イルタスキャンダル♡3・4話感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

4話・視聴率は7.6%に上矢印

ドラマ話題性ランキングも1位に~!!

 

記事元→グッドデータコーポレーション

 

 

今週も面白かったですニコニコ

 

 

♡必殺足止めシーンでコラージュを♡

 

 

それでは2話まとめて~メモ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

 

 

鉄球弾の件で、警察署に

被害届を出しに行ったふたり

 

 

 

 

チヨルは、犯人のターゲットは

有名な自分かも、と

おまわりさんに伝えるも

 

イルタ・チヨルのすごさは伝わらず笑い泣き

 

 

 

 

室長が来て、ほっとするチヨル

母親が迎えに来て安心するこどものようw

 

 

Animated GIF

 

 

 

 

これにこりて、もう店には行かない

・・・かと思いきや

 

社長は無愛想だが、惣菜はうまい

と、その後も足繁く通うチヨル

 

 

 

 

で、何日たったのか?

 

このタイミングで

 

 

Animated GIF

 

 

イルタ=チヨルと知るヘンソン

 

 

 

 

数々の無礼を思い出し滝汗マッサオ

 

 

 

 

いっぽうチヨルも

ヘンソンがヘイの母親と知ってびっくりビックリ

 

もっと若いかと思ったってドンヒも言ってたけど

プライド学院の父兄と変わらない気もw

 

 

翌日、ヘンソンの呼び出しに

タイマン?告訴??とビビるチヨルw

 

 

 

 

でも、体育会系ヘンソンは

攻守の切り替えが早い!!←ヨンジュ談

 

豪華な弁当を差し出し

 

 

 

 

好意的態度に路線変更

 

 

Animated GIF

 

 

そっちがそ~出るなら、と

チヨルも、大量のプレゼントをヘンソンに送る

 

 

 

 

えーそれなら、 そのお返しに、と

またまた弁当を届けに行くヘンソン

キリがないw

 

でも、テスト作成中だったため

チヨルに冷たく追い返されちゃう

これは仕方ないよね、塾生の親だし

 

 

 

 

バツは悪いし、悲しい気持ちになるヘンソンだけど

ここで騒ぎ立てないところが好感持てるわ~

 

 

 

 

翌日、保護者説明会に向かう途中

走るチヨルを見つけたヘンソン

 

 

Animated GIF

 

 

昨日は二重人格者、って怒ってたけど

体育会系は引きづらないのか

いや、ヘイのためか

 

チヨルをバイクに乗せてあげる

 

 

 

 

こーして、教育ママの道へ踏み込んだ

ヘンソンの応援もあって

それにしても、毎回、席取りはたいへんだわ

 

 

 

 

ヘイの成績もアップ

 

 

Animated GIF

 

 

見事、医大対策クラスに合格拍手

 

知らせを聞いたヘンソンも大喜び!!

 

 

 

 

今までヘイの勉強には口出ししなかった

でも、受かったと聞いたら嬉しくって

欲が出てきた、不思議よね

 

 って言うヘンソンの母心、よくわかるわぁ

産まれた時は 健康ならいいと思ってたのに

受験となると期待しちゃう自分を思い出した

 

 

一杯飲んで、気持ちよくなったところで

 

 

 

 

チヨル発見!!

 

 

Animated GIF

 

 

 

 

 

 

久しぶりのスキンシップに

嬉しさで??笑いがこみ上げるチヨル

 

 

 

 

酔いが醒めたら本人、気まずいだろうなぁ

とわかっていながら、店に行くゲラゲラゲラゲラ

 

 

楽しそう♪

 

 

 

 

4話はこの後、ほぼSKYママたちの話に・・・

もーもやもやハッなんで、ここは簡単にメモ

 

 

医大対策クラスに受かった7人の母親

 

 

 

 

スア母炎ソンジェ母だったけど

 

 

 

 

お互い、ヘイを遠ざけたい思いが一致し

 

 

 

 

不合格だった問題児ヨンミンを

ヘイの代わりに入れるよう

塾側にごり押し!!

 

結果ー対策クラスから外れ

ブラックリストにまで載っちゃったヘイ

 

 

 

 

ヘンソンは、抗議するも

塾側は聞き入れてくれず・・・

 

 

 

 

そのことを知ったチヨルも

塾の対応にムキー

 

でも、他の生徒のことを考えると

講義をやめることはできず・・・

 

出禁となったため

国家代表店の🍱も食べれず・・・

数式が惣菜に見えちゃうほど重症化w

 

 

Animated GIF

 

 

で、げっそりチーン

 

 

 

 

なのに、こいつはムカムカ

 

 

 

 

やる気のない↑ヨンミンが

ヘイの席を奪ったと知ったチヨルは

 

ヘンソンにある提案するのでした

 

ヘイを個別で教えます

ただし、条件があります、と

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

1話冒頭シーンの学生は、ヨンミンでしたね

 

 

Animated GIF

 

 

ドラマのサスペンス部分を引っ張ってる鉄球テロ事件

 

 

2人とも死んじゃったのか?

 

 

姿を現したソンジェ兄は、あまりにも怪しさ

出し過ぎてるから、ミスリードかな

 

 

 

 

ネットでは、ドンヒでは!?と推測する声も滝汗

 

 

 

 

確かに、チヨルを困らせる相手が狙われてるし

事件の時はいつもチヨルと一緒にいない

 

 

 

 

チヨルのせいで亡くなった、って言われてる

女子高生と関係あるとか??

 

ドンヒは、チヨルが心を許す

唯一の人物なんで、違ってほしいなぁ・・・

 

それにしても、チヨルは、過去に何があったら

同窓生からあんなに嫌われるんだろう

 

 

 

 

仕事でも孤立してて←これはわかるが

ギョンホさん、細いから

よけいかわいそうに思えちゃう泣くうさぎ

 

 

 

 

鉄球事件と、SKYママたちEpには

イライラさせられてますが

 

高校生♡は楽しみです

 

 

 

 

ヘイもゴヌを好きになりそう?

 

 

まさかこっちが2番手??

 

 

ところで、私が全国1位になったら

その記事を本当の母親も見るかな

って言ってたヘイ

この先、彼女の母親も出てきそうですね

 

 

 

 

4話まで進み、いろいろ謎が増えてきましたけど

まずは、チヨルに美味しいごはん

食べさせてあげてね、と思ったラストでした

 

 

 

 

5話も楽しみですニコニコ

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ