韓国旅行記④ 見たもの、食べたもの、買ってきたもの | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

あわただしい年末、忘年会が続き

娘の結納もあり、で

 

なかなかブログを書けないでいましたが

やっとUpできました

 

韓国旅行記ーその④です

 

今回は、ぎゅっとまとめてお届けしまーす

 

 

 

 

半年前にも書きましたが→街で見かけた韓国スター2018

 

釜山にも、パク・ソジュンくんと

 

 

 

 

チョン・ヘインくんがいっぱいいました

 

 

 


そんな中、やたら目にした

 

 

 

 

ナム・ジュヒョクくんのセウカン かっぱえびせんもどきのお菓子

 

 

 

 

アピールがすごいので、思わず買ってしまったわ

 

ちなみに、このお菓子

ジョンソクくんもCFキャラしてました

 

 

 

 

ショッピングマートは、上(天井)にも、下(の棚)にも

スターがいるんで、見て歩くだけでも楽しいです

 

パク・ボゴムくんに、チャンドンゴンさん

 

 

 

 

カーリングのメガネ先輩もいました━(゚∀゚)━!

大好きなフランクフルトソーセージを購入

 

 

 

 

KPOPの子たちもあちこちにいましたが

誰が誰だかわからず・・・(;´д`)ゞ 

 

 

 

 

 

市場で買った、このなんちゃってブランド靴下は

13足で10,000ウォン!!

 

約1,000円、釜山はソウルよりさらに安かった

 

 

 

 

お目当てのCDも買えました

 

おまけにポスターもらったんだけど

ソクジンさんのが欲しかったなぁ・・・

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

美味しいものも、たくさん食べました

 

キンパ、おかゆ、韓牛、お刺身

 

 

 

 

大量のエビ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

 

 

 

トンカチで割って食べます

 

 

 

 

これは、生きたタコ

 

 

 

 

どれもとってもおいしかったですラブラブ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ドラマロケ地ではなく

有名な観光地にも行きました

 

2日目は、海の岩場に建てられた珍しい寺

海東龍宮寺へ→コネスト

 

 

 

 

青い空と海が、とっても綺麗でした

 

 

 

 

福の象徴、黄金のブタに挟まれた私ブタ

 

 

 

 

3日目はKTXに乗って、慶州へ

釜山から30分です

 

 


 

 

慶州、といえばぁ

 

応答せよ1988で、ドクソンたちが

修学旅行に行った場所!

 

 

 

 

彼女たちが訪れたのは、華麗な宮殿跡

雁鴨池・アナプチ

 

ここで、ドクソンは、ジョンファンから

お酒を預かってましたよね

 

 

 

 

そして、このどきどきのシーンラブラブ

 

 

 

 

悶絶するジョンファンが、たまらない

 

 

 

 

キャプするため、3話を見返してたんだけど

やっぱりジョンファンいいわぁ( 〃∇〃)

 

と、ドラマの話はこのくらいにして・・・

 

私たちは、雁鴨池ではなく

 

世界遺産でもある、韓国で最も有名な寺

仏国寺→プサンナビ と

 

 

 

 

さらに山を登っていったところにある

石窟庵に行きました

 

 

 

 

景観を保つために

高い建物を建ててはいけない、という決まりがある慶州

 

高層ビルが立ち並ぶソウル、プサンとは

まったく違う、趣のある素敵な街でした

 

 

 

 

念願のKTXにも乗れたし

 

釜山行き━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

 

 

 

大満足の3泊4日の旅でした

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

帰りは、ミセモンジ(微細粉塵)の影響で

飛行機が遅れ、焦りましたが

 

それも今となっては、いい思い出です

 

次はいつ行けるかな・・・

 

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ