ロマンスは別冊付録~12話あらすじ・感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

ジョンソクくん、静かに入隊しましたね・・・


 

2年後の元気な姿、待ってます!!

 

 

 

❤タイトルは初デートでどうですか?12話サブタイトルをコラージュしました❤

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ダニの見事な進行で

ブックコンサートは無事終わる

 

 

 

 

ユ作家からも、同期からも称賛され

嬉しい気持ちになるダニ

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

その頃、コ理事はダニが高卒ではない事を知り

呆れていました

 

雑用する人が高スペックなんて

気に障る、という友人

 

 

 

 

バスから降りて歩いていると、ウノから電話が

 

仕事をしてた時を思い出して

最高に気分がいいの

 

 

 

 

会社に入った時は怖かった

変わっていく世の中で、自分だけが

不用品になってしまったようで

 

でも、今はちっとも怖くない

カンダニ、よくやったわ、って褒めてあげたい

 

って、嬉しそうに話すダニ

 

 

 

 

ウノ、あなたがそばにいてくれてよかった

ありがとう、チャウノ

 

その言葉に、笑顔で駆け出すウノ

 

カン・ダニ!!!

 

 

Animated GIF

 

 

どうしてこんなにかわいいんだ、よくやった

本当にかっこよかった

 

 

 

 

褒め合って~

 

 

 

 

見つめ合って~~

 

 

 

 

ラブラブを隠しきれないはーと。ふたり

 

だから

 

ヘリンに気づかれちゃったのよねー

 

ソジュン相手に愚痴るヘリン

 

 

 

 

表情豊かなヘリンに

 

 

 

 

思わず笑顔になるソジュン

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

息子が病気だと聞き

慌てて駆けつけたホンチーム長

 

 

 

 

そばにいてあげれなかったことを悔やみ

子どもの事を考えて、よりを戻そうと言う彼に

 

私たちは、長い年月をかけて

ゆっくりと、終わったのよ

 

好きな人がいる、と言うヨンア

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

愚痴って酔いつぶれたヘリン・・・

困ったソジュンは、ウノに電話をする

 

呼び出されて迎えに来たウノは

 

 

 

 

キュウリアレルギーのヘリンが

오이소주・キュウリ酒を飲んだと聞き、呆れる

 

 

 

 

ウノの家にはダニがいるから

ソジュンの家に連れていくことに

 

とはいっても、一人暮らしのソジュンの家に

ヘリンだけ置いて帰るわけにはいかず

 

ウノも泊まることに

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

目が覚めてびっくり!!

 

 

Animated GIF

 

 

ヘリンの顔見てさらにびっくり!!!

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

社内起業アイデア公募があると知り

契約職のダニも応募しようと思う

 

 

 

 

会議の後、コ理事はウノを呼び

ダニの経歴の事を伝える

 

 

 

 

業務支援として採用したのに

マーケッティングの仕事に

興味をもっているダニを不快だ、と言い

 

驚かないウノに、知ってたの?と聞く

 

 

 

 

その質問には答えず

 

それほどの人材なら、マーケッティング部に

異動させればいい、と提案するウノ

 

でも、コ理事は

 

彼女が、マーケッティング部に

異動したいと思うなら

まず、正社員にならないといけない

 

 

 

 

能力があっても、例外は認められない

解雇、いや契約解除しなさい、と告げるのでした

 

 

雑用をするダニを見つめるウノ

 

 

 

 

また、仕事をする喜びを得たダニから

仕事を奪うことは避けたい

 

代表に、契約職が正社員になるためには

どうしたらいいか聞いたり

 

 

 

 

知り合いのヘッドハンティング社に

ダニの履歴書を送るウノ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*


 

楽しそうに仕事の話をするダニに

 

俺は、ヌナに何もしてあげてない

って、謝まるウノ

 

 

 

 

みんな自分で解決していくものよ

だから、そんなこと言わないで

 

負担になるから、と言うダニですが

 

自分の経歴がバレた事を知ったら

どうするのかなぁ・・・

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

お米がないから

外に食べに行こう、と言うウノ

 

ウノはデートのつもりで誘ったんですよね

それをわかって、ダニもテレテレ(〃д〃)

 

 

 

 

じゃあ10分後に、ってことで

ふたりとも着替えに~~

 

左のドハデなコートにびっくりしたけど

選んだのは、シックな右でよかったwww

 

 

 

 

ダニも悩んで、悩んで

しかし、ダニったらいつの間にこんなに服が

ウノの元カノに全部もらったのか

 

 

 

 

右のファッションにおちついた

けど・・・この服は37歳には、若作りすぎじゃない??

スカート短すぎだし←私の個人的な好みです、失礼しました

 

 

外食なんて何度もしてるはずなのに

デートだからか?照れるふたり(*´エ`*)

 

 

Animated GIF

 

 

ウノは、今の気持ちをダニに伝える

 

まだ弟に見える?

 

俺はヌナの気持ちが、俺に向くまで

ヌナが気持ちに気づくまで

 

待つつもりだったんだ

 

 

 

 

でも、カンダニはバカだから

教えてやらなきゃ

 

お前は俺が好きだ、って

 

 

 

 

そして、こーきたら

 

 

Animated GIF

 

 

こ―くると思うよね

 

 

 

 

でも、ウノは

 

ダニの顔を見て、満足げに

 

 

 

 

シートベルトを締めてあげるのでした

 

もう、ウノったら!!!!

うごく!ちびちびまる子ちゃん(個別スタンプ:20)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

デートを楽しむふたり

 

 

 

 

ウノの手に字を書くダニ

"あなたと手をつなぐのが好き"

 

 

 

 

"じゃあ、これは"

と、手の甲にキスをするウノ

 

 

 

 

"もっと好き

 

考えてみたらあの日のキスもよかったわ"

 

 

Animated GIF

 

 

姉弟から恋人どうしになったふたりの

初めてのデートでした

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

今日、チソジュンの契約書を見たら

誕生日が4月23日だったの

 

わからない?それって

カン作家の最後の本のタイトルじゃない

 

不思議でしょ、って言うダニ

 

 

 

 

ソジュンの部屋の暗証番号が0423だったこと

最初に会った時に言われたことを、思い出し

 

保管してあったカン作家の原稿を

取り出し、見つめるウノ

 

 

 

 

それは『青い夜』から、『4月23日』

タイトルが変えられた原稿でした

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

最初に会った時、カン作家の事を

執拗に尋ねてきたソジュン

 

失踪?監禁?

と詰め寄る彼に、ウノは

 

誰でも忘れ去られる権利がある

あの方はそれを望まれた

って、答えてたよね

 

罪でも犯したわけではないだろーに

人前から姿を消したわけは何なんでしょうね

 

そして、順調に社会復帰していた

ダニに暗雲が・・・

 

後4話で、ここをどうまとめてくるのか

楽しみに見たいと思います

 

 

最近、主演カップルのラブが全開になると

視聴意欲がダウンになっちゃう私

 

ということで

 

いちゃいちゃはーと。は、ほどほどで~~

 

って思ってるのは、私だけですね

(;´д`)ゞシツレイシマシタ

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ