶるけど

思ってたより面白かった!!

 

これで週末ドラマが3本に滝汗

数字は昨日の視聴率

 

 

 

 

でも、悪鬼はまったく違うジャンルなので

混乱せずに楽しめそう

いや、楽しい話ではないか😂

 

感想はまた書きたいと思います

 

 

 *★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

さて、早いもので

今年も、もう半年過ぎちゃいましたね

 

そろそろ、上半期まとめをメモ

と書き始めて気がついた!!

 

毎回、好きな男優のことは

書いてるけどお願い

 

 

 

 

好きな女優のことは

書いたことないかも・・・

 

ということで

上半期まとめは次回書くとして

 

今回は私の好きな女優さんを

ちょっと紹介したいと思います

きらきらキンちゃん(個別スタンプ:27)

 

最初に好きになった女優

 

 

ソン・ユリ/성유리

1982生(42歳)・168cm

 

 

初めて見た韓ドラのヒロインだったから

刷り込み現象が働いた?のか?

 

 

 

 

とにかくかわいかった♡

コンユさんも若い!!@2006年

 

 

Animated GIF

 

 

私が好きだった男優と←過去形(;'∀')

共演作多くてうらやましい限り

 


 

 

最近見ないなぁと思ってたら

今、大変なことになってるんですねびっくり

 

大好きなドラマのヒロイン

 

 

コン・ヒョジン/공효진

1980(43歳)・172cm

 

 

 

 

シングルマザー・ヨンシン

に100%共感でき

演じた彼女も大好きに飛び出すハート

 

 

 

 

マスクにも時代を感じる@2007年

 

 

 

 

彼女のドラマは外れがないです

 

 

 

 

 

悪印象から好印象に

 

 

ソ・ヒョンジン/서현진

1985年生(38歳)・167cm

 

 

"神々の晩餐"で

 

 

 

 

大好きなユリちゃんを虐める

嫌な女役だったがハッ

 

 

 

 

またオヘヨンの弾けた演技で

 

 

 

 

好印象に変わり

その後は大好きな女優さんに

 

彼女の泣く演技が好き!!

 

 

キムサブより

 


 

 

もうひとりは

 

 

シン・ヘソン/신혜선

1989年生(33歳)・172cm

 

 

ドラマでちょいちょい見かけてはいたけど

最初に名前を認識したドラマは

青い海の伝説

 

えーウォンホくんとキスー!!と

A子さんとブーブーと言ってた記憶がw

 

 

Animated GIF

 

 

ぱっとしないなぁ、なんて思ってたけど

 

30だけど17です

のソリ役で好感度up

 

 

 

たった一つの愛←盲目のバレリーナ

哲仁王后←中身おっさん

 

 

 

 

今見ている

生まれ変わってもよろしく

 

も、どれも難しい役だと思うけど

彼女、ほんと演技が上手い拍手

 

 

 

3話も面白かった!!

 

 

 

雰囲気が好きな女優

 

 

キム・アジュン/김아중

1982年生(42歳)・170cm

 

 

 

 

パク・ギュヨン/박규영

1993年生(29歳)・169cm

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

好きになったら

脇役だろうが、B級作品であろうが

過去作品を見漁る男優さんと違い

 

女優さんの場合は

特に追っかけたりはしない

 

それでも、彼女たちの

新しいドラマは

いつも楽しみにしてます

 

ドラマって、ヒロイン大事なんで

好きな女優さんが出てたら

それだけでストレスフリー!!

 

 

6/30配信の"セレブリティ"

楽しみです!!!

 

 

 

 

 

好きな女優さん並べてみてわかった!!

(私、背が低いので)

スレンダーな高身長女性が好きみたい照れ

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ