イ・ウォングンくんのファンミに行こうーー!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

昨日は、ブロ友A子さんとコーヒーしてきました

 

大好きな韓ドラの(爺たちの)話をいっぱいして

ストレス発散!!

ゆるうさぎ 6(個別スタンプ:17)

楽しかったわ~ありがとう

 

で、店の男の子が、今日のお題

イ・ウォングンくんに似てまして

 

 

意味もなく、頼んだコーヒーゼリーとコラージュ

 

 

こんなイケメン・小顔男子が

日本の!しかもS市に!!生息してたなんて

 

驚いた(゚◇゚;)!!!

 

A子さん、次回の韓ドラ会もここにしましょーねっ!!!

この子が、その時シフト入ってるかどーかは、運だけど

 

S市近辺の方で参加されたい方は、ご一報をwww

 

ということで、本題にいきます

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

毎週楽しみに見てた

ジャグラスも、今日が最終回でした

 

 

 

 

主役カップルのおふたりよりも

チェ・ダニエル&ペク・ジニ

 

 

 

 

こっちのカップルの方が、気になってた私

イ・ウォングン&カン・へジョン

 

 

 

 

だって、ウォングンくん、かわいいものはーと。

 

 

 

 

最初は、前髪上げてたけど

 

 

 

 

途中から、おりて━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

俄然、私好みに

 

 

 

 

おかーさんの愛を知らずに育った

おぼっちゃまのボユル

 

 

 

 

こんなふうに泣かれたら

母性本能くすぐられるわーーー(*´д`*)

 

 

 

 

で、チャラ男かと思いきや

 

 

 

 

意外と仕事ができる設定で

 

かっこいいなぁ

と、思いながら、ドラマ見てましたら

 

 

 

 

友達から、ウォングンくんのファンミのお誘いがーー!!!

ゆるうさぎ 8(個別スタンプ:07)

彼、初めての日本ファンミなんですね

 

先行販売は終わっていますが

一般は25日から発売

 

 

 

 

迷ってる方~~一緒に行きましょうはーと。

 

 

 

 

と、いいつつ・・・

 

母親の体調次第で、行けるかどうか

ちょっと不安な私ですけど(´_`。)

 

行けると信じて

今回は、ウォングンくんの予習をすることに

 

 

まーーなんてかわいらしいはーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

1991年生まれの26歳!

よかった、息子より上だったε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

まだ、高校生役やれます!!

 

 

 

 

チアアップ‘2016

 

 

 

 

身長は186cm

 

ちなみに私は月野ウサギと同じなんで

並ぶとこんな感じに←いらない情報ね( ゚∀゚; )ハハハ

 

 

 

彼のドラマは【ジャグラス】と

 

ソン・ジェリム くんの少年時代を演じた

【太陽を抱く月】←デビュー作

 

 

 

 

天才ハッカー役の

【ファントム】しか見てないんですが

 

 

 

 

自分のブログ、読み直したら

 

どちらのドラマ感想にも

彼のことを、かっこいいって書いてたわー(〃∇〃)

 

最近は、こんなドラマに出てました

 

ハイドジギル‘2015

 

 

 

 

グッドワイフ‘2016

 

 

 

 

推理の女王‘2017

 

 

 

 

次はどんなドラマに出るのかな

楽しみヾ(´^ω^)ノ♪

 

 

ファンミの告知動画は、ここから見れます

↓

LEE WON KEUN JAPAN OFFICIAL

 

 

 

 

期待してるよーーーはーと。

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

そして、翌日、同じ会場で

MAP6のコンサートもあります

 

 

 

 

KPOPには、とんと疎い私ですが

 

こちらも誘われたので、時間が許せば

ぜひ行ってみたいなぁーーと思ってます

 

なかなかかっこいいのよ、彼ら

 

 

 


ただ・・・平均年齢が22.8歳!!
 

とうとう、息子より年下ゾーンに

侵入してしまったーーー((((;゚Д゚))))

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

4月まで、まだ日にちがありますが

どちらのファンミも、行けるといいなぁ嬉しい

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ