今見ているドラマと~十八の瞬間!!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今回は、今見てるドラマのことをメモ

 

 

 

 

(ほぼ)リアタイ視聴中の3本

 

 

ヴィンチェンツォ

tvN土日ドラマ・2/20~全20話

 

 

 

 

初回のこのテイストはどこへやらゲラゲラ

 

 

Animated GIF

 

 

マフィアふう?は残しつつwww

コメディ色強めで進んでまして

 

楽しく見ております

 

 

 

 

特に8話のここね、爆笑でした

キム・ソンチョルさん

 

 

Animated GIF

 

 

 

こんにちは?私!

KBS水木ドラマ・2/17~全16話

 

 

 

 

私、毎週楽しみなんだけど

これ、見てる人少ないですよね

 

チェ・ガンヒさんがダメな人多いから??

 

 

 

 

ちなみに、彼女を取り合う男性はこのふたり

キム・ヨングァンVSウム・ムンソク

 

 

 

 

 

怪物

JTBC金土ドラマ・2/19~全16話

 

 

 

 

そろそろ、韓ドラらしい本格的な

推理ドラマが見たくなって手を出しました

 

ヨ・ジングくんはエリート警察官役です

 

 

 

 

まだ2話なんで、面白い!!って

ところまではいってませんが(;'∀')

 

引き続き見たいと思います

 

 

そして、今1番ハマって見てるのが

 

 

열여덟의 순간

十八の瞬間

JTBC 2019・7ー9/全16話

 

 

 

 

韓国放送時には

1話でリタイアしちゃった私

 

 

その時のブログ記事2019/8

 

 

でも、フォロワーさんの感想を読んで

見たくなり、再挑戦することに!!

 

今年は、ここから始まって~

 

 

 

 

もうムリだと思ってた学園ドラマを

次々と制覇し

 

 

 

 

青春モノに免疫ができたからか?

 

今回は、1話からこのドラマに

引き込まれ~~ただ今

 

絶賛視聴中です!!

 

 

♥二人の出会いのシーンをコラージュ♥

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ジュヌ(オン・ソンウ)は私生児で

母とも離れて生活している18歳の少年

 

彼は校内暴力の加害者と

誤解されてしまったことが原因で

新しい学校へ強制的に転校させられてしまう

 

しかし転校先の学校でも絶対権力者のような

フィヨンの策略で泥棒と誤解されてしまう

 

どうなっても構わない人生だと思い

誰にも心を許さなかったジュヌだったが

 

新しい転校先で過ごしていく中で

初恋のスビンと大切な友達

 

そして若い教師のおかげで

少しずつ成長し、生きる意義を見つけていく

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

まだ5話までしか見てませんが

 

彼らの発する言葉に、行動に

胸が締め付けられる思いで

 

 

 

 

毎話、毎話、泣いてます

このままいったら、最終回どれだけ泣くのかしら

 

そんなわけで、早く見終わりたいけど

終わってしまうのも惜しくて

 

この思いをいったんブログに

書きたくなりましたメモ

 

 

もうねーとにかく主役の

オン・ソンウくんがいい!!!

 

 

 

 

背負うモノが重すぎて

彼のこんな姿を見てるだけで

 

胸が痛くなりますえーん

 

 

 

 

それでも、彼を理解し

支えてくれる人もたくさんいて

 

絶望的なストーリーじゃないところが

とってもいいです

 

特に、カン・ギヨンさん演じるオ先生

ありがとうーって何回も叫んでます

 

 

 

 

お相手のキム・ヒャンギちゃんは

しもぶくれ顔でけっしてかわいいとは言えないけど・・・

 

 

 

 

スビン役をとっても魅力的に

演じてくれてるので←さすが子役出身!

 

 

 

 

ゆっくり距離を縮めていく

 

 

 

 

ふたりのシーンにラブラブときます

 

 

Animated GIF

 

 

この先、ここまで悪キャラを

一手に引き受けてる

 

フィヨン(シン・スンホ)にも何か

起こりそうで、ちょっと不安だけど

 

 

 

 

みんなの幸せを願って

残りじっくり見たいと思います

 

 

♥ふたりともほんと表情がいいわぁ♥

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

で、ドラマ見て、オンソンウくんが

気になり→ 巡りしてました


ヨハンくんの時もそーだったけど

 

KPOPに疎い私は、ドラマの中の彼らしか

知らないから、踊ってる姿にびっくり!!

 

そして、見つけるのに必死滝汗

 


たぶんあの子かな・・・

 

 

ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ