6日も遅れて(;'∀')~今日は弟の日!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

3/6は、弟の日らしく→由来

 
これは、いいブログネタ!!
と思って、書き始めたんですが
 
私、書くのに、時間がかかる上に
ワクチン接種予防接種でダウンしてて
 
気がついたら、6日も過ぎてた・・・滝汗
 
まぁ、ブログUpは
その日じゃなくてもいいですよね
 
ということで、今回は
 

弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
弟といえば~国民の弟と
呼ばれてる(た)この4人でしょうか
 
 
 
 
老若男女に愛される弟の条件は
親しみやすくて、品行方正
色気は無くてもいいw
 
でも、ドラマの中の弟役は
 そうでもないかもにっこり
 
以前、男の兄弟ネタで書いたので
 

 

今回は、姉弟を、今まで見た

ドラマの中から探してきました

 

この組み合わせは

だいたいが、姉が強い!!

 

 

Animated GIF

 

 

そして、弟は、間が抜けた感じの

キャラが多い気がゲラゲラ

 

若い男優を発掘する楽しみも♡

 

 

まずは、今、とっても楽しく見てます

 

 

画像のチョイスがおかしいけど

あまりにもかわいかったので照れ

 

 

 

社内お見合い

姉ーキム・セジョン

弟ーチェ・ビョンチャン

 

 

 

 

弟は、よく叩かれますドンッ

 

この先、彼のEpも描かれるのかな

楽しみにしてます

 

 

Animated GIF

 

 

 

棚ぼたのあなた・2012
姉ーキム・ナムジュ
弟ーカン・ミニョク

 

 

 

 

まだ体ができあがってないw

若いミニョクくん

相手役のオヨンソちゃんも若い!!

 

 

長編ホームドラマは、ほとんど見ないけど

 好きな人が出てれば長さも感じず


いとしのソヨンは、イ・サンユンさんに

ハマってた時に一気見!!

50話もあっという間の面白さだった

 

 

 

いとしのソヨン・2012

姉ーイ・ボヨン

双子の弟ーパク・ヘジン

 

 

 

 

カンジファンさんにハマって見た

これなんか、163話だったし!!

 

 

がんばれクムスン・2005

姉ーハン・ヘジン

義弟ーイ・ミンギ

 

 

今どうしてるかな①・・・カン・ジファンさんえーん

画像は、ナムギルさんとの結婚式のにしときました

 

 

 

 

 

応答せよ1994・2013
姉ーコアラ
弟ーユク・ソンジェ

 

あ、ナジョンがいない(;'∀')

 

 

ほとんど出番なかったけど

この子誰だろう!?って調べた覚えが

 

 

 

星から来たあなた・2013
姉ーチョン・ジヒョン
弟ーアン・ジェヒョン

 

 

 
 
このドラマの彼、ほんとかっこよかった♡
 
今どうしてるかな②・・・アン・ジェホンくん
相手の方もどーしてるんだろ?
 
バラエティ番組には出てるみたいだけど
またドラマで会いたいですね
 
 
そして、ソンイに負けず
ぶっ飛んでたダッシュ
 
 
チーズインザトラップ・2016
姉ーイ・ソンギョン
弟ーソ・ガンジュン

 


 

 

キャプするため、youtube見てたんだけど

からだをはったソンギョンちゃんの

演技と顔芸に、あらためてびっくり滝汗

 

すごい、おねーちゃんだったね

 

 

Animated GIF

 

 
 
嫉妬の化身・2016
姉ーコン・ヒョジン
弟ーキム・ジョンヒョン

 

 

 

 

まだあか抜けてない頃の彼

今どうしてるかな③・・・キム・ジョンヒョンくん

 

 

 

 

 

とにかくアツく掃除しろ!2018
姉ーキム・ユジョン
弟ーイ・ドヒョン

 

 

 
 

このドラマ、リタイアしちゃったんで

あんまり覚えてないんですが・・・

 

ユジョンちゃんより4歳上だけど

弟役だったんだね

 

 

そして、3姉弟の末っ子は

愛されキャラ飛び出すハート

 

 

家族なのにどうして・2014

長女ーキム・ヒョンジュ

長男ーユン・パク

弟ーヒョンシク

 

 

 

 

 

このふたりも↓3姉弟のマンネでした

 

 

 

私たち、家族です・2020
長女ーチュ・ジャヒョン
次女ーハン・イェリ
弟ーシン・ジェハ

 

 

 
 
 

女神降臨・2020

長女ーイム・セミ

次女ームン・ガヨン

弟ーキム・ミンギ

 

 

Animated GIF

 

 

マヌケな弟だったけどゲラゲラ憎めない

 

 

最後は、この人で~~

 

 

君は私の春・2021

姉ーソ・ヒョンジン

弟ーカン・フン

 

 

 

 

ここも、姉は強かったハッ

 

 

Animated GIF

 

 

私、このドラマ、6話あたりで

リタイアしちゃったんですけど・・・

 

クットン見た後、彼が出てるシーンだけ

探して、再視聴←出番少なっ笑い泣き

 

あー最後こうなったのね!

幸せになっててよかった♡

 

 

 

 

けっきょく、ここに↑もっていきたくて

弟ネタにくいついた私でした笑い泣き

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ