恋するアプリ2~見終わって感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

シーズン1を見た勢いで

シーズン2も一気見

 

6話と短かった事もありますけど

久しぶりに夜通し見ました

 

 

좋아하면 울리는2

恋するアプリ・Love Alarm2

 

2021.3.13配信/全6話

 

★★★★★ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

面白かったです!!

 

 

今回は、ネタバレ感想してますので

 これから見る方は、ここまでで~バイバイ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

あやふやで終わった4人の関係が

 

 

 

 

シーズン2で、どうなるのか??

待ちに待ったその答えは、こうでした

 

ジョジョハートヘヨン

キム・ソヒョン/チョン・ガラム

 

 

 

 

ソノハートユクジョ

ソン・ガン/キム・シウン

 

 

 

 

この結果↑ネットでの反応は、圧倒的に

バツブルーが多かったみたいですね

 

私は、ジョジョがヘヨンを

選んだことに納得で

 

とても満足してますが

シーズン1の流れからして

 

外国へ行って○年後~

 

 

 

 

ときたら、韓ドラお決まりパターンで

必ず元サヤにおさまるはずだし

 

 

10月に入隊したチョンガラムくん不在の

という事は、このドラマ、かなり前に

撮り終えてたってことですね

 

この制作発表を見たら

 

 


 

ここが↑くっつくのは、当然だと思いますよね

私もそう思って見てたもの

 

 

Animated GIF

 

 

なので、ソノ派の人のがっかり感は

よーくわかります

 

ソンガンくん、かっこよ過ぎたもんね

 

 

Animated GIF

 

 

ソンガンくん不足だった方は

22日からの【ナビレラ】を楽しみましょう~!!

 

 


 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 


ジョジョとヘヨンの関係を

 

 

 

 

ゆっくり丁寧に描いていたシーズン2

 

 

 

 

父親のことがあって

いい人になるしかなかった

と言うヘヨンの思いを知り

 

 

 

 

ジョジョは、ヘヨンのアラームを

鳴らしたいと思います

 

 

 

 

このシーン、とってもよかった!!

泣いたわえーんえーん

 

 

♥ガラムくんの表情がすごくいいんですよねー♥

 

 

だけど、この後、盾と槍のことを知って

 

どっちも立ち聞きで知るってところは

安易過ぎて、ええーってなりましたけど

 

しかも、遠い!!!

 

 

 

 

ヘヨンと

 

 

 

 

ソノは

 

 

 

 

またまた悩みます

 

ヘヨンもソノもジョジョも

心に傷を負ってるから

 

 

 

 

簡単に人の心を信じられない

 

だからこそ、アプリに絶対的な

信頼を置いてしまったのかな

 

口に出して伝える言葉より

アプリを通して伝えることの方が

本当だと思ってしまう怖さ

 

ドラマは、今のネット社会を

反映しているように思いました

 

 

Animated GIF

 

 

で、どーなるか、ってところで

ドックがヘヨンの背中を押してくれました

 

槍を使ってでも、告白したかった

ジョジョの気持ちが

本心じゃないとしたら何かな、って

 

 

 

 

まぁ、そんなやっかいなアプリ作ったのは

あんたでしょって、言いたくなるけどw

 

ヘヨンは、ジョジョの思いを理解します

 

 

 

 

そして、最終話

 

アラームを通して確認するのではなく

 

 

 

 

愛してるって、言葉で伝えた2人を見て

とても幸せな気持ちになりました

 

 

♥ほんと、映像が美しかったです♥

 

 

自分の気持ちを確認するために

盾を解除したかったジョジョ

 

ラストで映し出された彼女のログデータ

 

 

 

 

ジョジョのアラームは

 

 

 

 

ここでも

 

 

 

 

ここでも

 

 

 

 

鳴っていたんですね

 

 

 

 

傷は消せない

 

でも、あなたは痛みを癒してくれる

木みたいな人よ

 

 

 

 

そういえば、ヘヨンの待ち受けは木でしたね

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

そんなわけで、私はとっても楽しく

視聴しましたけど中途半端に思うところも・・・

 

死んだと思わせて生きてたドックと

代表・兄との関係とか

 

 

 

 

ジョジョにつきまとってた男の事とか

 

 

 

 

ヘヨン父の事とか

 

 

 

 

他にもいろいろありますけど

1番?と思ったことは

 

【アラームを鳴らす好きの度合い】

 

だって、すれ違いざまとか、店先の学生が

ちょっといいな、って思ったくらいでも

 

ピローンって鳴るチョアラームなのに

 

 

 

 

なぜ、ソノは、ユクジョのアラームを

鳴らせなかったのか??

 

最終話になっても

 

まだ鳴らせない

でも、いつか本当に鳴るかもしれない

 

 

 

 

って言ってたけど

 

どんだけ、彼女に心がないの??

って思っちゃって

 

ジョジョとヘヨンがくっついたことより

 

この2人がくっついたことの方が

んーーって思いました

 

 

 

 

反対に、こっちがお手軽に

くっつかなかったのはよかったです

 

 

 

 

クルミ、シーズン2では

なんか憎めない子になってて

 

かわいかったわーコ・ミンシちゃんです

 

 

 

 

クルミのように、アプリは

ゲーム感覚で使いましょーってことですね

 

 

 

 

最後に、代表役のキ・ドフンくん

 

ソンガンくんと並んでも変わらない

高身長でなかなか素敵でした

 

 

 

 

私、どこかでみたことあるなー

と考えてたら

 

【キス先にしましょうか】の時に☑してた子だった

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

タイミングと意志

この誤差が人生を変えるbyドック

 

 

 

 

素敵なドラマに出会えて

幸せでした고마워~

 

 

 

ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ