韓ドラあるある~回想シーンの主人公たち❤ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ヘルパーさんが終わって←あ、仕事ではなく、ドラマねwww

 

 

 

 

今見てるドラマは、このふたつだけに(´_`。)

 

 

 

 

《30だけど17です》

 

 

 

 

前回のブログでも書きましたけど

 

終盤の盛り上がりが素晴らしくって

明日のラストが、ほんと楽しみヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

そして《知ってるワイフ》

 

 

 

 

チソンさん演じる男性主人公にまったく共感できず

中盤にきて、そのグタグタがMAXに~~

 

 

 

 

で、リタイアしかけたけど

ヒロインがハンジミンちゃんじゃなきゃ、とっくにリタイアしてた

 

見るものないから、とりあえず見続けたら

13話で、面白さが戻ってきた━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

 

 

そ-きたか、って!!

最終回に向け、また楽しくなってきました

 

 

だけど、どちらも今週で終わっちゃうから

次のドラマ探さなきゃね~ブログネタがなくなる←そこwww

 

 

 

ところで、韓ドラって

 

実は過去に出会ってました設定あるあるで

 

やたら回想シーン多くないです??

 

 

こんな小っちゃい時まで

さかのぼって描かれた


キム秘書はなぜそうか

 

 

 

 

彼女はきれいだった

 

 

 

 

力動妖精キムボクジュ

 

 

 

 

小学生の時に出会ってて

 

 

 

 

共通のキーワードは、みんな初恋だったラブラブってこと

 

 

今見てるふたつのドラマも、どちらも主人公の

高校生時代が、しっかり描かれています

 

ハン・ジミンちゃんがそのまま高校生役も演じてる

知ってるワイフ

 

いくら童顔だとはいえ、35歳( ̄ω ̄;)!!

ちょっときついかなぁと思いつつも

 

 

  


そこは、ベテラン女優さん

演技のうまさで、さほど違和感なく見れてます

 

ちなみにチソンさんは、大学生役~こちらも、違和感なし

 

 

以前もブログに書きましたけど→韓ドラの中のちょっと無理のある高校生役

 

韓ドラって、いい年した俳優さんが

そのまま高校生役も演じてる場合、多いですよね~

 

 

初めて見て驚いたのは、これかな?

 

90日間、愛する時間

カン・ジファン&キム・ハヌル

 

 

 

 

こんな老け顔女子って←スミマセン クラスにひとりくらいはいたから

キムハヌルさんは、まーいいとしても

 

ここには、ちょっとびっくり(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

このおふたりも、少し無理が・・・

 

君を愛した時間

イ・ジヌク&ハ・ジウォン

 

 

 

 

そして役作りとはいえ

 

また、オヘヨン

ソヒョンジンちゃんのダサさには驚いた!!

 

 

 

 

ダサいといえば・・・

サムマイウェイの高校生時代も(;´∀`)

 

 

 

 

ほんとは、こんな美男美女カップルですはーと。

 

 

 

 

これは、まだ見てないので

どんな設定なのかわかりませんが

 

映画・あなたの結婚式

パク・ボヨン&キム・ヨングァン

 

 

 

 

ボヨンちゃん、まだまだ制服姿いける・・・かな??

 

しかし、ヨングァンくんデカっ━━(゚Д゚;)━━!!

 

 

 

 

と、俳優さんがそのまま演じてる場合も多いんですが

 

やっぱり、それなりの年齢の子が

回想シーンを演じてるのが好きな私

 

韓ドラは、子役ちゃんの演技が素晴らしいんで

ドラマの没入度がぐーーんとUpします

 

30だけど17ですは、現在・過去の

ウジン&ソリの雰囲気がほんと似てて

 

 

 

 

 

高校時代の回想シーンが、とっても楽しみ

 

 

 

 

まだ見てない方多いと思うんで

ネタばれしませんが

 

こっから始まる↓恋物語に

 

 

 

 

キュンはーと。とさせられてます

 

 

 

 

セジョンくんの高校生時代を演じてるのは

ユン・チャンヨンくん

 

いろんなドラマに出てますけど

私が印象に残ってるのはロマンドクターキムサブ

 

 

 

 

彼が、救急室の扉を開けると

 

 

 

 

ユヨンソクくんに成長━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

って演出がにくかったです

 

 

 

 

ヒロイン・シンヘソンちゃんの

高校生時代を演じているのは、パク・シウンちゃん

 

ただ愛する仲、でもヒロインの少女時代を

素敵に演じてました

 

彼女の素朴な感じがすごくいい・+(*゜∀゜*)+・

 

 

 

 

このドラマでジュノくんの少年時代を演じたのは
超売れっ子★子役ナム・ダルムくん

 

彼は、ほんとたくさん出ていて

ちょっと前のヨ・ジングくん状態

 

 

 

 

あ、ジングくんは、再会した世界

まだ高校生役してました

 

チェヨンちゃん(イヨニちゃんの高校生役)かわいいなぁ~

このドラマは、この回想シーンが1番好きでした

 

 

 

 

話をダルムくんに戻して・・・(;´д`)ゞ

 

こちらは、彼の子役時代がよすぎて

大人の話に入り込めず。。。


リタイアしてしまったラジオロマンス

 

 

 

 

不覚にも、おこちゃまのキスシーンに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

 

 

 

あなたが眠っている間にも出てましたね

 

 

 

 

ジョンソクくんの子役時代を演じるのは

映画・君に泳げ・ピノキオに続き3度目だったダルムくん

 

ただいま、16歳

どんな男優さんになるのか、楽しみ

 

身長がどこまで伸びるか!!そこが1番大事かも~

 

 

 

 

女子では、ハスンリちゃんが好きです

 

優しくない女たちプロデューサー

 

 

 

 

2度目の二十歳

 

 

 

 

ヒロインの高校生時代を、素敵に演じてた彼女
でも、23歳なのでもう子役は卒業ですね

 

ちなみに、こちらは制服コスプレ楽しんでるシーンwww

イ・サンユン&チェ・ジウ

 

 

 

 

他にもまだまだ素敵な回想シーンありますが

記憶も薄れてきたんで、このへんで

 

最後は、エンジェルアイズのふたりで〆ときましょ

カン・ハヌル&ナム・ジヒョン

 

ジヒョンちゃんかわいいーーヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

とっても上手に子役から女優さんへ

シフトしたジヒョンちゃん

 

今出演中の100日の朗君様も、好調ですね!!!

 

 

 

 

 

淡く切ない主人公たちの回想シーンは

私が韓ドラを見る楽しみのひとつです

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ