ソンシギョンさんからの~~キム秘書感想をちょこっと | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

もーーーほんとに毎日、暑いですね~

プッツン!LINEキャラクターズ(個別スタンプ:20)

このままじゃー地球が爆発しちゃうんじゃないか

って、不安な私

 

だから、1日1日を大切に

時間が許す限り、ドラマ見なくちゃ←www

 

月火は、新ドラマが4つもスタート

このラインナップが

 

 

 

 

こうなってますー数字は昨日の視聴率です 2話連続放送ドラマは平均値

 

君も人間だ/5.1●30歳だけど17歳です/6.4

死生決断ロマンス/3.8●ライフ/4.3●ご飯行こうよ3・/2.3

 

 

 

 

水木ドラマも

 

 

 

 

ごそっと入れ替わりますので

 

 

 

 

また調べて、新ドラマ情報をUpしますね

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

日曜日は、ソンシギョンさんのファンミに行ってきました

 

会場はNHK大阪ホール

 

 

 

 

昨年末のコンサートで知り合ったeちゃんと

この日も一緒に参戦

 

eちゃんは、一回り以上も年が下なんですけど

BBAな私と仲良くしてくれてて

 

ほんと感謝してます(T_T)

 

eちゃんつながりで、いただいたソンムル

 

 

私も以前お邪魔しました、美味しい

サムギョプサル専門店 テジ のオーナーさん

 

ありがとうございました

次回は私も何か用意していきます!!

 

 

 

❤デビューからのアルバムジャケットをコラージュしました❤

 

 

道中は、死ぬくらいの暑さでしたけど

 

ファンミの間は、面白トークに笑わされ~

心地よい歌声に癒され~~

 

とっても楽しい時間を過ごせました

 

ただ、今回はファンミということで

歌は少なく・・・

 

この後、東京でもファンミがあるので

内容は語ってはいけない

 

らしい・・・

 

とゆーことで、ファンミのことは

東京ファンミが終ったら、追記します

 

丸

 

●

 

●

 

●

 

キム秘書・12話

で、パクソジュンくんが歌ってた

 

 

MBCkpop様からお借りしました~2005年のシギョンさんです

 

 

두사람(ふたり)

 

 

 

 

いい曲ですよね~音符

 

 

・・・と、なんとか

 

シギョンさんから

キム秘書に話しがつながったので(;´д`)ゞ 

 

こっから感想いきまーす

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

過去の謎が明かされた12話

 

 

 

 

でも

 

なんだかスッキリしないのは私だけ??

 

 

すべての始まりだった24年前の事件

 

 

 

 

1話からのセリフを思い返すと

丁寧に細かく伏線をはりめぐらしていて

 

さすが、原作ありきのドラマだなぁ~と

感心して見てましたが

 

兄が、記憶すり替わっちゃうほど←そもそもそんなことがあるのか?

罪悪感を感じた、ってところが

 

いまいち納得できない私

 

 

 

 

ヨンジュンが亡くなったとか

致命的な傷を負ったとかなら、わかるけどね

 

そして、この事件で崩壊しかけた家族を救うため

すべての事実を自分の胸にしまうことにした

 

 

 

 

ヨンジュン、9歳!!!

 

1番辛い思いをしたのは彼なのに

いるかーー??こんな小学2年生

 

 

 

 

私は、兄をそれほど嫌な奴とは思えなくって

 

 

 

 

それより、息子ふたりの心の傷に真剣に向き合わず

記憶失ってくれてラッキー、みたいな←違う??

 

両親に腹立って仕方なかったわ怒

 

名前変えた理由も弱い気が・・・

 

このあたりはkonatu最後にまだ何かあるかもしれないので

最終感想で、もう少し掘り下げたいと思います←しつこい私www

 

 

さて、過去のトラウマから解放されたヨンジュン

 

ブルドーザーのようにwww迫る迫るはーと。はーと。

 

 

 

 

ネットでは、過激なキスシーンの描写に賛否両論だったようですが

 

 

家でも

 

 

 

 

朝でも晴れ

 

 

 

 

会社でも

 

 

 

 

外でも

 

 

 

 

いちゃいちゃ(///ω///)♪

 

 

このドラマの最終着地点は

 

ミソが人生で1番したいことは

ヨンジュンの秘書でいることだった!!

 

って気づいて終る

 

と思ってたけど

そこを、もう描いちゃった14話

 

 

 

 

後2話、何を描くんだろう??

 

すっかりオーラが消えたwww

おちゃめなヨンジュンの私生活??

 

 

 

 

それとも、このカップルネタ??

 

 

 

 

イミンギくんじゃないおとーさんの話は

もういらないけどーーー('Д';)ー―ッ!!!

 

 

 

 

今週が最終回のキム秘書

 

ソクジンさんのドラマと被っちゃったからか・・・

 

視聴意欲がかなり下がって↓ますが

最後まで見て、感想書きたいと思います

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ