マムさん♡お誕生日おめでとう♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今日はマムさんのお誕生日!!

 

マムさん、トッケビがインセンドラマと

言っていたので

 

まずは、ボグルファミリーでお祝い誕生日ケーキ

 

 

Animated GIF

 

 

2年前の5月

 

私の百想芸術大賞記事を

リブログしてくれたことがきっかけで

 

マムさんのブログに出会いました

 

ちょっとマニアックなツッコミが

とっても面白くって

すぐファンになった私♡

 

 

 

 

言いたいこと、聞きたいこと

たくさんありますが

言葉ではうまく伝えられないので

 

マムさんが愛してやまない

パクソジュンくんの画像に

愛と応援を込めてカード作りました飛び出すハート

 

 

ドラマ共演者も一緒にウインク

 

 

素敵な誕生日を過ごしてね

と書きたかったけど

 

もう、お誕生日終わりそうですね滝汗

 

上矢印下矢印これを作ってたから

めちゃくちゃ出遅れた(;'∀')ゴメンナサイ

 

 

 

 

きっと素敵な1日を

過ごされたと思います!!!

 

 

大好きなマムさん♡

やっぱり、最後はパクソジュンでー!!

 

 

Animated GIF

 

 

 

amiさん、カナちゃん

 

今回は、素敵なバースディ企画に

お誘いいただき

ありがとうございました

 

参加できてほんと嬉しかったです!!

 

amiさん、お引越し頑張ってね

amiさんも파이팅クラッカー

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ