10年の感謝をこめて♡韓国ドラマキス動画作りました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

2012年10月にスタートした

このブログも

 

とうとう、11年目に突入しました飛び出すハート

 

いつもブログに来てくださる方

何かの検索ワードで

立ち寄ってくださった方

 

 

Animated GIF

来年こそはドラゴンズ頑張ってほしいわぐすん

 

 

私も、みなさんの

韓ドラ感想

 

お気に入り俳優・アイドルへの

愛あふれる思いラブラブetc

 

毎回、楽しく

読ませていただいておりますニコニコ

 

 

そんなわけで!!

日ごろの感謝を込めての

10周年・記念企画!!

 

2021~2022放送ドラマから

キスシーン動画作りましたので

よかったら見てください

 

 

 

最新ドラマ↑も入ってますので

ネタバレダメな人は注意

 

 

曲は、キム・ヨハン&べ・ジニョン

I Believeです→youtube

 

 

 

 

私が見てない話題のドラマキスマーク

仲良しブロ友さんに聞いたり

いつもおしゃべりしてくれてありがとー!!

 

 

キスシタン事務局♡amiさんの

ブログを参考に選びました→こちら

amiさんありがとう♡

 

 

多かった!!壁ドンキスマーク

 

 

 

 

ひきよせてからのーキスマーク

 

 

 

 

誰かに見られないか

毎回、ヒヤヒヤする外でのキスマーク

 

 

 

 

白中堂々と!!

しかも警察学校でのキスマーク

 

 

 

 

などなど・・・もーほんと!!

バリエーション豊富ラブラブ

 

この中に、みなさんのお気に入りキスマーク

入ってました??

 

もし漏れてたらご一報を爆  笑

 

 

ちなみに私は、かわいいキスが大好き

 

 

学校2021/日本語タイトルが

トキメク☆君との未来図になってたびっくり

 

 

シスターズ

 

これは、キスというより、男の好みか笑い泣き

 

 

最近は、キス無ドラマが増えてきて

ひと昔前の韓ドラでは

考えられなかったことですよね

 

ちょっと寂しい気も・・・

 

韓ドラといえば

やっぱりキスシーンキスマークだもんね

この考えは、もう古いのか??

 

 

 

 

また、きゅんとする

素敵なドラマに出会えますようにラブラブ

 

 

11年目もよろしく

お願いします!!

 


よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブロ