ロマンスは別冊付録~11話あらすじ・感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今回は、字数制限ギリギリなんで

いきなりあらすじいきまーす

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

あんなキスに恥ずかしがる年じゃないわ

だから年上らしく、堂々としよう

 

と鏡の自分に向かって言うダニ

 

 

 

 

それを、ヨンアに聞かれ~コ理事に聞かれ~~

 

 

 

 

いつもスカートが短い女子社員←名前わからず

にも聞かれてた( ̄ω ̄;)!!

 

しかし、会社で、声出して独り言なんて言わないよねーふつう

で、ドア越しでもしっかり聞こえる耳の良さwww

と、今回は冒頭から突っ込んだわ~ゴメンナサイ

 

さっそく広める女子www

 

 

 

そこに出社してきたウノ

 

どうってことないって言い聞かせてたわ

って言葉に、満足げ

 

 

 

 

自分を見て隠れるダニを見つけ

 

なんで朝ごはん食べていかなかったんだ?

好きな人がごはん食べないと、胸が痛むだろう

 

って、からかう

 

 

 

 

いいかげんにしなさいよ

昨夜は動転して何も言えなかったけど

 

と、怒っても

 

 

 

 

動転?感動したの?

俺は、昨夜、よかったよ

 

と余裕の年下男

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

タメ口で書かれたジユルの始末書

この子、急には変わらないところがいいわwww

 

内容はひどいが、とりあえず

仕事に前向きになったよう

 

 

 

 

それでも、ジユルに厳しいヘリンにウノは言います

 

怒るだけでなく褒めて育てろ

激励して、たまにはご飯おごってやって、と

 

だから、先輩を好きになっちゃったんじゃない・・・

 

 

 

 

ヘリンの言葉を聞き、複雑な気持ちになるダニ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

すっかり仲良くなったヨンアとダニ

 

ブックコンサートの打ち合わせで残業中

注文した豚足を届けに来た配達の男性を見てびっくり

 

 

 

 

なんと!!!コ理事の元婚約者だった

 

そこにやってきたコ理事もびっくり

 

 

 

 

ふたりが心配する中

何事もなかったように、会社を出たユソンは

 

外で待っていた男性に声をかけられる

相変わらず、かっこよくてきれいだな、って

 

それはさっきの配達員、元婚約者だった

 

結婚した、と嘘をつくユソンに

 

 

 

 

どうしているかずっと気になっていたんだ

元気な姿が見れて嬉しいよ

 

と笑顔で去っていくのでした

 

その夜、ひとり泣くユソン

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

週末

 

逃げるな、カンダニ

ウノ、あんたは男じゃない!!

 

 

 

 

って言ってやる、と気合を入れるも

グイグイ迫るウノに押され気味のダニ

 

 

 

 

反撃しても

 

 

Animated GIF

 

 

ヌナの目の中に俺がいる

 

 

 

 

かわいいなカンダニ、またキスしたくなる

 

 

 

 

って、タメ口&キザなセリフを連発

 

ウノの甘い攻撃にたまらず?家を抜け出したダニは

 

徹夜で仕事したというソジュンのかわりに

クムビとお散歩することに

 

 

 

 

その頃、ひとり残され、お掃除中のウノ

ネギぬいぐるみに八つ当たり

 

 

 

で、クローゼットに男物の服があるのを見つけ

これ、俺のだよな、ってご機嫌に

 

 

その時、ヘリンから電話があり

『ソジュンとカフェで打ち合わせ中』と聞き

 

ダニがソジュンとデートする、と言って

出かけたのは嘘だ、って知るウノ

 

 

 

 

・・・クムビと一緒に帰ってきたダニに

 

ヌナは、チソジュンが好きなんじゃなくて

恋愛が楽しいだけなんだよ

 

久しぶりだから、と言い

 

どうして、俺はだめなんだ

離婚してるからか、と聞く

 

 

 

 

離婚してることは、理由じゃないわ

 

本当にわからなくて聞いているんなら

教えてあげるわ、と話し始める

 

 

 

 

①私のタイプではない

見た目はいいけど、手がかかりすぎる

 

②恋愛するには、お互いを知りすぎている

知り合って20年、今さら恋愛なんて

 

③男女は別れたら、おしまい

 

 

 

 

あんたとつきあって別れたら

私は誰に頼るの?

 

この世で唯一頼れる人なのに

ダニの母親は、もういないのか?

 

 

 

 

ダニの気持ちを聞き

 

ヌナは今、俺に告白してる

 

一生一緒にいればいいだろう

別れることなんか考えずに

 

と言い、クムビを連れて出ていくウノ

 

 

 

 

カフェでは、ふたり仲良く爆睡中

 

 


 

 

ウノは、微笑ましいふたりを見て

メモとクムビを置いて帰る

 

目が覚めたソジュンは、クムビを見て

 

ダニさん、来てたんですか?

犬、彼女に預けてたんです、って聞く

 

 

 

 

編集長が連れて来たのよ

と言うヘリンの返事に

 

あぁ、ふたりは一緒に住んでるから・・・

 

 

 

 

ついつい言っちゃったソジュン

 

 

 

 

あのふたり近所に住んでるから

って、ごまかすも、疑問に思うヘリン

 

翌朝になっても悩んでますwww

 

(近所で偶然会ったとしても、犬を預けるほど

先輩とダニさんって親しかった??)

 

 

 

 

さらにウノが着てるシャツを見て

(それって、ダニさんの机に上にあったシャツ・・・?)

 

って疑問が増える

 



 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

それから、2週間たち

出来上がった本を嬉しそうに手に取るふたり

 

 

 

 

ヘリンと別れた後、ソジュンはダニと食事へ

 

ダニは、2週間、わざと連絡しなかった、と言い

 

こうして時々会って、ご飯を食べて、本の話をして

 

私たちは、ちょうどこのくらいの

関係がいいみたいです

 

と、自分の気持ちを伝える

 

 

 

 

近所の友達以上は無理なんですね・・・

 

それでも、と提案するソジュン

 

一生懸命読んでた本を、休む時

またすぐ読めるようページを折っておくでしょう

 

僕たちもそうしましょう

いつでもダニさんが、また読みたくなった時に開けましょう

 

それまでは近所の友だちでいましょう、と

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ブックコンサートの日

 

ソチーム長が事故に遭って来れなくなった、と連絡が入る

でも、本当は息子が熱を出して病院にいたのでした

 

何かあると、こうしていつもウソをついてきた

と悔し涙を流すヨンア―子育てとの両立は働く女性の永遠の苦悩ですね

 

 

 

 

ダニは、ソチーム長のかわりに指揮を取ることに

 

ブランクを感じさせないダニの進行を

暑い視線で見つめるウノ

 

 

 

 

そんなウノを見つめるヘリン・・・

 

 

 

 

ここで、まさかの手を握るウノ( ̄□ ̄;)ギョッ

 

 

Animated GIF

 

 

なんと大胆な、いや、大胆過ぎて、ちょっと( ̄  ̄;) うーんな私

ほら、そんなことしてるから←違うけどwww

 

コ理事の友人にバレちゃったよ

 

思い出したわ、あの人

 

 

 

 

うちの会社に面接に来た人

 

コピーライター出身で、大学の時から

たくさんの賞をもらってた、って言ってた人よ

 

 

 

 

あー女子大生の朗読会参加キャンセル事件は

この人を、ここに参加させるためだったのね

 

そして

 

ヘリンもふたりをじっと見つめていました・・・

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

恋に奥手で、寡黙な男性キャラが好きな私は

 

自身満々なウノのキャラに

イマイチ、ハマれずにいまして

ジョンソクくんはかっこいいんですけど!!!

 

 

 

 

カン作家の謎がどういう展開になっていくのか

そっちを楽しみにしてます

 

今回、ソジュンの誕生日が

4月23日なのがわかりましたね

 

それは、カン作家の最後の本のタイトル

 

そして、ウノがカピョンへ行った領収書を見つけたダニ!!

 

12話見てきます←あらすじ書いててまだ見れてない(;・∀・)

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ