あなたが眠っている間に~ちょこっと感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

日曜日、母を乗せて出かけたんですが

自動車道を出たところで

 

警察官に止められた

 

脇によってくださ~~~い

 

 

 

 

今見てる【愛の温度】で大人の男を素敵に演じてるキムジェイクさん

【君を守る恋~Who Are You】では、警察官役やってたのねー

 

ま、こんなイケメン警察官には今まで出会ったことないけど

チャンヒョクさんのような、悲壮感漂う警察官もそーそーいないwww

 

 

 

 

どこにでもいるような、人の好さそうな警察官の方に

 

後部座席の人も、シートベルトしてくださいねー

 

って、優しく言われ、今回は減点だけで

罰金はなしですみ、ほっとしたわ

ゆるうさぎ 5(個別スタンプ:35)

でも、喜ぶ私と違って・・・

 

30年以上ゴールド免許だった主人は

えらく落ち込んでました

ゆる うさぎ4(個別スタンプ:21)

助手席でシートベルトする事は、もう習慣になってるけど

後部座席では、忘れがちなんですよね

 

一般道でも、義務化されてますので

皆さんも気をつけてくださいね

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

さて、韓国は今、日本のお盆にあたる秋夕

 

今年は、10/3~6が秋夕祝日なんですが

前後の土日と、9日のハングルの日を合わせると

多い方では、10連休とか!

 

 

 

 

この期間は、どのテレビ局も

特別チャンネル編成になっていているようですけど

 

月火ドラマの【愛の温度】は、通常放送されました

 

ひゃーー、また、こんなドキドキシーンがぁぁぁぁはーと。

 

 

 

 

こっちもいいわぁ

久々に存在感のある2番手男はーと。キムジェイクさん

 

 

 

 

 

そして、水木ドラマ【あなたが眠っている間に】

こちらも、通常放送されるようですね

 

ここから、やっと本題www

 

 

당신이 잠든 사이에

SBS水木 9/27スタート

 

 

 

 

予知夢を見る主人公ふたり

 

 

 

 

チョン・ジェチャンーイ・ジョンソク

 

 

 

 

ナム・ホンジュースジ

 

 

 

 

ホンジュは、これから起きる事件・事故を夢見るけど

見るだけで、それを阻止することはできない

 

だけど、ジェチャンは、それを防ぐことができる

っていう設定みたいでして


夢に夢がかぶさってくるんで

 

 

 

 

おかーさんは、無事なのか

 

ホンジュは、生きてるのか

ヒロインだから、ここは死なないとわかってるがwww

 

 

 

 

どこまでが本当に起きてることなのか??

ややこしい(;・∀・)

 

で、すごーーーく嫌な男を演じてる

 

イ・ユボムーイ・サンヨプ

 

 

 

 

ジェチャンの家庭教師だった彼が

過去に、ジェチャンに卑劣な事をしたのはわかるけど~~

 

 

ナムダルムくん、大きくなったねー

 

私は、まだ彼にそんなにいらっと怒来てない

 

だって、雪道は危ないから、って

ホンジュの代わりに運転して、家に送ってあげただけなのに

 

夢では、こうなるから

 

って━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

 

 

 

その後の、ホンジュに罪なすりつけも

ホンジュの夢の中のことで、ユボムは実際はしてない

 

それなのに、恨まれて、怒鳴られて

 

 

 

 

ちょっと気の毒な気がしたのは、私だけかしら??

 

だいたい、こんな上流志向な男が

なんでホンジュと付き合ってるのか??

まだ、2.3回会っただけとはいえ、彼が絶対相手にしない女よねー

 

 

 

 

と、いろいろ考えちゃうから

素直にドラマ楽しめないのよね・・・私( ゚∀゚; )タラー

 

でも、事前制作だけあって、映像は綺麗だし

 

 

 

 

ジョンソクくんは、かっこいいし

 

 

 

 

スジちゃんもかわいいヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

重い内容のわりに、ドラマのトーンが明るいんで

 

 

 

 

あまり、深く考えず見よう

・・・といいつつ、また突っ込みそうですが

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ドラマは、2016年2月にホンジュが

夢を見たところから始まります

 

 

 

 

この後、春から夏を経て

 

 

 

 

何話で現在ー2017年秋にーなるのかな

 

ジェチャンが、事故を阻止してなかったら・・・

ホンジュの夢の通りに時が過ぎていたら・・・

 

10ケ月間眠っていたホンジュが、目を覚ますのが2017年12月

 

 

 

 

母親は死に、自殺するはずだったホンジェ

 

ドラマラストは、またこのシーンにつながるのかしら??

 

 

 

 

未来を変えたはずなのに・・・けっきょくは変えれなかった

なんて、バッドエンドだといやだけど

 

同じ日に同じ者に父親を殺されたふたり

 

 

 

 

まだまだ反転がありそうで、どんな展開が待ってるのか

わくわくします

 

 

そして、4話までで、すでにカメオ出演がふたりも

それも、かなりの存在感で登場~~

 

キム・ソヒョンちゃん

 

 

 

 

チェ・ウォニョンさん

ホンジェのおとーさん役だったんだけど、かっこよかったわ

 

 

 

 

この後、ユン・ギュンサンさんとイ・ソンギョンちゃんも

出るそうで、楽しみはーと。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

来週からは、放送局のストライキの影響で

放送開始が遅れていた

 

MBCー20世紀少年少女が始まります

 

 

 

 

これも、すごく楽しみにしてたドラマです!!!

 

9月は韓ドラ不足と、公私ともに忙しかったのもあって

7回しかブログ更新できなかったけど(´_`。)

 

面白いドラマがいっぱい始まる10月は

もう少し更新できるかな~~

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ