シスターズ終了~とりあえず男の感想♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

この1ヶ月、楽しませてもらった

シスターズ

終わっちゃいましたね

 

確かに、いろんな意味で

強烈な結末!!

面白かったです!

 

 

 

 

작은 아씨들/原題・若草物語

シスターズ

 

tvN土日・

9/3~10/9・全12話

 

 

平均視聴率7.4%  最高視聴率11.1%(最終回)

★★★★★ドラマ視聴リストへ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

最終話で、どどーーっと謎が回収され

おおむね満足してますけど

ところどころ?と思うことも・・・

 

もう一回見て、頭整理してから

最終感想、書きたいと思います(;'∀')

 

その前に、とりあえず

ふたりの男の感想を~メモ

 

注意ネタバレしてます注意

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

インジュピンクハートドイル

キム・ゴウン&ウィ・ハジュン

 

 

 

 

出会いは、あの蘭部屋から~

 

 

Animated GIF

 

 

この世にお金ほど神聖なものはない

と言うクールなドイルとは

合わないわーと思ってたインジュ

 

でも、インジュがピンチの時には

インジュ=金と思ってたからなのか??

 

 

 

 

ここでもースイムにボコられ中

 

 

 

 

ここでもー精神病院監禁中

 

 

 

 

ここでも!!!

 

 

 

 

必ず助けに来てくれたドイル
 

5話で、インジュとどーゆー関係よ

ってスイムに聞かれた時は

 

まだつき合ってはないけど

その手前(썸)?

って冗談めかして言ってたけど

韓ドラマジック発動したこの顔ラブラブ

 

 

Animated GIF

 

 

シンガポールあたりでは

 

 

 

 

インジュを見つめる目が

もーー♡になってたよね

 

膝枕までしてるし

 

 

 

 

11話の反転劇は、そーくるだろうなぁ

ってわかっていても、スッキリ

 

逮捕された時の、インジュを見る

この表情がまたよかった♡

けっきょく不起訴処分になったけど←ここがちょっと?

 

 



で、期待値MAXで臨んだ最終話

 

この言葉で

 

 

ずっとインジュとドイルの事

気にしてくれてた室長グッジョブグッド!

 

 

よしっ!!って思ったんだけど

愛の告白も、ハグもなくー残念笑い泣き

 

また会おう、って笑顔で

去っていったドイル~~両親はどーした?

 

 

 

 

このドラマに限っては

〇年後パターン見たかったわ

 

ミステリーセクシーラブラブ

と呼ばれたウィ・ハジュンさん

惚れはしなかったが、かっこよかったです

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

インギョンピンクハートジョンホ

ナム・ジヒョン&カン・フン

 

 

 

 

クットンの時もそーだったけど

あまり表情を出さないカンフンくん

いや、それは演出か!

 

ゆえに、ジョンホは怪しいんじゃないか?

と、心配されましたが

事件現場の蘭を拾ってくるし・・・

 

 

 

 

インギョンと園芸が好きな

ただのいい人でほっとしたニコニコ

 

 

 

 

11話で、サンアの毛皮探し出した時

”僕は検索のプロだ”

って自画自賛してたけど

 

 

 

 

ほんと、素晴らしかった

推察力、情報収集能力、対応力

 

 

青い蘭が、ベトナムの幽霊と

呼ばれていることを突き止め

 

 

 

 

情蘭会メンバーの生存状況を調べ

 

 

 

 

さらにー大おばの家の隠し部屋を発見!!

金庫に蘭置いたのも執事だったの??

 

 

 

 

インギョンの命令とあらば

メガネに仕込んだ隠しカメラで撮影も~

 

 

 

 

ジョンホは、ドラマ進行上

必要不可欠なキャラだったってことですね笑い泣き

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

24歳の時、一緒にアメリカへ行こう

と、インギョンを誘ったけどフラれ~

ひとり留学したジョンンホ

 

5年後、ヘルニアを治すために帰国中

大おばの計らいで、インギョンと再会ピンクハート

2人をくっつけたがってた大おば

 

 

 

 

ヘルニアの治療はいつしてるのか?

私の心配をよそに、この日から

インギョンのために尽くす日々が始まる

 

 

アッシー(死語?)はもちろん

 

 

 

 

料理も

 

 

 

 

使いっ走りもするし

 

 

Animated GIF

 

 

未来の義理姉のため豆腐もカット!!!

これからは、これが主流に??

 

 

 

 

なんていい子なの!!

 

ほんと、彼に安らぎあげてー

って思ってたから

 

 

 

 

11話、インギョンからのハグに

 

 

Animated GIF

 

 

もうこれで十分だわ!!と大満足

 

 

 

 

最終話は、気楽に見てたら

まさか、こっちのカップルがーラブラブ

 

 

 

 

いいもの見せてもらいました♡

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

おまけ

サンアピンクハートジェサン

オム・ジウォン&オム・ギジュン

 

 

 

 

いやーもう、壮絶なカップルでした

 

 

 

 

で↑できた?ヒョリンは

 

パナマで笑顔だったけど

親が亡くなったこと知ってるのかしら

しかし、この山分けした大金は

貯蓄銀行の被害者には分けなくていいのか?

 

 

 

 

サンアのために、尽くして尽くして

死んじゃったジェサン

こんな軽やかな投身自殺、初めて見たわ

蘭の香りのせい??

 

 

Animated GIF

 

 

 

シスターズは、クセ強めな女性に尽くす

男の話でした←違います!!

 

最終感想、書いてきまーす

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ