これから始まる韓国ドラマ②・2023.2 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ただいま、で配信中の

 

 

 


4人の恋愛模様が、もーもどかしくって

 

 

 


リタイアしようかなぁ
と思いながら見てましたが


先週あたりから
愛することの責任感、確信、自信
うしろめたさ、etc・・・


 


じれったいと思ってた彼らの言動が
少し理解できるようになってきて

 

ここは、経験値の差で←年取ってるか若いか

感想(理解)がずいぶん違ってくるドラマかも


ちょっと面白くなってきました

 

 

♡このドラマで初めてドキラブラブっとした

シーンでコラージュを~♡

 

 

1番手男女が、2番手男女と同じくらい

いや、男①は↓かなり・・・

 

 

 

 

自分勝手に描かれているところが

恋愛ドラマでは珍しいですよね

 

 

 


原作(同名の小説)では
衝撃的な結末だそうでびっくり

 


 


えーーーなんだろ!?

バッドエンドくらいじゃ衝撃的とはいわないよね

ドラマでは、どんなラストが
待ってるのか、すごく楽しみですニコニコ

 

 

このドラマの次↓の作品も

 

 

 

 

で配信予定だそうで

Aこさん教えてくれてありがとう♡

 

これまた楽しみ

日本でもやってくれますように飛び出すハート

 

 

で配信される

このドラマも面白そう~~!!

 

 

 

 

見たいけど、U-NEXTまでは手を出せない汗うさぎ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

では、水木ドラマを~メモ

といっても、地上派3局とも

休止中でさみしいラインナップです

 

 

私のブログ情報は現時点での予定、として

さらっと見ていただけたら、と思います

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

KBS

恋慕(再放送中)

下矢印

未定

 

MBC

百人力執事(~12/22)

下矢印

廃止

 

 

tvN

 

조선 정신과 의사 유세풍2

朝鮮精神科医ユセブン2

1.11~2.9・全12話

 

 

キム・ミンジェ、キム・ヒャンギ、キム・サンギョン

 

 

下矢印

下矢印

 

성스러운아이돌

聖なるアイドル

2.15~3.23・全12話

 

 

キム・ミンギュ、コ・ボギョル

 

 

一夜にして韓国の無名アイドルになった

異世界の大神官ランブラリーと

 

最愛のアイドルを救うために

奮闘するマネージャーの物語

 

 

Animated GIF

 

 

JTBC

 

사랑의 이해/愛と、利と

 

 

12.21~2.9・全16話

 

 

下矢印

下矢印

 

나쁜엄마/悪い母

2.15~全16話

 

 

ラ・ミラン、イ・ドヒョン、アン・ウンジン

 

 

子供のために悪い母に

なるしかなかった母親と

 

事故で子供になってしまった息子が

失った幸せを追い求めていく

感動的なヒーリングコメディ

 


 

 

イドヒョンくんは、冷血検事と

子供になった姿を行き来するらしい

ん?子どもの姿もするの?

よくわかんないけど笑い泣き

ドラマ始まれば、あーそういう事か

ってわかると思うから楽しみに待ちます

 

 

ENA

 

남이 될 수 있을까

私たち、他人になれるかな?

1.18~2.23・全12話

 

 

チャン・スンジョ、カン・ソラ

 

 

下矢印

下矢印

 

3.1~4.6・全12話

 

 

ユン・チャニョン、ミナ、キム・ミンソク

 

 

幽霊専用タクシー運転手と

記憶を失った幽霊が繰り広げる

ハイテンション捜査劇

 

久しぶり(な気がする)ミンソクくんは

イケメン医師役らしい

 

 

下矢印

下矢印

 

4.12~5.25・全14話

 

 

ユン・ヒョンミン、ユ・インナ、チュ・サンウク

 

 

恋愛コーチ・デボラと

魔性の魅力を持つ無愛想男の

ロマンチックコメディ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、週末ドラマ編は、次回に~メモ

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ