韓ドラの中の桜シーン♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

月曜日、満開の桜を見に

彦根城へ行ってきました

 

天守閣からは琵琶湖が一望(写真中)

 

 

美しい桜にうっとり

 

かわいいひこにゃんにも

会えて、大満足でした♡

 

 

Animated GIF

 

 

きれいで儚い桜は

ドラマの中でもよく登場しますよね

 

ということで、ここから韓ドラネタへ~ニコニコ

 

6年前に書いたブログを思い出し

 

 

 

 

今回も、私の見たドラマの中で

記憶に残っている

シーンを並べてみました

 

思い出してたら、どんどん浮かんできて

かなり長くなってしまいました(;'∀')

でも、ほぼ画像なので

ざざーっと見てくださったら嬉しいです

 

 

 

 

まずは、桜てんこ盛りだった

 

スタートアップ(2020)
ペ・スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソノ

 

 

 

今回、画像キャプするために

1話を見たんだけど

 

ダルミとジピョンの出会いとか

 

 

 

 

お父さんが亡くなるシーンとか

 

 

 

 

子ジピョンのシーンとか

 

 

 

 

映像がほんと綺麗で感動!!!

 

アンナでスジちゃんを克服した私

今、このドラマを見たら

初見とはまた違った受け止め方ができるかも?

と思いながら見直してました

 

 

 

運勢ロマンス(2016)

リュ・ジュニョル、ファン・ジョンウム

 

これは、ティザー予告から

 

 

 

 

僕らが季節なら(2017)

チャン・ドンユン、チェ・スビン、ジニョン

 

桜舞う新学期

 

たしか桜のシーンで始まってたなぁ

と、見直してみたら

 

 

 

 

こんなにハデに飛んでたんだ

って、びっくりだったびっくり笑い泣き!!

 

 

Animated GIF

 

 

 

サイコだけど大丈夫(2020)

キム・スヒョン、ソ・イェジ

 

 

 

 

18アゲイン(2020)

キム・ハヌル・ユン・サンヒョン、イ・ドヒョン

 

 

 

イドヒョンくんーといえば

イムジヨンさんとの熱愛報道に

ビックリびっくりびっくり!!!した最近

 

 

グローリーではこのシーン(10話)しか

 

 

 

 

ふたりの絡み思い出せないけど滝汗

お幸せにー!!

 

 

 

コンビニのセッピョル(2020)

チ・チャンウク、キム・ユジョン

 

1話冒頭、出会いのシーンから

 

Animated GIF

 

 

これは、リアタイ時に作ったコラージュ

 

 

 

恋するアプリS2(2021)

キム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガン

 

このドラマも、映像や構図が

とっても凝ってて素敵だった

 

 

 

 

社内お見合い(2022)

アン・ヒョソプ、キム・セジョン

 

 

 

 

二十五、二十一(2022)

キム・テリ、ナム・ジュヒョク

 

儚くて、どこか寂し気な桜は

別れのシーンでも大活躍えーん

 

 

 

ここからは、夜桜シーン

 

 

わかっていても(2021)

ソン・ガン、ハン・ソヒ

 

 

 

 

あなたが眠っている間に(2017)

イ・ジョンソク、スジ

 

Animated GIF

 

 

 

サムマイウエィ(2017)

パク・ソジュン、キム・ジウォン

 

落ち込むドンマンを慰めるエラ

 

 

 

いいムードに飛び出すハートと思ったら笑い泣き

 

 

Animated GIF

 

 

史劇でも多い桜のシーン

 

 

百日の朗君様(2019)

D.O.、ナム・ジヒョン

 

史劇あるある♡

こどもの時に出会ってた+初恋

 

 

 

私、史劇は苦手ですが

このドラマは大好きでした!!

 

 

 

 

桜散る中、キスして終わる

ラストシーン

 

 

 

 

屋根の上では、こんな苦労が

って、オチにほっこり~ニコニコ

 

 

 

 

幸せな気持ちで見終わるドラマは

やっぱりいいですね

 

 

他にもいっぱいありますが

長くなったのでまとめて

 

 

 

 

桜ってほんとキレイ!!!!

 


 

 

の名シーンを思い出しては

映像を探し、キャプして画像編集する

 

これ、けっこう時間がかかる作業なんですが

 

時間さえあれば、何時間でも

やっていたい大好きな作業♡

完全に自己満足の世界です照れ

 

今、見ているドラマが少ないので

久しぶりに韓ドラ振り返り

ブログが書けました

 

みなさんの思い出の

桜シーンは、ありました?


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ