ただ一つだけの愛 9・10話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今回は、ヨンソがバレエをするシーンが

たくさん描かれましたね

 

ヘソンちゃんが踊る姿は、とっても綺麗で

ドラマの没入度を高めてくれています

 

 

❤めずらしく、ヒロインだけでコラージュを作りました❤

 

 

 

さて、衝撃だった8話ラスト

ガンウも天使だったとは~~!!!

 

でも、キスマークするふたりを見つめる

 

 

 

 

ガンウの顔が怖すぎでー(((;゚Д゚)))

彼もヨンソに惹かれているのか??

 

天使じゃなくて、デビルかと思ったわ

 

 

では、あらすいきます~メモ

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


 

 

 

思わずキスしちゃったダン

 

 

 

 

ヨンソは怒ってダンを殴るかと思ったけど・・・

あれ??嬉しそう??

 

 

お互い何か言おうとした時、雨が!!

 

 

 

 

雨に濡れると、羽が出てきちゃうんで

大慌てでその場から立ち去るダン

 

雨の中、ひとり残されたヨンソはムカムカ

 

 

 

ダンと入れ替わりにやってきたガンウ

 

ヨンソを車に乗せると

 

復帰舞台が決まったので
少しづつ練習をしてください
、と伝える

 

その言葉に

1週間で体を作る、と約束するヨンソ

 

 

 

 

いっぽう、キスしたことを後悔中のダン

 

天使が任務を放棄して

罪を犯したらどうなるかわかっているか?

 

埃になって消えるんだぞ

 

 

 

 

って、先輩天使に言われ

 

任務遂行のため、ヨンソの待つ屋敷に戻るも

 

 

 

 

中に入れないダンは

自分に言い聞かせていました

 

イヨンソに必ず恋をさせ、僕は天界に戻る!!、と

 

 

Animated GIF

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ビデオに映る女性に語り掛けるガンウ

ヨンソを舞台に立たせたら、君との約束が守れるのに

 

ヨンソに似たこの女性は誰なんでしょうね

人間でないことはわかったけど、まだまだ謎はいっぱいです

 

 

 

 

翌朝

 

一睡もできなかった様子のヨンソ

 

 

 

 

一晩、外で頭を冷やしたダンは

屋敷に戻ってくると

 

これからは業務を忠実に行います

昨日の事は忘れてください

 

とヨンソに頭を下げます

 

 

 

 

置いてけぼりにされたうえに、忘れてほしい

なんて言われたら、ますますムカムカ

 

いいわ、昨日の事はなかったことにしましょ

と、言い返すヨンソ

 

 

 

 

とはいえ、ふたりとも

 

ヨンソ→同じ考えでよかったぁ?

キスなんて大したことじゃないってこと??

 

ダン→仕事の事だけ考えろ!!

これはミッションなんだ

 

 

Animated GIF

 

 

と、もやもやもやもや

 

そんなもやもやをふっきるかのように

3年ぶりにバレエの練習を始めるヨンソ

 

 

 

 

ドアの外から、ヨンソの姿を見つめていたダンは

ヨンソが転んだのを見て駆けよるも

 

 

 

 

触らないで、と言われてしまう

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

記者会見の後、理事会では

一転して、ヨンソ指示の声が上がる

 

代理人には、財団運営の権限はない

と言われたヨンジャは

 

2週間後に開かれるファンタジアナイト←後援資金集めのパーティー

ヨンソが元気になった姿を確かめてください、と言う

また何か企んでるわ、このオバサン

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

10話

 

ヨンソから呼び出されたダンは

レッスンの相手、というか

 

バーがわりにさせられるwww

でも、何目的なんだろ?ヨンソの意図がちょっとわからず

 

 

Animated GIF

 

 

しかし、この接近は↑健全な男子←天使だけど、性別はいちおう男

には耐えられないよね

 

 

そんなふたりを見ていたガンウは

ダンを呼び出すと

 

お前は何者だ、財産狙いか?

ヨンソさんをその気にさせて、って怒る

 

 

 

 

お前、ヨンソさんが好きなのか?

ヨンソさんとお前は住む世界が違うんだ!!

そんなことは言われなくてもわかってるわ

 

 

 

 

ヨンソさんが好きなのか、って聞かれ

 

戸惑うダンは、先輩天使のところへ行き

先輩、人間とキスしたことありますか、と聞く

 

 

 

 

俺のミッションって、愛を探すことですよね

それって、人間と人間の・・・ってことですよね

 

キスしたら、ここがドキドキするんです

 

 

 

 

呆れる先輩天使は

15年前にいた芸術家の守護天使の話を始めます

 

霊感と恋を錯覚し、人間に恋をしてしまった天使は

 

神に、自分の愛は彼女だと告げ

神以外の存在を愛すことを選びます

 

 

 

 

しかし、それは傲慢であり罪だった、と・・・

 

その天使はどうなったんですか?と聞くダン

 

 

 

 

神を捨て、任務に背いた

天使の最後はどうなると思う?

 

消える・・・

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

食事もとらず、練習に没頭するヨンソに

ダンは休むように言う

 

おじょうさんが不幸になるなら

バレエに意味はあるのか、って

 

 

 

 

自分の心配をしてくれるダンを見つめ

尋ねるヨンソ

 

私の事が好きなの?

嘘はつけないんでしょう?イエスがノーで答えて

 

 

 

 

先輩天使の言葉が頭によぎり

いいえ・・・と答えるしかないダン

 

 

 

 

恋の障害はドラマにつきものだけど

この展開はせつない(´;ω;`)ウッ…

 

 

自分の部屋に戻ったダンは

天界への報告書を書く

 

 

 

 

そして、天に尋ねるのでした

 

彼女がバレエと恋を

成功させる方法はありませんか、と

 

 

 

 

どうしたら、ヨンソの輝く笑顔を

見ることができるんだろう

 

と、アルバムをめくっていたダンは

1枚の写真が目にとまる

 

そこには笑顔で踊る、幼いヨンソの姿が

 

 

 

 

ダンはその写真と同じ場所を探しだし

同じように舞台を作ります

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ガンウとともにやってきたヨンソは

ダンは、ガンウにヨンソを連れてくるよう、頼んでいたんですね

 

この風景を見て、見覚えがある・・・と言う

 

 

 

 

2005年ロシア留学を前に、この島で公演をしましたね

そしてその時、踊りたくないと逃げ出したそうですね

 

と、言うガンウの言葉を聞き

ヨンソは、思い出します

 

男の子がいたの

その子のためだけに踊ったの

 

 

 

 

踊ってみてください、ここで初めて踊った時のように

と、優しく言うガンウの言葉に背中をおされ

 

踊り始めるヨンソ

 

 

 

 

小屋に隠れていたダンは

踊るヨンソを見て、なぜか涙が・・・

 

 

 

 

嬉しい知らせです

氷のようなイ・ヨンソに何かが生まれたようです

 

 

 

 

最後は愛になるでしょう

ミッション成功はもうすぐです

 

でも、どうして胸が痛むんですか

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━★

 

 

踊り終わった少女は

泣いている男の子に聞きます

 

なぜ泣くの?よくなかった?って

 

男の子は答えます

 

綺麗だったから・・・

今まで見たものの中で最高に

 

 

 

 

少女は笑顔になり、男の子を抱きしめるのでした

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━★

 

 

その男の子は、ダン??

 

ダンの涙を見て、私も泣けたぁ

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ラストシーンは、子どもの時の映像と重なり
とても素敵なシーンでした

 

 

Animated GIF

 

 

感想は、11・12話のあとで書きます~!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ