NETFLIX配信韓ドラ~新作紹介 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今回は、ネットフリックス配信紹介です

 

といっても、みなさん、もうすでに

チェック済だと思いますが・・・滝汗

 

自分の覚書用に書き出してみました

 

その前に・・・

 

2020年は4作だった

ネットフリックスオリジナルドラマが

 

 

 

 

今年は、すでに15作も

制作決定していてびっくり!!

 

 

キャステイングが決定したドラマ

 

 

しかも、ビックスターばっかりー!!

ほんとお金札束ありますね

 

でも、Netflixドラマってホラー・ファンタジー系が

多くて、見たいと思うのが少ないのよね笑い泣き

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

星配信予定の新作ドラマ星

 

 

 

※韓国同日配信

こんにちは?私だよ!

KBS・2/17-全16話

 

 

チェ・ガンヒ◆キム・ヨングァン

 

 

恋愛も仕事も夢も生ぬるくなった

37歳の主人公に

 

怖いもの知らずで、すべてに情熱的だった

17歳の頃の自分が訪れて

 

自身を癒すファンタジー成長ラブコメディー

 

 

予告見ると、面白そう!!

 

 

 

 

※同時配信か全話終了後かは未定

シーシュポス: The Myth

JTBC・2/17-全16話

 

 

チョ・スンウ◆パク・シネ

 

 

天才工学者と、彼のために遠くて危険な道を

さかのぼってきた救援者の

旅程を描いたファンタジーミステリードラマ

 

苦手なジャンル・・・滝汗

 

 

 

 

 

星配信中の新作ドラマ星

 

 

  韓国放送同日配信  

 

 

水・木配信

JTBC・12/16-2/4・全16話

 

 

 

 

火・金配信

カカオTV・12/22-2/12・全12話

 

 

 

 

月・木・土配信

カカオTV・12/28-2/20・全24話

 

 

 

 

あいかわらず、ハマっておりますラブ

 

 

♥コラージュ画作るのも楽しいわぁ(〃▽〃)♥

 

 

月・火配信

テレビ朝鮮・1/23-3/14・全16話

 

 

 

 

ブロ友さんおススメの

←勧めてはいないかゲラゲラ

 

笑ネタ満載ドラマ

←コメディなのか??ゲラゲラ

 

私も見てみようかなーと思ってます

 

 

  全話配信中  

 

 

NETFLIXオリジナル・全10話

 

 

 

 

OCN・2020.11-2021.1・全16話

 

 

 

 

 

星旧作星

 

 

ちょっと覗いてなかったら

けっこう増えてました

 

 

  12月配信スタート  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1月配信スタート  

 

 

 

 

 

   2/1配信スタート  

 

 

 

 

 

 

 

   2/2配信スタート  

 

 

 

 

大好きなドラマ!!!

もう一回見たい

 

 

   2/6配信スタート  

 

 

 

 

EXOのスホくんとイ・セヨンちゃん

主演のwebドラマ

 

 

   2/13配信スタート  

 

 

 

 

ウヌくんが出てるそーなんで←ちょっとだけかな?

ちょっと見てみます

 

 

 

星映画星

 

 

   1月配信スタート  

 

 

パラサイト 半地下の家族

 

 

 

 

モノクロバージョン、さっそく見ました

ストーリーがわかってても面白かった!

 

 

 

 

 

 

この映画、映像がとってもきれいで

大好きなのよねー

 

高校生役のヒョンビンさんがかっこよすぎた

ヨニちゃんもかわいかったぁ

 

 

 

 

   2/1配信スタート  

 

 

 

ハ・ジョンウ◆ハ・ジウォン

 

 

これは上差し今から見まーす!!

 

 

まだまだ巣ごもり生活が続くので

NETFLIXにお世話になります

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ