シスターズ♡10話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

10話の視聴率は

9.7%と自己最高を更新!!

 

私も、毎回、突っ込みながらも

楽しんで見てます!!

 

とはいえ、9話に続き10話も

目まぐるしい展開で

 

もーみんなの最終目的が何だったのか?

金?打倒ジェサン??復讐???

よくわかんなくなってきました笑い泣き

 

最後は将軍に目覚めてもらって

青い蘭の説明だけでも

しっかりしてもらわないとー!!

というか実は目覚めてる??

 

 

♡今回は閉じられた部屋と

ドールハウスと組み合わせてみました♡

 

 

それでは、また長いですが

よかったらお付き合いください♥

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

お前は父親によく似ている

主人の言うことをよく聞く犬のようだ

と、ジェサンを挑発するサンウ

 

 

 

 

でも、形勢逆転、殺されちゃう

 

 

 

 

あーーサンウさん泣いい人だったのね

 

 

後始末は部下に任せたのか?

家に帰り、サンアに褒めてもらうジェサン

サンアを部屋に閉じ込めたあの勢いはどこへ~

 

 

 


監禁中のイネは、怖くて泣いてるか

と思いきや・・・寝てました

この子、ほんと肝が据わってるよね

 

 

 

 

部屋にやってきたサンアは

イネに、母親のことを話し始める

 

 

 

 

殺人を続けるなら教会で話す

と、夫(サンア父)に言ったため

この部屋に閉じ込められた、と

 

なんと2292日も←6年以上!!!

トイレ・風呂問題が気になるわー

 

そして、1枚の写真を渡し

この絵を描くように言うのでした

 

 

 

 

兄サンウ・ジェサン?と写っている

幸せだった頃のサンアなのかな

 

 

 

 

この後、イネはあっさり救出

 

 

 

 

ドイルがいれば、監禁部屋もすぐ見つけちゃう!!

そして、こーゆー時でも通帳は

しっかり持って出る冷静なドイル

 

 

 

 

翌日

 

インジュは、イネと一緒に家を出た

ヒョリンからの手紙をサンアに渡す

 

 

 

 

そこには、捜さないで、だけど愛してます

と書かれていた

 

 

 

 

そのころ、2人は船で福岡へびっくり

なんか、もーーすごい展開!!

 

 

 

 

 

ここから、回りくどい

ドイルのジェサン追い込み作戦決行

赤字は後にわかったこと

 

 

ドイル母、自殺をはかり病院へ

 

 

 

 

ドイルは、母親と逃げることを交換条件に

父親の計画をジェサンにバラす

 

 

 

 

ペーパーカンパニーにある700億₩を

移動させるため

インジュからサインをもらう

 

 

 

 

英語が読めないインジュは

ジョンホに確認してもらってサイン

実は、今後の計画が書かれていた

 

 

 

 

死に損ないの会、会長ヨングィに

手紙を渡すよう、インジュに指示

彼に病院・救急・扮装の手配を頼む

 

 

 

 

そして、母親と出国

・・・したつもりがしてなかった

 

 

 

 

ドイル父は、ヨングィのところへ

彼もドイルの計画に従って行動中

 

 

 

 

トラックが爆発爆弾

敵を欺くためには、驚くインジュが必要

ってことで、彼女だけは計画を知らない

 

 

Animated GIF

 

 

インギョン出演の生放送が始まったところで

 

 

 

 

ドイルから、やっと

計画を聞かされるインジュ

 

 

 

 

いつも怖い顔してるのに

インジュには優しい顔を見せるドイル父

いい義理父娘になりそう

 

 

 

 

と、ここで警察がー

不法武器所持の疑いでドイル父は連行される

これは計画外?

 

 

手をあげるインジュがかわいかった♡

 

 

 

並行して

インギョンも攻撃開始

 

 

ドイル母とともに生放送の

ニュース番組に出たインギョンは

OK出した放送局の上の者は誰なんだろ?

 

 

 

 

ホンシン洞殺人事件の犯人は

服役中のドイル母ではなく

他にいると宣言

 

新たに発見された凶器を見せ

鑑定の結果、被害者とジェサン父の

DNAが検出された、と明かした

 

 

 

 

さらに、この殺人事件の後

ウォルリョン建設は再開発事業で

2兆ウォンの利益を出した、と

 

 

でも、このくらいじゃあ

ジェサンも世論も動ぜず・・・

 

 

 

 

しかし!!!ドイルの計画は

まだ終わってなかった!!

 

 

ソウル市長選挙、遊説の日

 

 

ジェサン演説中、背後のモニターに

銃を構えた姿が!!

 

 

 

 

サンウは自ら犠牲になって

ジェサンの本性を映像に残してたのね

 

爺さんもびっくり!!←来週出番あります

 

 

しかし、子どもも見てる中←泣いてた

こんな衝撃映像流して、倫理的にどうなんだろう?

 

 

インギョンは、2回目のTV出演で

 

パク候補(ジェサン)は、不法に借りた

4000憶を返さなくてすむよう

ポベ貯蓄銀行を計画的に破綻させ

頭取含む4名を自殺させた、と暴露

 

 

 

 

これで、とどめを刺した!

と思ったんだけどねー

 

 

 

 

フェイク動画と主張され

ジェサン支持の世論は揺らがず・・・

 

出口調査の結果、当選確実に

 

 

 

 

でも、ホッとするジェサンと反対に

浮かない顔のサンア・・・

 

この後、何かを悟ったよーなジェサン

リンゴの皿に何かがあった?

 

 

Animated GIF

 

 

インギョン、3回目のTV出演中

 

ジェサンが投身自殺した

とニュース速報がびっくり

 

 

 

 

ジェサンの死に愕然としたインギョンは

カメラの前で思わず固まってしまう

 

 

カナちゃんブログで教えてもらったけど

よーく見ると、ほんと蘭に見える!!

しかし誰が仕込んだの?この謎は必ず回収してほしい

 

 

ジェサンの遺体が横たわる

投身自殺のわりにきれいな死体

 

 

 

 

霊安室を出たサンアは

インジュに電話し、こう告げる

 

期待しなさい

今後どんなことが起こるか

 

 

 

 

ドイルに気をつけろ、って言われてたしー

慌てて口座を確認すると、残高0に!!

 

 

 

 

その時、誰かがー!!

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ラストは、ドイルが裏切ったとみせて

また先回りして、資金隠してると思うけど・・・

 

インジュ~~そもそも700憶₩は

自分の金じゃないんだし←棚ぼた資金

 

知りたかったファヨンの死の真相も

ある程度分かったんだから

まだ生きてる説は0ではないけど

 

こんな危ないことからは

もう、手を引けばいいのに~と思った10話

 

それにしても、ドイル!!資金洗浄のプロは

仮の姿で、今回も大活躍

 

ハッキングまでしちゃうし←ほんと何者?

 

他にもいろいろ書きたいことありますが

また違ってると恥ずかしいんで

あと3日、胸にしまっときます笑い泣き

 

このドラマで望むことは、ただひとつ

ジョンホとインギョンが結ばれてほしい!!

 

私は、ジヒョンちゃんとカップル撮影した時から

allure KOREA9月号グラビア

 

ジョンホはいい人だと思ってるんだけど

 

 

 

 

でも、もし、悪い奴だったとしても

それはそれで美味しい役なんで

嬉しいかもーと思ってますニコニコ

 

 

さて、11話は、ジェサンの死後

世間から猛バッシングを受ける姉妹

そこへ、追い打ちをかけるように

サンアが恐ろしい反撃を始めるみたいですね滝汗

 

 

 

 

残り2話、楽しみにしてます!!

 

 

よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ