凹みながらも・・・ただ一つだけの愛 11・12話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

私、あらすじ書くときは

 

文章を全部書いてから、画像編集してるんですが

昨日、文章が半分消えちゃって

 

凹みましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

保存したはずなのに、保存されてなかった

いや、保存してなかったのかな

 

アメブロって、不具合がたまにあるんで

まめに保存するようにしてたのに・・・

 

もう一回、同じ文章は書けない、と

今回は書くのやめようかと思ったけど

 

このドラマの面白さを伝えたくて~~

誰にも頼まれていないんだけどねwww

 

がんばって書きました

 

みなさんも保存、まめにしてね

 

 

❤今回は、好きなのに好きだと言えないせつないダンで❤

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ヨンソと重なる女性・・・

その女性は、ジゼルを踊っていた

 

 

 

 

躍り終わったヨンソを抱きしめ

僕のジゼルになってください、と言うガンウ

 

その時

 

 

 

 

小屋から転がり出てきたダン

 

盗み見しながら、どんな気分だった?

 

何も知らずに踊ってるのを見て

おかしかったでしょ、って怒るヨンソに

 

 

 

 

綺麗だった、本当に綺麗だった

ここ(胸)が悲しくなったり、嬉しくなったり・・・

 

 

 

 

力になりたいけど、バレエの事はわからないから

舞台だけ作った、って言うんだけど

 

バレエのことを知らないなら、何もしないで

と、叱られちゃう


 

このしょんぼりするダンがかわいい

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

その夜、追われる男の子の夢を見るダン

 

 

Animated GIF

 

 

この子はダンだと思うんだけど、なぜ追われてたんでしょうね

 

 

 

 

と、考えているとヨンソから呼び出しが

 

なぜあの場所を知っていたの

と聞かれたダンは

 

 

 

 

写真を見せ、答える

笑顔がすごく輝いてるでしょ、綺麗ですって

 

 

 

 

ヨンソは、嫌いだって言いながら

どうして綺麗だなんて言うのよ、と怒るのですが

 

 

 

 

ダンが綺麗だ、と言ってくれたその写真を

練習場に貼るのでした・・・

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ダンの提出した報告書の内容が

 

 

 

 

イヨンソのことばかりで、呆れる先輩天使

 

 

 

 

ダンは、報告書の話が出たついでに

調べてほしいことがある、と頼みます

 

ヨンソの相手は、ガンウなんですか?

彼と本当に幸せになれるんですか?って

 

 

 

 

納骨堂

 

ガンウが見つめる

チェ・ソルヒとかかれた遺骨のそばには

 

天使のハンカチと指輪が・・・

 

 

 

 

ソルヒのことを思い出すガンウ

 

ラポラスは←ガンウの前の名前 天使のハンカチを

神に返し、ソルヒとの永遠の愛を選びました

 

 

 


しかし、神を裏切ったとし

ラポラスは神の審判を受けることに

 

天使になることも、人間になることも

生きるも死ぬも、すべては神の領域だ

 

と、告げる者は

 

 

 

 

ではなぜ、心を与えたのですか

と、聞くラポラスの質問には答えず

 

銃口を向ける

 

撃たれたのは、ソルヒだった・・・

 

 

 

 

ソルヒを失い、自分も命を断とうとするが

 

神の仕業なのか

死ぬことは許されなかった

 

ここで、ハンカチの羽が黒く変わるのよね~

デビルになったのか?堕天使になったのか?

 

 

 

 

15年後

 

今回はうまくいく気がする、とつぶやくガンウ

 

 

 

 

そんなガンウを、いぶかしそうに見つめる老人が・・・

 

先輩天使は、ダンの頼みを聞いて

ガンウの事を調べてくれるのかな

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ファンタジアパーティの日

 

 みんなが注目する中、現われたヨンソ

 

 

 

 

VIP後援者イシカワセイジ←日本人www

のセクハラ行動も、さらりとかわしていたのですが

 

ヨンジャがファンタジア団長の座を降り

ヨンソに譲る、とあいさつした時

 

 

 

 

めまいがし、錯乱してしまう

 

ヨンジャの娘、ルナが薬?を注入したマスカットを

ヨンソに食べさせたのよねムカムカ

 

ヨンジャの上をいくいやらしさ!!

もーこいつは、最後にきっちり成敗してほしいわ

 

 

 

 

セクハラ親父を罵倒し

ここのヘソンさん、演技とは言えコワカッタ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

踊り出すヨンソ

 

 

Animated GIF

 

 

からだがふらつき、倒れるヨンソを

抱き抱えたのは、ダンでした

 

 

 

 

また、あなたなの?

 

うん、僕だ

この、응 나야ウンナヤの響きがいいわぁ

 

 

 

 

どうやってあの場を収拾したのか??

わからないけど・・・屋敷に戻ってきたヨンソ

 

自分を見つめるダンが

あの時の男の子と重なり

 

 

 

 

行かないで、と手を握るのでした

 

 

 

 

翌朝

 

ヨンソがバレエ団を運営するのなら

後援はできないと言う理事たち

 

ヨンジャは、ヨンソのところへ行き

そのことを伝え

 

 

 

 

代表代理の委任延長合意書を破棄する

 

委任ではなく、すべて譲って、と

 

そして、あなたは、昔のヨンソじゃない

誰も歓迎なんかしないわ、とひどい言葉を浴びせる

 

 

 

 

そばで聞いていたダンは

 

ヨンソにとって唯一の家族ですよね

 

どうして愛そうとしないんですか?

どうして、他人よりひどい言葉で傷つけるんですか?

 

と、ヨンジャを責めますが

 

 

 

 

ダンの言葉は無視し

 

12時間あげるから、自ら退いて

 

強情をはったら、あなたの両親が作った

ファンタジアは空中分解するわよ

 

それを止められるのは、私だけよ

 

と、さらにヨンソを追い詰めるのでした

 

 

 

 

ひゃー―ほんと嫌な奴

早くヨンジャの悪事を証明して~~パク室長!!

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

昨日の件を調査していたユミ執事から

 

(ヨンソの)血液検査の結果、幻覚剤が検出されたが

いろいろな成分が混じっていて、証明できない、と言われ

あーヨンソ、あの日の朝、鎮静剤飲んでたものね

 

 

 

 

自暴自棄になるヨンソ

 

ダンは、危険な事が起きないよう、注意してて

とユミ執事に言われていたのに

 

守れなかった自分のせいだと謝るのですが

 

 

 

 

欲を出したからいけなかったのよ

ようやく目標を見つけたのに・・・つらい、と言う

 

そんなヨンソを見て、ダンは優しく言います

 

イヨンソのつらい顔は見たくない

ファンタジアの舞台でしか踊れないわけじゃないよね

 

おじょうさんのバレエに観客が必要なら

僕が見るよ、って

 

 

 

 

ダンの言葉に応え、ジゼルを踊りだすヨンソ

 

 

Animated GIF

 

 

キムダン、あなたはどうしていつも

私を助けてくれるの?

 

 

 

 

ヨンソの思いに応えることができないダン・・・

 

 

 

 

眠るヨンソを見つめ

心の中で、言えなかった思いを伝える

 

 

 

 

ヨンソに愛を与えることが自分の任務なのに

ヨンソに愛を与えられてしまったダンは

 

僕、もう大変なことになりましたよ 

と、天に向かって苦笑いするのでした

 

 

 

 

ここ、ミョンスくんの歌がかぶさって泣けたー

と、ドラマに入り込んでたら

 

ガンウが!!

 

邪魔するなと言っただろう

なぜ踊るな、なんて言うんだ←聞いてたのか??こわっ

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ガンウは、ソルヒとヨンソを重ね合わせてるのかな

とにかくその執着心が怖いわ

 

そして、ヨンジャといい、ルナといい

 

なぜ人間って、与えられた物以上の

物を欲しがるんでしょうね

 

ところで、ニナのEpは、ばっさりカットしてるけど

エレナ先生って?誰なんでしょう??

 

彼女は、ヨンソの味方になってくれそうですね!!

 

感想もっと書きたいけど

文字数いっぱいになってしまった・・・

 

もう13話始まるし、このへんで~~

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ