ただ一つだけの愛 5・6話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

6話のラストシーン、とっても素敵でしたね~ラブラブ

ヨンソのドキドキが伝わってきそうでした
 

 

 

 

俺さまな男性主人公の性格を

貧乏女子が変える!!

 

ってドラマは、数えきれないくらいあるけど

男女逆は珍しいですよね

 

笑ったり怒ったり、表情豊かなダンがかわいいし

 

 

Animated GIF

 

 

そんなダンに少しづつ惹かれていくヨンソを

見ているのも、とっても楽しい

 

 

で、久々にあらすじ書きたくなりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

危機一髪のところを

 

ダンに助けられ~抱きかかえられ~~

ドキドキするヨンソドキドキ

 

 

 

 

熱があるの?って聞くダンから離れようとした時

彼の背中に羽がある事に気づく!!

 

 

 

 

今度はダンが危機一髪(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

って思ったら

 

変態コスプレごっこしてるの?←www

って勘違いしてくれて、セーフでした( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

でも、天使の姿を変態と言われ

 

人間にとっては、天使もバケモノも変態も

同じに見えるのか

 

と悲しい気持ちになるダン・・・

 

 

 

 

翌朝

 

昨日の事は、事故だったと言う

ダンの言葉を無視し

 

誰の指示でしたのか、と

従業員を問い詰めるヨンソ

 

 

 

 

疑われて腹がたった室長はやめてしまう

 

その後、昨日の事が心配で

警察を連れてやってきたガンウでしたが

 

 

 

 

監視カメラの映像も消えているし←先輩天使のおかげ

現場の証拠も消えているので←落ちた羽を拾うため綺麗に掃除した

 

犯人を捜すのは難しい、と言う刑事さん

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

運転ができないダンの代わりに

ヨンソを納骨堂へ乗せていくガンウ

 

そこは、両親とチョ秘書が眠る場所でした

 

 

 

 

目が見えるようになったのに歩けないの

誰かにいつも監視されているようで・・・

 

と両親に語り掛けた後、チョ秘書にむかって

 

 

 

 

最後って、どうして過ぎ去ってから

それが最後だったって気がつくの?

 

夕焼けが綺麗だ、と言う言葉に

どんなふうに?って聞けばよかった

 

おじさんが言う言葉が、私のすべてだった

と言えばよかった

 

と、涙を流すヨンソ

 

 

 

 

そんなヨンソを見て、彼女も愛を信じる者だとわかったダン

 

僕がしてあげるよ、できるから君は

僕の人生の目標は君だ

 

と、ヨンソに伝えるのでした

 

 

 

 

その帰り、ヨンソはあの事故の日

自分を助けてくれた人がガンウだと知り

 

 

 

 

ちょっと、心開いた様子に

 

 

 

 

そんなヨンソを見て

 

助けたのは自分なんだけど、そのことを言えないダン

人魚姫みたいでかわいそう

 

でも、ダンのミッションは、ヨンソが愛を知る事!!

 

ガンウがヨンソの運命の人ならば

キューピットにならないとねラブラブ

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ヨンソがよくなったお祝いに

家に来てくれたヨンジャ一家

 

ヨンジャの狙いは、チョ秘書が保管してた

書類を奪う事だけど

 

ところで、何が記載されてるんだろ??

交通事故調査書、ってのは読めたけど↓これは読めなかった

 

 

 

 

で、落としてったこの紙切れ

のちのち何かの手掛かりになるのかな???

 

 

 

 

まぁ、何が目的だったとしても

 

ヨンソは、勝手に家に入った

彼女たちを怒り、追い出すのでした

 

 

 

 

その様子を見ていたダンは

 

なぜそんな態度をとるんだ

 

両親やおじさんの時みたいに

亡くなってから後悔するんだろ

 

これが最後だったらどうするんだよ!!

 

 

 

 

ってヨンソを𠮟るのですが、逆ギレする彼女

 

で、取っ組み合いのケンカになり

 

 

Animated GIF

 

 

解雇されちゃうダン・・・

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

その夜

 

言いすぎたことを少し後悔し

ダンに電話をかけようか迷っていると

 

ダンの声が

 

 

 

 

秘書さんに頼まれ、戻ってきたダン

 

ヨンソがケガしているのを見て

天使のハンカチを結ぶと

 

 

 

 

これは僕の代わりだ、僕といれば大丈夫だっただろ

これさえあればどこにでも行ける

 

と呪文をかけるのでした

 

 

 

 

そして

 

誰かに監視されていると思うのではなく

みんなが君のバレエにうっとりしていると思ってほしい

 

 

 

 

とヨンソの手を取り、踊りだし

 

 

Animated GIF

 

 

優しくつぶやきます

踊っている君が1番素敵だ、って

 

 

 

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

もうキスマーク!!??

 

 

 

 

と思ったら、寝ちゃうという

韓ドラあるあるパターンでしたwww

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

性格ひねくれヨンソを

応援したくなるキャラにみせる脚本が上手いし

 

演じてるヘソンちゃんも、ほんと上手です

 

 

そして、あまり触れてないたけど

ガンウの謎も気になる~

 

ヨンソが輝いていた頃の映像を見せ

 

 

 

 

もう一度バレエをやるよう勧める

ガンウの本当の狙いはなんなんだろう??

 

 

 

 

彼が見ていたビデオのバレリーナは誰か??

 

 

 

 

いくつものストーリーが重なり合って

今のところすごく面白いです

 

 

2話まとめて書こうと思いましたが

けっこう長くなったので1話ごとにします(;´д`)ゞ

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ