今日はハグの日!!!~~ハグ動画作りました♥ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

みなさん~お久しぶりです

 

毎日暑いし

コロナ感染拡大も広がる一方だから

 

お盆というのに、どこへも行かず
家でゴロゴロしてます

 

 

Animated GIF

 

 

本当は、娘夫婦が明日から

帰省予定だったんですが

 

今の状況では、リスクが大きすぎるので断念

 

私も、今月末に兄の1周忌があるので

東京に行きたいんだけど

 

この様子だと無理かなぁぐすんぐすん

 

半年も前から約束してる

ブロ友さんにも早く会いたい~

 

でも、1年後?2年後??

いつかは

 

アメブロで、こんなふううに

お知らせが来て

 

 

"あーあの頃はコロナで大変だったなぁ"

 

って、懐かしく思う日がきっと来ると思います

 

そんな日を待ちながら~~

 

本日のお題へ!!!

ギリギリ間に合った(;'∀')

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ブログネタがない時には

大助かり~~

 

昨年も書いてたわゲラゲラ

 

 
 

今年は、暇だったので

前回のバックハグ特集に続き

 

 

 

 

私のお気に入りドラマの中から

 

素敵なハグシーンを集めて

動画作りました

なので、ドラマかぶりまくってます

もう、ほぼ同じドラマwww

 

 

今回は、正面からの

がっつりハグ特集!!

 

よかったら、見てください

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

曲は、大好きなLOVE DAY

ヤン・ヨソプ(BEAST)&チョン・ウンジ(Apink)

 

ウンジちゃんの声は、透明感あって

聞いててほんと心地いいです

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ドラマ的に映えるからか
私の好みか
 
かけよって~からのハグが多いですねラブラブ
 
中でも、1番好きなのが
まぶしくて
 
 
Animated GIF
 
 
こちらは
生きててよかったハグ
 
ウラチャチャワイキキ
 
 
 
 
応答せよ1994
 
 
 
 
9年ぶりの再会ハグ
 
トッケビ
 
 
 
 

私のブログのヘッダーになってる

お気に入りロケ地・花階段でのハグ

 
純情に惚れる
 
 
 
 
すっぽり覆われる身長差ハグ
いいですね~これラブラブ
 
恋する指輪
 
 
Animated GIF
 
 

なつかしいところで

大好きなドリームハイ

 

ふたりともかわいい~(*ё_ё*)♥

 

 

 

 

それにしても・・・

演技とはいえ、ほんと幸せそうです

 
サンガプ屋台
 
 
 
 
応答せよ1994
 
 
 
 
ロマンスは別冊付録
これは素かな
 
 
 
 
で、ハグされても余裕のキム秘書www
 
 
 
 
最後は、妄想から現実に戻すため

また、また、ラミランさんで〆ときました

 
私たちが出会った奇跡
 
 
 
 
みなさんのお好きなハグシーン
ありました??
 
動画作りは、時間がかかるけど
本当に楽しいですキラキラ
 
次はどんなシーン集めようかなぁ
 
 
それでは、よいお盆休みを
お過ごしくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙
 
 
 

よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ