ハグの日!!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ネタ不足の中

いいブログネタがありました

 

ちょっと出遅れましたが、これ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

8月9日は、ハグの日だったそうです

 

(長崎に原爆が落ちた日でもありますよね

これは、日本人として忘れてはいけないことです)

 

ちなみな、我が家のカーナビは

鍼灸の日です、って言ってたwww

 

 

で、ハグの日といえば!!
 
【逃げるは恥だが役に立つ】
みくりちゃんが決めた
 
 
 
 
なんて初々しいハグ(*゚ー゚*)ポッ
 
 
Animated GIF
 
 
ガッキー、ほんとかわいかった
 
 
 
最近では
 
 

 
メンヘラ製造機・ゴンさんのこのハグラブラブ
 
 
 
 
凪ちゃんだけでなく、視聴者までも
骨抜きにしちゃうゴンさんなんだけど
 
私は、やっぱり慎二派
 
 
 
 
凪が気になってしかたない
こじらせ慎二を見るのが楽しいです
 
先週の4話では
 
女ウケしない女子が現れ
ますます面白い展開に~~
 
 
 
 
ラストは誰と誰がどーなるのか、楽しみです!!!
 
 
さて、日本のドラマはこのくらいにして
 
私のお気に入り韓ドラから
選りすぐりハグシーンをラブラブお届けしまーす
 
 
応答せよ1988
 
テクのハグ待ちの列www
 
 
 
 
ジョンファンのぎこちないハグのあと
 
 
Animated GIF
 
 
ドクソンに抱きつくテク
この時はまだ、ここがカップルになるとは・・・思わなかった・・・私・・・
 
 
 
 
応答せよ1994
 
スレギオッパとのハグはいっぱいあったけど
 
 
 
 
記憶に残ってるのは
チルボンとナジョンのこのハグ
 
私はスレギオッパ派だったんで
えっ!!こっちとくっつくの??って焦ったシーン(;・∀・)
 
 
 
 
応答せよ1997
 
BL(ボーイズラブ)ハグ
 
 
 
 
刑務所のルールブック
※ここはBLではありませんwww
 
 
 
 
男の友情ハグもいいけど
 
バックハグといえばぁ
思い出すのは、これかなぁ
 
 
Animated GIF
 
 
君の声が聞こえる
 
 
 
 
そして、かわいいハグの
ショッピング王ルイ
 
 
 
 
こちらは余裕のハグ←女子が
 
キム秘書はなぜそうか
 
 
 
 
トッケビ
 
9年ぶりの再会ハグ
 
 
 
 
二度目の二十歳
 
ノラが死なない、ってわかって
喜びのハグヾ( ゚∀゚)ノ゙
 
 
 
 
眩しくて
 
私も飛び込みたい!!!
 
 
Animated GIF
 
 
すっぽり包み込んでくれる身長差ハグ
 
 
Animated GIF
 
 
指輪の女王
 
 
 
 
百日の郎君様
 
史劇でもハグします
 
 
 
 
正統派ハグ
 
ロマンスは別冊付録
 
 
 
 
恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~
 
 
 
 
こっからは、まとめて~~
 
ドラマでは定番のバックハグ
 
 
 
 
頭抱え込みハグ
 
 
 
 
女子から迫るハグ
女子からだと、コメディタッチになるのはなぜ?
 
 
 
 
泣く男を慰めるハグ
 
 
 
 
最後は
 
私たちが出会った奇跡から
 
 
Animated GIF
 
 
これが1番
疑似体験しやすいハグシーンでした( *´艸`)ハハハ
 
 
暑い中、ハグ画像ばかり探してたら
ますます暑くなってしまった
 
 
 
 
それではみなさん
よいお盆休みをお過ごしください
 
 
❤久々にコラージュ作りました~ホテルデルナ楽しく視聴中です
次回はこのドラマの感想を書きたいと思います❤
 
 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ