今見ているドラマと、SBS演技大賞2019 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨年は最後に、いいドラマに出会え

 

 

 

 

その後、見始めた2つのドラマも

とっても面白くって

 

愛の不時着チョコレート

 

 

 

 

今年は韓ドラ復活!!になりそうな

予感がしております

 

若い子がいっぱい戻ってきたしねラブラブ

 

❤今年最初のコラージュはチョコレートで作りました❤

 

 

このドラマ↑同時期放送の【愛の不時着】

に比べると、派手さはないんですが

 

その、派手さがないところが

私はとっても好きです

 

 

 

 

じわじわと感動がこみあげてくる

そんなドラマです

 

なんといっても、主演のおふたりがいいラブ

 

ユン・ゲサンさん

 

 

 

 

ハ・ジウォンちゃん

 

 

 

 

残り4話なのに、まだ手もつないでない

じれったさ~~

 

けっこう接近はしてますけどね

 

 

 

 

触れそうで触れない距離感に

ふたりと一緒になってドキドキしてますラブラブ

 

ハッピーエンドで終ってほしい!!

 

 

 

 

そして、もうひとつのドラマ

 

こちらは話題性も十分で

視聴率も回を増すごとにアップ10%に迫っています

 

先週ラストのヒョンビンさんが

かっこよすぎて(*´ェ`*)

 

 

Animated GIF

 

 

6話にして初めて、先が早く見たい

って思ったわ~今週はお休みだったので残念

 

 

 

 

2番手男のキム・ジョンヒョンくんも素敵です

 

 

 

 

どっちのドラマも、お互い

好きになってはいけないワケがあって

 

みんな、必死に

心にブレーキをかけてるんですよね

 

 

 

 

そのもどかしさが、たまらない

 

やっぱり、私はこういうドラマが好きです

 

ネタバレなっちゃうので、このくらいで

また感想かきますね

 

 

では、SBS演技大賞へ~

 

といっても

 

SBSはVIPしか見ていないゆえ

詳しく書けませんので

 

興味のあるところだけキャプしてきました

 

受賞リストはこちらで→Kstyle

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

大賞王冠1キム・ナムギル【熱血司祭】

 

 

 

 

優しい笑顔ですね

 

 

 

 

プレゼンターは昨年の大賞受賞者

キム・ソナさんーすばらしい脚線美!!!

 

 

 

 

プロデューサー賞/チャン・ナラ【VIP】

 

 

 

 

共演者のみなさんも嬉しそう

 

 

 

 

最優秀賞

 

やっぱり、部門設定は、曜日別から

長編・中編・ミニ部門に変わりました

 

週末ドラマにヒット作集中してたもんね

 

 

ミニシリーズ/イ・スンギ【バガボンド】

 

 

 

 

スジ【バガボンド】

 

 

 

 

中編/チョ・ジョンソク【緑豆の花】

 

 

 

 

仲良しなの??

 

 

 

 

中編/イ・ハニ【熱血司祭】

 

素敵なドレスなんだけど、胸が飛び出さないか、心配で・・・

どーやってずり落ちてこないようにしてるんだろう??

 

 

 

 

優秀賞

 

ミニシリーズ/イ・サンユン【VIP】

 

 

 

 

ミニシリーズ/イ・セヨン【医師ヨハン】

 

化粧ばっちりで、最初、誰だかわかんなかったわ

 

 

 

 

ベストキャラクター賞

 

チョン・ムンソン【獬豸】

 

 

 

 

ここで、チョン・イルくん

発見━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

VIPで、女性視聴者を敵に回した

ピョ・イェジンちゃんも受賞

 

 

 

 

ベストカップル賞

 

 

 

 

プレゼンターで登場したみなさん

 

ナムグン・ミンさん、KBSにいないと思ったら

プレゼンターとして、こっちに出てたのね!!!

 

お隣は【ストーブリーグ】で

共演中のパク・ウンビンちゃん

 

 

 

 

イ・ジェフンくん

 

 

 

 

ヤン・セジョンくんとチョ・ユジョンちゃん

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

私は、VIPしか見ていないので

今回の受賞結果について語れませんが

 

チソンさんの無冠と

チャン・ナラちゃんのプロデューサー賞には

 

またまた疑問の声が上がっているようです

 

VIPがエントリーされていたのは

ミニシリーズ部門で

 

最優秀賞はスジちゃんでした

 

でも、受賞した彼女も困っていたみたいで

それはそれで気の毒な気が・・・

 

SBSはバカボンド2を制作するつもりだから?

なんて書いてある記事もありまして

 

あーなるほどーと、思った私でした

違うかもだけど・・・ 

 

 

 

 

それでも、KBS同様

大賞は文句なしでしたね

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ