人間じゃないものとの恋の結末は~?? | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

新しいドラマが、いろいろ始まりましたけど

 

 

 

 

なかなか時間がなく・・・

今見てるのはこのふたつだけ

 

 

 

 

【春の夜】は、ヒロイン・ジョンインに

共感できず、リタイア寸前でしたが

 

 

 

 

暗くて、トゲトゲしいのよねぇ、彼女・・・

キソクおっぱが気の毒で、彼女の新しい恋を応援できない

 

昨日の視聴率が、自己最高の8.4%を記録した

って知り、もう少し見ることに・・・

 

 

 

 

そして、あらすじ書くくらいハマってる

【ただ一つだけの愛】

 

 

 


こっちのヒロインも、ジョンインに負けず

トゲトゲしくて、性格が悪い

 

でも、なぜか応援したくなるのよねぇ

 

9話ラストの彼女は、とっても素敵でキラキラ

 

 

 

 

そんなヨンソを見て、涙を流すダン・・・

 

 

 

 

・・・を見て、もらい泣きする私

 

ダンは天使なので

 

 

Animated GIF

 

 

最終的には、人間のヨンソと

結ばれることはない←よね

 

それを思うと、ドラマの結末を迎えるのが

今からつらいーー(´;ω;`)ウウウ

 

 

でも!!

韓ドラだから!!!

 

 

ダンが人間に戻るとか←かなりの禁じ手

ヨンソが天使になるとか←死んじゃうってことだけど

 

 

なんとかして、ハッピーエンドにしてくれる!!

と期待します

 

 

ほら、この生き物たち

みんな↓幸せになってるもの~~

 

 

 

 

ということで

 

今回は、今までの異生物ドラマの

ラストを検証してみました

 

 

まずは、これですよね

 

 

 

 

宇宙人といえば、世間一般では

こんな感じだけど

 

 

 

 

韓ドラでは、こーなります(・`ω´・)

 

 

 

 

わがままなトップスター(チョン・ジヒョン)と

恋に落ちた宇宙人ミンジュン(キム・スヒョン)は

 

 

 

 

迎えに来たちゃっちい宇宙船で

 

 

 

 

いったんは、宇宙に戻っていくも

 

 

 

 

ワームホール(時空のトンネル)を通して

地球へ行けるようになり

 

 

 

 

じょじょに滞在時間を増やす訓練中

ってことで

 

いちおうハッピーエンドにラブラブ

 

 

 

 

同じ作家さんのドラマ、こちらは

 

 

 

 

人魚だった!!

 

 

 

 

撃たれた傷を治すため

海に戻ったシムチョン(チョン・ジヒョン)でしたが

 

3年後、再びジュンジェ(イ・ミンホ)のもとへ

 

人魚は、愛する人から愛されている限り

地上で生き続けることができるので←へーー

 

子供も授かり、めでたしめでたしでしたはーと。

 

 

 

 

って、子どもができた??

人間と人魚のハーフ?半魚人??

ここは、えええええええーーーでしたけど

 

 

Animated GIF

 

 

ファンタジードラマなんで、まぁいいか

 

ハーフといえばぁ

 

 

 

 

こちらは、人間と神獣のハーフだった

不死身の神獣ガンチ(イ・スンギ)

 

 

Animated GIF

 

 

彼は、愛するヨウル(スジ)が

亡くなった後も生き続け・・・

 

 

 

 

422年後←また、中途半端なwww


ヨウルに似た女性に出会って終わりました

 

 

 

 

ハッピーエンドのようで

ハッピーエンドじゃないラストシーンは

 

当時、賛否両論でしたね

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

かわいいシン・ミナちゃんが演じたのは

 

 

 

 

九つの尻尾を持つ妖怪・九尾狐

 

 

 

 

約束の100日が過ぎ

消えてしまったクミホでしたが

 

日食の日に(空がおかしくなる日)に

戻ってきて~ハッピーエンドラブラブ

 

 

 

 

ミホには尻尾が一本残っていたから

九尾狐のまま??だったのかな

 

 

そして、もともとは人間なんだけど

死ねない鬼になっちゃった方も

 

 

Animated GIF

 

 

大ヒットドラマ

 

 


 

ウンタク(キム・ゴウン)、まさかの死亡の後

 

何年たったのか・・・

 

 

 

 

記憶をもったまま転生した高校生のウンタクが

トッケビ(コン・ユ)と再会して、ハッピーエンドにはーと。

 

 

 

 

4回生まれ変わるとされている人間の生

 

ウンタクは人間だから

またいつかは死ぬわけで・・・

 

そーなると、死ねないトケビは

またひとりぽっちになっちゃうの?

 

って、深く考えると悲しくなるけど

 

ふたりが、また巡り合えた奇跡を

素直に喜ぶことにーーヽ(*´∀`)ノ


 

最後は、これ

 

 

 

 

なんと、主人公はマンガの中の人物(゚◇゚;)!!!

もはや、生きてもいない

 

 

994094455B4B35121B?original

 

 

仮想世界の人物(イ・ジョンソク)が

どーやったら

 

現実世界の人物(ハン・ヒョジュ)と

結ばれるのか??

 

これ、ほんとよくわかんないドラマでしたが

 

最後は、現実世界で仲良く暮らしていきます

っていう力技で終わりました

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

こうやって調べてみたら

 

いったんは、別れるけど

 

みんな、人間に転生することなく

うまいことハッピーエンドになってて

 

ほんと、韓ドラってすごいーと感心

 

 

ということで!!

 

ダンも天使のまま

ヨンソと幸せになって終わりそうですねラブラブ

 

安心した

 

 

 

 

ちなみに、非人間ドラマ

 

ロボット系とか

 

 

 

 

ヴァンパイア系とか

 

 

 

 

他にも、いろいろあると思いますが

 

私はどれも見てないので

最後はどーなったんだろう???

 

って、気になってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ