浪漫ドクターキムサブ3~始まりました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

GW、みなさん

いかがお過ごしですかー?

 

私は、高校の時の友達と集まる以外

何も予定なし・・・泣くうさぎ

 

のんびり韓ドラ見て過ごしてます

いつもかーw

 

 

さて、先週から始まった↓こちら

 

 

 

シーズン3でも、冒頭から

ちょっとオーバー過ぎる

危機一髪手術シーンが描かれ

 

 

Animated GIF

 

 

シーズン2と変わらぬ

ハイテンポなストーリー展開で

面白かったです!!

 

 

"ウヨンウ弁護士"で百想芸術大賞

演出賞を受賞したユ監督作品

SBSは退社したが、S1.2に続きS3も演出

 

ということで、カメオにこの3人の姿も!

トルダム病院に面接に来た設定

 

 

 

 

さすがにウンビンちゃんはなかったけど

嬉しいサプライズでしたおねがい

 

では、1.2話を見た感想を~メモ

 

注意今回は、キャストの近況報告感想で

脱北者絡みのあらすじはハサミしてます

 

 

 *★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

낭만닥터 김사부 3

浪漫ドクターキムサブ3

 

SBS金土・配信

2023.4.28~6.17・全16話

 

 

 

 

監督:ユ・インシク/ウ・ヨンウ弁護士

カン・ボスン/熱血司祭(助)

脚本:カン・ウンギョン/キム・タック

九家の書、家族なのにどうして、イム・ヘミン

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ここから(シーズン2最終話)

 

 

 

 

約3年後

 

おんぼろトルダム病院の隣に

こんな立派な病院ができてましたびっくり早っ!

 

 

 

 

メンバーはS2とほぼ一緒!!

 

 

 

ムンジョン先生もいて、嬉しい~

 

パク病院長はもうキムサブの仲間よね

 

 

ウジン、ウンタク、インスの3人が

海洋警察からの依頼で

銃創を負った脱北者の治療に

向かうところからスタートしたキムサブ3

 

登場の仕方がかっこよすぎー!!

 

 

Animated GIF

 

 

 

キムサブ

 

 

S2最終話で手術した手首は

回復してるようで

 

 

 

 

バリバリ手術するキムサブ先生が

見れてほっとしたニコニコ

 

 

 

 

 

ウジン♡ウンジェ

 

シーズン2.15話より

 

 

S3では、同居生活をスタート!!

 

 

 

 

幸せそーで何よりだけど照れ

 

 

Animated GIF

 

 

ウジンがすっかり甘々になってて

ちょっと驚きびっくり

 

質問・キスはいつすればいい?って

こんなキャラだったっけ?

 

 

 

 

しかし、ヒョソプくん、体は細いのに

大胸筋がすごくて、これまたオドロキびっくり

どーやったらこんなふうに仕上がるんだろう?

 

 

 

 

シーズン2にも増してかっこいいウジン飛び出すハート

 

 

 

 

お互い、医師としても成長してて

幸せいっぱいなふたり

 

 

 

 

と思いきや、そーはいかないのがドラマ

 

ウンジェ父に邪魔されそう滝汗

S2でウンジェ兄の医療事故を

見つけたのがウジンだったものね

 

下矢印

 

 

イ・ギョンヨン

 

チャ・ジンマン

胸部外科専門医

キムサブの大学同期

 

 

パク院長から提案されされた

外傷センター長の件を

 

キムサブがいない外傷センターなら

前向きに考えてみる、と返事してて

 

 

 

 

S1.2のこいつが消えたと思ったら

 

 

 

 

またまた、キムサブを排除したいと

思う新たな人物が出現滝汗

 

出たーーっ!!!今回も、やっぱり

社会的地位が高い、主人公の敵役だわ

で、意外と小っちゃい!!!

 

 

 

 

キムサブの大学時代のライバルらしいが

ヘス姐さんも取り合ってたのかしら

 

 

 

 

 

ウンタク♡アルム

 

シーズン2.最終話より

 

 

アルムにメールするのを

躊躇するウンタクの姿や

 

 

 

 

こんなシーン見せられ

アルムは、ムンジョン先生と海外出張?

勉強に行ってたのか?

 

 

 

こっちのCPは、何やら不穏な様子で

別れたのか?と心配してたけど

 

2話ラストのふたりの笑顔で

そうでもなさそう~と安心した

 

 

 

 

最後に、S3から加わった新キャラふたりを

 

 

 

イ・シニョン

 

チャン・ドンファ

胸部外科フェロー3年目

 

 

いくら激務といえ、仕事に対する

責任感なさ過ぎてイライラハッ

 

 

初回はジンマンよりイラついたわ

 

 

でも、倒れた男の脈拍を看て

病状把握するあたりは

医師としての実力はアリそうなんで

 

 

 

 

早めに改心して

 

 

 

 

チームキムサブの一員として

バリバリ働いてね~

 

 

 

イ・ホンネ 

 

イ・ソヌン

一般外科フェロー1年目

 

 

脱北事件時、海軍軍医官だった彼は

キムサブチームの働く姿に感銘を受け

 

 

 

 

トルダム病院を志願

 

 

 

 

こっちは、ドンファと違って

医師としての意識ありありで

頼もしいけど

 

 

 

 

この先、完璧な医師の下、自信を失くす

とHPに書かれてたんで

彼のEpもありそうですね

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

この御三方も健在ですニコニコニコニコ

 

 

 

 

シーズン3も楽しみです♪

 

 

よかったら、ポチっとしてください励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ