告白夫婦・ゴーバック夫婦~見終わって感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

고백부부

ゴーバック夫婦(告白夫婦)


2017/10~11・KBS全12話
平均視聴率 6% 最高視聴率 7.6%(最終話)


★★★★★ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

久しぶりに、寝る時間を削ってまで見た

とってもいいドラマでした

 

韓ドラとしてはめずらしく

12話と短いからか

これは打ちきりだったわけではないです

 

中だるみなく、最後まで一気に視聴

 

面白かったです!!

 

 

"妻が夫に、夫が妻に

初めて会った時に戻ったら?"

 

というスリル満点で、ぞっとする

リアルな人生チェンジドラマ

 

 

 

 

原作は、ウェブマンガ

もう一度やりましょう

 

漫画の方は、成人向けコンテンツですが

検索してびっくりびっくり刺激少な目のを載せときます

 

 

 

 

ドラマはかなり脚色されていて

健全なストーリーになっていますので、ご安心を

 

っていうかーーーーー!!

健全すぎて、ほとんど甘いシーンがない

 

もっとキスマークがあってもよかった気も

 

とくに↓ここね

 

 

 

 

でも、物足りなさはそこだけでwww

 

キャスト・脚本・演出・OST

どれも、とっても素晴らしかったです

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

20歳の時に、お互い一目惚れし

 

 

 

 

4年間の交際の末、ゴールインしたふたり

 

 

 

 

マ・チンジュ/チャン・ナラ

 

 

 

 

チェ・バンド/ソン・ホジュン

 

 

 

 

こんなに幸せなふたりだったのに

 

 

 

 

日々の生活に疲れ

お互いを思いやることができなくなり

 

結婚14年目で、離婚届を出すことに・・・

 

 

 

 

ところが

ふたりが結婚指輪を捨てた瞬間

 

1999年にタイムスリップヽ(ill゚д゚)ノ 

 

 

 

 

心は38歳のまま

体だけ20歳に戻ったふたり

 

これが、違和感ない変身ぶりでびっくり!!

 

特にチャンナラちゃんの

かわいいーことったら♡

 

 

 

 

ちなみに、実年齢は

チャン・ナラちゃんが37歳

ソン・ホジュンくんは33歳

 

 

ドラマは、ほぼ大学時代を描いているから

20代俳優さんでもよかったかもしれないけど

 

中身はおっさん、おばさん、ってところを

出さないといけないものね

 

 

 

 

20代と30代を、ほんとーに

うまいこと演じ分けてたおふたり

 

年末の身内の賞レースで

ミニシリーズ優秀賞を受賞した

チャン・ナラさんですが

 

ソン・ホジュンくんにもあげたかったですキラキラ

 

 

 

 

そして、韓ドラには欠かせない

 

最強2番手男くん

 

ここに、心惹かれると

俄然、ドラマのテンションがアップ↑↑

 

チョン・ナムギル役を演じた

チャン・ギヨン

 

 

 

 

私、お初ですが、かなりのかっこよさ~

←たぶんキャラ堕ち

 

モデル出身の25歳

←!息子と同じ年(゚◇゚;)!!

 

ウ・ドファンくん、ヤン・セジョンくんと

並んで1992年生まれの

注目3人衆といわれてるそーです

 

ドンハくんも、1992年生なんで入れときます

 

 

 

 

では、ここからちょっとネタバレ入ります

今から見る人は、ここまでで~

 

見終わったら、またのぞきに来てくださいねうさぎ

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

20歳に戻ったチンジュは、ナムギルと出会い

夢見る乙女にゴーバックはーと。

 

心は38歳のチンジュを

 

抱きしめて~

 

 

 

 

受けとめて~

 

 

 

 

好きなものは?の答えに

←何を食べたいのか聞いた

 

お前 なんて言ちゃうナムギルくん

 

 

 

 

私だったら、速攻堕ちちゃうけどwww

 

母親の愛を知らずに育った彼にとって

自分はおかーさんのような存在

って、わかってるチンジュ

 

 

 

 

はーと。はなかったけど


こんなおちゃめな姿もかわいくって

久々に、大当たりの2番手くんでした

 

 

 

 

いっぽう、バンドの方も新たな恋がはーと。

 

 

 

 

だけど、彼も心は38歳のおっさんなんでね

 

初恋の相手を、父親目線で見てしまい

なかなか恋愛関係にはなれない

 

そればかりか、キラキラ輝いていた頃の妻を見て

もう一度、恋しちゃうんです

 

 

 

 

で、いろいろありまして・・・

←とばしすぎwww

 

最後は、お互いの良さを再認識し

ハッピーエンドピンクハート

 

 

 

 

こーなることは、最初から分かってたけど

ドラマって、そこへ行くまでの

過程が大事なのよね

 

このドラマは、いろんなエピソードが

うまいこと2017年と結びついてて

お見事でした!!


特に、何度も泣かされた

チンジュとおかーさんのシーン

 

 

 

 

私も、元気だった頃の母を

思い出してえーん

 

そして、最高にかわいかった息子とのシーン

 

 

 

 

ソジンとの回想シーンが流れるたびに

一緒に(TωT)ウルウル

 

 

 

 

この仲間たちも最高でした!!

 

 

 

 

彼らのことも、詳しく書きたいけど

長くなってきたので、泣く泣く省略

 

ぜひドラマ見て、笑ってやってください!!!!

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

謎を解くとか、歴史を変えるとか

 

そんな大それたことをするために

タイムスリップしたわけじゃなく

 

自分のことしか考えられなくなっていた

忙しい毎日の中で

 

空気のように、当たり前のように

なってしまった家族の愛、夫婦の愛を

再び呼び覚ますために

 

時間旅行をしたふたり

 

戻るが所があるから

旅行っていうんです、って

 

 

 

 

世の中という強いものに立ち向かう時

自分のそばにいてくれる

 

永遠の味方

 

この世知辛い世の中で

私たちは戦友のように生きていく

 

それが夫婦なんですね!!

 

 

 

 

私も、時間旅行したら

夫のいいところ、思い出すかなwww

 

 

素敵なドラマに出会えて

幸せでした고마워~

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ