紳士とお嬢さんと♡これから始まる韓国ドラマ②・2023.4 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

韓ドラにまったく

興味なかった友達が

 

このドラマを

 

 

 

 

たまたま見て

そうそう、私もたまたま見て

韓ドラ道へと足を踏み入れたわー!!

 

ハマっちゃったらしく

 

”○ちゃん、見てないなら見てー!!”

と逆にオススメされた

 

私も負けじと

主演の人のドラマ、見る!!??

とススメる

持ってるCDを貸したがるあるあるw

 

 

チヒョヌさんの昔のドラマ~

どれも面白かったわ

 

 

ここは、やんわり断られたが笑い泣き

見終わる頃には←今35話(全52話)らしい

韓ドラファンになってるかもーと期待ニコニコ

 

 

今、ちょうど韓ドラ閑散期なんで

私も視聴開始!!

は全話配信されてた

 

 

 

妻を亡くした喪失感から抜け出せずにいる

大手グループ会長の“紳士”と

 

 

自分の選んだ道を信じ突き進んで

幸せを探す“お嬢さん”が

 

 

繰り広げる年の差ロマンス

 

チ・ヒョヌ、イ・セヒ

 

 

いやーー久しぶりの長編ホームドラマ

 

①本題入るまでが長い!

今8話だけど、まだまだ恋に落ちる気配なし

 

 

 

 

②登場人物が騒がしい!!

特におばさんたち

 

 

Animated GIF

 

 

③そして、狭い世界!!!

 

映画・パラサイトみたいに

金持ちの家に寄生する家族

 

 

 

 

父→住み込み運転手、母→隠れて住む

娘→住み込み家庭教師

 

 

最近、すっかりおしゃれになった

韓ドラだけど

 

私が見始めた頃ってこんな感じだったな~

と懐かしく思いながら見てます

 

 

Animated GIF

 

 

残り45話!!ー完走できるか、私

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

今週のコッソンビ

 

 

 

 

ええーーもう!!明かしちゃうの?

って、ちょっと驚いた下矢印4話ラスト

 

 

 

 

子役時代が5分、と短かったけど

謎を明かすのも早い!!

ここは、まだ反転あるかも?

 

 

そんなわけで、ドラマはサクサク進み

 

カンフンくんの網戸バンドにも

慣れてきて←私だけか?w

 

 

 

 

楽しく見てます飛び出すハート

感想は、また書きますね

 

ただ、このドラマ

ヒロインとのピンクハートは、もっぱら

リョウンくんの担当のようで

 

 

 

 

イチャついてる時も

 

 

Animated GIF

 

 

寝てるし笑い泣き

でも、これは寝たふりかな

 

 

 

 

コラージュ作りたいのに

彼のキラキラシーンがないのが残念

 

 

 

 

5話はあるかなニコニコ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、水木ドラマを~メモ

 

配信サービスで視聴する時代になり

もうテレビ放送・曜日別に紹介する

必要もない気がするが・・・(;'∀')

 

 

私のブログ情報は現時点での予定、として

さらっと見ていただけたら、と思います

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

tvN

 

성스러운아이돌

聖なるアイドル

2.15~3.23・全12話

 

 

 

 

下矢印

下矢印

 

 

스틸러:일곱 개의 조선통보

スティーラー:七つの朝鮮通宝

4.12~5.18・全12話

 

 

チュウォン、イ・ジュウ

 

 

ベールに包まれた文化財泥棒と

非公式文化財回収チームがタッグを組み

 

 

Animated GIF

 

 

法で裁けない者たちを相手に

繰り広げられる

ケイパーコミカルアクションドラマ

 

 

今回のチュウォンくん

こんな姿は封印??

 

 

Netflix・カーターより

 

 

公務員と泥棒の二重生活を

しているファン・デミョン役で

かっこいい!!

 

 

 

 

韓国ではになってるけど

日本ではどうなのかな

 

 

JTBC

 

愛と,利と

 

下矢印

下矢印

 

 

나쁜엄마

良くも,悪くも,だって母親

4.26~6.8・全14話

 

 

ラ・ミラン、イ・ドヒョン、アン・ウンジン

 

 

子供のために悪い母に

なるしかなかった母親と

 

 

 

 

事故で子供になってしまった息子が

失った幸せを追い求めていく

感動的なヒーリングコメディ

 

 

 

 

イドヒョンくんは、冷血検事と

子供になった姿を行き来するガンホ役

 

 

Animated GIF

 

 

ん?子どもの姿もするの?

よくわかんないけど(;'∀')

ドラマ始まれば、あーそういう事か

ってわかると思うから楽しみに待ちます

 

 

 

 

ヒロインのアン・ウンジンさんは

ガンホの長年の友人で

唯一の支えであるミジュ役

 

 

下矢印

下矢印

 

 

피타는연애/血が燃える恋愛

7.19~全16話

 

キム・ミンソク、ナム・ギュリ、ソン・ジェリム

 

 

韓国のワールドスターと

北朝鮮の女戦士による

 

甘いが緊張感あふれる

南北協力恋愛統一プロジェクトドラマ

 

 

ENA

 

3.1~4.6・全12話

 

 

 

 

下矢印

下矢印

 

 

4.12~5.25・全14話

 

ユン・ヒョンミン、ユ・インナ

チュ・サンウク、チャンソン

 

 

 

 

恋愛コーチ・デボラと

魔性の魅力を持つ無愛想男の

ロマンチックコメディ

 

 

Animated GIF

 

 

日本でもで配信するそうです!!

 

 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

ナ・イヌ、キム・ジウン、クォン・ユル

 

 

田舎のマッチョな刑事が

繰り広げるミステリー追跡劇

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、週末ドラマ編は、次回に~メモ

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ