キスプリンス選手権!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今夜、さいたまスーパーアリーナで行われる

アジア最大級の音楽授賞式

 

2018 MAMA in JAPANHP

に参加するため来日したソクジンさん

 

 

 

 

羽田にお出迎え行きたかった~

 

チェ・ガンヒさん、パク・ボゴムくん、イ・ソンギョンちゃん

ユン・ヒョンミンさん、チョン・ソミンちゃん、ヤン・セジョンくんも来日

 

 

 

 

ソクジンさん、どんな姿を見せてくれるか

明日の記事が楽しみです

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

と、久しぶりにソクジンさんネタを書いてたら

ブロ友Rちゃんから

 

ソクジンさんエントリーされてるよーと情報が!!

 

教えてもらったのは、こちら

 

 

2018年にdTV(映像配信サービス)で

放送した作品の中から

 

厳選したキスシーンをピックアップし

誰が一番のキスプリンスかを決めるーという企画らしい

詳しくは→HP

 

エントリーされてるキスマークシーン、まとめてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どれに入れますかラブラブ

 

私の1番は・・・

 

この間、ロケ地に行ってきたばかりの

これも好きなんですが

 

 

 

 

やっぱ、きゅんきゅんさせてもらいました!!

といったら下矢印これ

 

 

 

 

さんざんした後で

 

 

 

 

と言い、キスマーク再開(〃∇〃)

 

 

 

 

で、この後、どーしたんだろ・・・と

ドラマ見てると、ちょいちょい気になる

 

 

キスマークシーンは、そこにいくまでの

ストーリーがあってこそ

 

キュンキュンさせられるもの!

 

ドラマが面白いと、キスマークシーンも盛り上がりますよね

 

以前ブログにも載せましたが

 

これは、私の大好きなドラマのキスシーンを

集めて作った動画です

 

 

 

 

今回、久々に自分のYouTube(白背景)ページ開いたら

この動画100万回超えててびっくり(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

見てくださった方、ありがとうございます

 

 

 

 

そして

 

今年もたくさんのキスマークキスシーンに

ときめきもらいました

 

 

2018年、私が見たドラマのキスシーンです

まだドラマ見てない方もいると思うので

画像は小さめにしましたが、ネタバレしちゃってたらごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

また動画、作りたくなったわラブ

 

 

あ、キス選手権から話それちゃいましたね・・・(;・∀・)

 

結果、楽しみにしてます!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村