こんなに見れるか?新ドラマとコッソンビ♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ここ半月、視聴ドラマは

コッソンビ1本という

寂しい韓ドラ生活を送ってましたが

 

4月末には、激混状態に!!

週間スケジュール作ってみた

 

 

 

 

全部見れるかしら?と思ってたら

こんなニュースが!!

 

 

楽しみにしてたのにー残念泣くうさぎ

何があったんだろ?

 

 

 

まずは、で12日スタートした

 

 

보라!데보라

ボラ!デボラ

~恋にはいつでも本気~

 

4.12ー5.25・全14話

 

 

 

 

このふたりが

 

 

 

 

一緒に恋愛本を作りながら

始まる物語を描くラブコメ!!

 

ひと昔前のラブコメのよーな

ノリのドラマで←嫌いじゃないです!!

 

 

Animated GIF

 

 

考察とかしなくていいんで←たぶん

気楽に見れそう合格

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

話は変わりまして

ちょっとだけ、お出かけブログをメモ

 

1度してみたかった推し活のひとつ

スターの足跡巡り♡

 

ソクジンさんが名古屋に来た時に

(2023.2.22)

歩いてた場所に行ってきました

 

インスタはこちら

 

 
 
スタイル悪すぎて恥ずかしいけど滝汗
並べてみるだけで大満足!!
 

 

 

 

あーこーゆー気持ちになるのね

とわかったわーおねがい

 

 

ソクジンさんたちは、この後

矢場とんへ行ったようですが

 

私たちは、ペク・ジョンウォンの店

セマウル食堂へ~

 

今回は、肉料理をがっつり!!

 

うまく撮れなかったんでyoutubeから

お借りして、お届けします

 

 

Animated GIF

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

〆は自分たちで混ぜ混ぜして

見た目美しくないが

 

 

Animated GIF

 

 

まるめて食べる

チュモクパプ(一口サイズのおにぎり)

 

味は絶品でしたグッド!グッド!

 

 

 

 

帰りに、カルディでこれ↓

 

 

 

 

見つけて購入!!家で作ってみよ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ここからは、ちょこっと

コッソンビネタを~メモ

 

 

 

 

世孫と番人捜しで

8話引っ張ってたこのドラマも

 

やっと、イソルが誰かわかり

にも記載されてたから

もう反転ないよね?

 

 

Animated GIF

 

 

ドラマ折り返しとなる9話からは

いよいよ打倒王に向けて

3人が動き出すのかな

 

新展開が楽しみ!!

 

 

 

 

ただ…カンフンくん演じるシヨルは

闇の部分がかなり出てきて

 

 

 

 

ホンジュとの♡も悲恋になりそうだし

 

 

 

 

クットンの時のように、悲しい最後に

なるんじゃないかと心配

 

 

そんな中、4/9に放送され

ランニングマンを見て癒されてます

Aこさん教えてくれてありがとーー!!

 

 

 

動画は→こちら

 

 

カンフンくん、これ(網戸バンド)より

 

 

コッソンビ・ドラマより

 

 

こっち(前髪ふんわり)の方が断然いい!!

この髪型でドラマ出てほしい~

 

 

 

 

それにしても、笑顔がほんとかわいい飛び出すハート

笑顔の彼を集めてみた

 

 

Animated GIF

 

 

そんなほのぼのカンフンくんとは正反対に

 

 

 

 

元気で、面白かった

シン・イェウンちゃん

 

このダンスでファンになっちゃった

バラエティって素の姿が見れて楽しいですね♪

 

 

Animated GIF

 

 

ドラマの感想は

またつぶやきたいと思いますおねがい

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ