ただ一つだけの愛 7・8話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 大作ドラマ【アスダル年代記】始まりましたね

 

初週分の視聴率は6.7%と7.3%で

 

tvN歴代ドラマの中では【ボーイフレンド】(9.4%)

【ミスターサンシャイン】(8.5%)に次ぐ3位スタートでしたが

 

難解な点が指摘されてるようで

マイナスなニュース記事が多いのにびっくり

 

私は見てないので感想書けませんけど

 

最初から期待が大きいと

より高い結果を求められるので、気の毒な気も・・・

 

 

その点、あまり期待せず見たドラマが

面白いと、すごく得した気分にヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

【ただ一つだけの愛】は、まさにそんなドラマ

 

7.8話も面白かったです!!


甘い雰囲気の中

 

 

❤素敵なkissシーンでしたねぇ~❤

 

 

ぶち込んできたラストシーンに

 

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ━!!!

でした

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ダンスした後~仲直りしたかと思ったけど

ダンは追いだされたままだったのね

 

 

 

 

そればかりか、ダンを家宅侵入罪で
警察に通報したヨンソ

 

 

 

 

昨夜、ダンの寝言を聞いちゃったのよね~

 

 

 

騒ぐダンに、私をだましたでしょう、と言い

 

面接に来る前にも、会ったことがあるでしょ

誰に命じられたの って問い詰める

 

上からの・・・というダンの答えに

ここ、かみあってるよーで、かみあってない会話が

アンジャッシュのコントみたいで笑www

 

 

 

 

スパイだと勘違いするヨンソ


いっぽう、執事のユミは、愛、恋愛、心臓etcって

書いてあるダンのノートを見つけ

 

 

 

 

ダンはヨンソに一目ぼれしたーと勘違いwww

 

ユミ執事脳内イメージ↓

Animated GIF

 

 

ダンの無実を主張するも

あっけなく却下される

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ファンタジアバレエ団では

 

暴言を吐くヨンソの姿がSNSにUpされ、炎上メラメラ

株価が暴落したことで、緊急会議が開かれていた

 

ヨンソ排除の声が上がる中

 

 

 

 

イ・ヨンソを、記者会見で復帰宣言させます

と、約束するガンウ

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ダンだけでなく、従業員全員をクビにしたヨンソ

 

 

 

 

ひとり残ったユミ執事から

 

私はお金のために働いている

心はとっくにお嬢様から離れている

 

と、言われ

 

 

 

 

悲しい気持ちになったのかな

 

目が見えるようになっても

ヨンソの見える世界は、まだ暗闇の中ですね・・・

 

 

 

 

そんな時、自分が記者会見を行う

というニュース記事を目にしたヨンソは

 

ファンタジアへ行き

 

 

 

 

私は踊らない、叶わない夢はあきらめて

と、ガンウに告げます

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

家に帰ると、ヨンジャから委任延長合意書が届いていた

 

歩けないヨンソに、財団運営は任せられない

という声が多いから、と言うヨンジャの言葉に

 

 

 

 

火がついたヨンソメラメラ

 

記者会見を開き、自分に問題のないことを

証明するわ、って言っちゃう

 

 

 

 

ガンウには、きっぱり断ったのに~

彼女は、優しく言われるより、攻撃されたら動くタイプなのね

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

8話

 

辞めた室長が、ヨンジャのスパイだったことがわかり

ダンの濡れ衣が晴れる

 

ユミ執事に連れ戻してきて、と言われ

文句を言いつつも、ダンのところに行くヨンソ

 

そこは、最初に会ったベンチ・・・

 

ホームレス姿も、まぶしいミョンスくんキラキラ

Animated GIF

 

 

来週までに杖なしで歩かないといけないの

 

 

 

 

だから、あなたが必要なの

って、頼むヨンソに←よく言えた!!

 

 

 

 

ダンの答えは、もちろんOKだったが

条件がある、と言う←どんな条件なんだろー

 

 

さっそく歩く訓練を始めるふたり

 

 

 

 

おいで、って言うダンがこれまたかわいい

私ならダッシュで飛び込むわwww

 

 

 

 

でも、なかなか一歩が踏み出せないヨンソに

 

僕だけを見て、この世に

僕らしかいないと思うんだ、OK?

 

 

 

 

そして~~~うなづくヨンソの頭なでなで

この時のヘソンちゃんの表情がとってもかわいかったぁ

 

だけど、そう簡単には歩けないよね

 

で、転んだヨンソを助けようとして

キスマーク態勢にーーーヾ( 〃∇〃)ツ♪

 

 

Animated GIF

 

 

いいムードのところ、かわいくないガキこどもに

 

 

 

 

って、からかわれ

 

つぶやくダン・・・

 

 

 

 

ひとつめの願い事を叶えてくれ、と言われ

戻ってくる条件として

願い事を3つ聞くと約束してたのよね~

 

まさか、ぽっぽ??と

ちょっとドキドキするヨンソでしたが

 

その願い事は、一緒にお寺へ行くことでした

 

 

 

 

そこでガンウにばったり会い

一緒に灯篭流しをすることに

 

 

 

 

これ、実はダンの計画で

ガンウにヨンソと会う機会を作ってあげたのでした

 

キューピットになることがミッションだものね

 

 

 

 

この後、靴がなくなったヨンソをおんぶし

灯篭流しに行くガンウ

 

しかし、あと10分で始まります、って放送あったのに

川に着いた頃には、あたりは真っ暗で

どこの川まで行ったんだ!!と突っ込んだわ

 

ヨンソさんがあきらめる人生は

誰かが願っていた人生かもしれません

 

 

 

 

と、言う言葉に、心動かされた・・・??

 

そんなふたりを見つめるダン

 

 

 

 

ヨンソが幸せになる事を約束してください

本物の愛を見つけてあげてください

 

ガンウに託したヨンソの幸せでした

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

記者会見の日

 

時間になっても現れないヨンソについて

 

ヨンソは精神的に深刻な状況で・・・

と、ヨンジャが伝えようとした時

 

 

 

 

ヨンソ、登場━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

バレリーナのイ・ヨンソです

 

目も見えるようになり、心も体も問題ありません

これからの事は復帰舞台でお伝えします

 

 

 

 

記者会見が終わり

歩けたのに黙ってたの?って怒るヨンジャ

 

その質問には答えず

 

法的代理人を破棄し

ファンタジアを返してください、と言うヨンソ

 

 

 

 

ヨンソの手首には、天使のハンカチが結ばれていました

ダンが力をくれたんですね

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

記者会見がうまくいき、お祝いするふたり

 

 

 


ありがとう・・・って、恥ずかしそうに言うヨンソに

感謝の言葉を言うなんてすごい進歩!!!

 

 

 

 

君が頑張ったんだ、よくやったね

って、頭をなでてあげるダン

 

 

Animated GIF

 

 

そんなダンを見て

 

あなたの願い事、何かわかるわ

叶えてあげる

 

って、顔を近付けた時

 

 

Animated GIF

 

 

唇が触れてしまうーー(〃ω〃)!!♪

 

ほっぺに、ご褒美をって思ったのに

なんで動くのよ

 

と、慌てるヨンソにダンは

 

 

 

 

優しくキスをするのでした

 

 

 

 

で、ここで終わるかと思ったら

衝撃なラストが━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

 

その光景を見て

 

 

 

 

女性が撃たれるシーンを思い出すガンウ

 

 

 

 

彼にも、羽が━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!??

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

もう僕は必要ないね、と言いながら

ヨンソにキスマークしちゃったダン

 

キューピットが恋してどーすんの!!

って、展開にドキドキしてたら

 

その上をいくドキドキが!!!

あーーーびっくりしたぁ

 

まさか、ガンウも天使だったとは(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

彼の部屋に貼られたヨンソたちの写真

 

撃たれた女性の復讐をすることが

ガンウのミッションなのかしら??

 

ところで、このおばさん

 

いろいろやらかしてるけど、さほど憎めないのは

絶対的な悪人に描かれてないからかな??

 

 

 

 

だから、ストレスなく見れてます

 

今日の9話も楽しみーーヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ