第59回百想芸術大賞~結果発表!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日、テレビ・映画・演劇を併せる

韓国唯一の総合芸術授賞式

 

百想芸術大賞

が開催されました

 

 

予告動画~ドラマ編

 

 

 

予告映画~映画編

 

 

 

MC/シン・ドンヨプ

パク・ボゴム、スジ

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

映画はほとんど見ていないので

ドラマ部門受賞者だけ紹介します

 

百想芸術大賞→HP

全受賞者リスト→記事

 

 

 

長いですが、ほぼキャプ画・GIFですのでカメラ

さらーっと見てくださったら嬉しいです

プレゼンターの人も載せておきます

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

◆第1部◆

 

 

新人演技賞

 

ク・ギョファン/キム・へジュン

昨年の受賞者


 

 

呼ばれた瞬間の初々しいふたり飛び出すハート

 

 

Animated GIF

 

 

ムン・サンミン宝石ブルーシュルプ

 

 

 

 

ノ・ユンソ宝石赤イルタスキャンダル

 

 

 

 

乙女なギョンホさん♡

チョンドヨンさんは、映画部門

キルボクスンでノミネートされてた

 

 

 

 

芸術賞

 

キム・ビョンチョル/イ・ムセン

 

 

 

リュ・ソンヒ宝石緑シスターズ・美術

シスターズはこの賞のみでした

 

 

 

 

脚本賞

 

パク・ヘユン宝石赤私の解放日誌

私の解放日誌は、この賞のみでした

 

 

 

助演賞

 

チョ・ヒョンチョル/キム・シンロク

昨年の受賞者

 

 

 

チョ・ウジン宝石ブルーナルコの神

 

 

 

 

チョンウジンさんは、この後

映画部門・助演賞プレゼンターとして再登場

映画(キングメーカー)→テレビの連続受賞で忙しい!

 

 

 

 

イム・ジヨン宝石赤グローリー

 

恋人イドヒョンにも感謝

モッチダ、ヨンジナー!とスピーチ記事

 

 

 

 

プレゼンターのキム・シンロクさんも

ノミネートされてましたね(財閥家)

瀬川瑛子かなと思ったらヨムヘランさんだった

 

 

 

 

祝賀舞台

 

パク・ジニョン&キム・シウン&オ・ジユル

イム・ジホ&カン・ヒョンオ&キム・ジョンヨン

 

 

 

◆第2部◆

 

 

ジウォンちゃんとソックさん

どちらかひとりだけが受賞するなら?

と聞かれて、自分を指すソックさん♡おちゃめ

 

 

Animated GIF

 

 

演出賞

 

イ・ジェフン/グレック・ハン(台湾俳優)

 

 

 

ユ・インシク宝石緑ウヨンウ弁護士

 

 

 

 

TikTok人気賞

 

ユン・ヒョンミン/ユ・インナ

ENAドラ・ボラ!デボラ~出演中

 

 

 

パク・ジニョン

 

 

 

 

IU

 

 

 

IUちゃんはよくカメラに抜かれてたけど

いつ、どんな時も、かわいかったラブ

 

 

作品賞

 

パク・ヒョンシク/パク・シネ

JTBC新ドラマ・Dr.スランプ~出演予定

 

 

 

この中から選ばれたのは

 

 

 

 

ザ・グローリー宝石緑NETFLIX

 

 

 

 

最優秀演技賞

 

ジュノ/キム・テリ

昨年の受賞者

 

 

 

イ・ソンミン、チョン・ギョンホ、ソン・ソック

イ・ビョンホン、チェ・ミンシクから選ばれたのは

 

 

Animated GIF

 

 

イ・ソンミン宝石ブルー財閥家の末息子

 

この場にソン・ジュンギ君が

来るべきだったのに、私にこの賞をくれた

遠くにいると聞いているが

孫のソン・ジュンギにも感謝する、とスピーチ

 

 

 

 

ペ・スジ、キム・ジウォン、ソン・ヘギョ

パク・ウンビン、キム・ヘスから選ばれたのは

 

 

Animated GIF

 

 

ソン・ヘギョ宝石赤ザ・グローリー

 

 

 

 

”私、賞をとったよヨンジナ―

今すごく楽しい”

 

流行語にもなったドラマのセリフを

この場で言うなんて、さすが女優!!

 

 

Animated GIF

壇上に上がる時、この映像が流れてましたね

 

 

テレビ部門・大賞

 

JTBC副会長/オムジョンファ

 

 

 

パク・ウンビン宝石ブルーウヨンウ弁護士

 

 

 

 

ウヨンウチームを代表して

私がいただいた賞だと思います

 

人柄がにじみ出るスピーチに→記事

私ももらい泣き

 

ウンビンちゃん、綺麗だった!!!!

 

 

 

 

キムヘジャさん以来、4年ぶりの

女性単独大賞受賞でした

 

 

୨୧―――映画も2つだけ―――୨୧

 

 

映画部門・大賞

 

別れる決心

 

 

フォロワーさん情報で

5/17~で配信されると知り

さっそく視聴予定メモにメモ-楽しみ!!

 

 

作品賞

 

フクロウ

 

 

 

リュ・ジュニョルくんは

この作品で最優秀演技賞を受賞

 

 

 

キム・ソンチョルさん、アン・ウンジンさんもいた!!

 

Animated GIF

 

 

この映画もいつか見たいわニコニコ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ウ・ヨンウ2冠、ザ・グローリー3冠で

幕を閉じた今年の百想

 

最優秀女優賞がヘギョさんだったので

大賞は、作品・ウヨンウかなぁと思ってたら

個人受賞・ウンビンちゃんでびっくり!!

 

でも、ほんといいドラマだったし

何より彼女の演技が光ってたから

この受賞は納得で嬉しかった

 

個人的には、アンナが無冠だったのが

残念だったなぁ

 

応援してたキム・ジュンハンさん

受賞ならずでしたが、かっこよかった♡

 

なかなかカメラに抜かれず~やっと撮れた1枚

 

 

みなさん、おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

最後にレッドカーペット姿を乙女のトキメキ

 

 

パク・セワンさんは、映画部門・助演賞受賞

 

キム・ヒオラさん、かっこよかった!

 

 

タン・ウェイさんは、映画部門・最優秀演技賞受賞

 

 

 

ピョン・ヨハンさんは、映画部門・助演賞受賞

 

 

とりいそぎ、調べてUpしましたので

名前・受賞作品など違っていたらごめんなさい

 

 

よかったら、ポチっとしてください励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ