愛の温度 7・8話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

水が流れるような、穏やかなストーリー

 

最近は、刺激的なエピソードを絡めて

ドラマチックな展開にもっていくドラマが多い中

 

ただ、ただ、主人公たちの揺れる心を描いているこのドラマ

 

静かな音楽も心地よいし、綺麗な映像にも癒されます

 

 

❤コラージュしたい画像が多すぎて迷ってしまう~このシーンもよかったです❤

 

 

そして、いい人はいい人を、いやな人はいやな人を

きちんと演じている俳優さんたちも素晴らしい!!

 

と・・・私はとっても気に入って見ていますが

 

【お互い好きなのに、別れてしまったふたりが

5年後に再会し、また愛し合うようになる】

 

っていう、一言で書くとなんの新鮮味のないストーリーなんで

キャストに好感が持てないと、退屈なドラマかな・・・とも思います

 

 

❤これは、お気に入りショットと、見つけたかわいいロゴを組みあわせて~❤

 

 

愛に温度が大切なように

ドラマにも温度が大切なのかも~

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 7話 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

フランス行が決まり、その喜びをヒョンスに伝えたくって

 

今から会えない?

 

って電話をかけてきたジョンソン

 

 

 

 

メンタル崩壊中のヒョンスは、会えない、って言うんだけど

 

そう言われても、会いに行っちゃう

心と言葉は、逆だってわかってるから

 

 

 

 

かわいいーーーヾ( 〃∇〃)ツーーーッ♪

 

僕が悲しい時、どうするか教えてあげようか、って

ヒョンスをランニングに誘う

 

 

 

 

笑顔になったヒョンスに、フランスへ行くと伝えた後

 

待っていてくれる?

 

 

 

 

って、めずらしく・・・素直に気持ちを伝えたジョンソンだったけど

 

夢がまた現実にぶつかり、立ち止まってしまったヒョンスには

彼の言葉を受け入れることができず・・・

 

 

 

 

私は、恋愛がつまらないの

 

今も仲のいい両親を見ていると、恋愛なんて大したことない、って思う

 

大したことのない恋愛に

青春の大切な時を使ったらもったいない

 

ごめんね、って答えるのでした

 

 


 

愛の温度が違う、ってこういうことなのかな・・・

 

そして、6話のラストへ繋がるんですね

 

携帯を先輩に渡し(解約してもらうため)、フランスへ旅立つジョンソン

 

 

 

 

それから、何日たったのか?

ジョンウの事務所で働くことになったヒョンス

 

仕事を終え、ジョンソンに電話をかけるも

使われていない電話番号です、とメッセージが流れ不思議に思う

 

 

 

 

ジョンソンの家を訪ねると、違う人が・・・

 

ヒョンスは、後悔するのでした

 

 

 

 

あの日ジョンソンに言ったことを・・・

 

 

夏が過ぎ、季節が冬になっても、ジョンソンのことを思い出し

ジョンウと食事をしていても、食事がのどを通らないヒョンス

 

 

 

 

そんな彼女が気になって仕方ないジョンウ

 

 

 

 

後輩のジュナに、あいついいでしょ、って聞かれ


いや、すごくいい、好きなんだ

 

もうすぐ告白する、って答えるジョンウ

 

 

 

 

ずっと見てきた、観察はもう終わりだ

 


 

 

내 여자야 俺の女だ

 

 

 

 

ひゃーーーー決まったぁぁぁぁ

セジョンくんでは、まだ言えないセリフだわ

時々、彼が○○さんに見えるんだけど・・・ここでは絶対書けない

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ヒョンスの作品が脚本公募展で選ばれる

 

 

ジョンウは、ヒョンスを呼び出し、自分のことを話し始める

 

 

 

 

事業に失敗した彼の父親は、ジョンウが自分と同じ道を歩まないよう

全財産を譲り、彼をアメリカへ行かせた

 

そして、成功したジョンウ

 

家庭を築きたい、お前となら楽しく暮らせそうだ

 

ジョンウらしく最高のロケーションでプロポーズしたのに

違う男のことを考え、涙を流すヒョンス

 

 

 

 

公募に当選したのに、嬉しくないんです

このためにずっと走ってきたのに、嬉しくないんです

 

愛している人がいます

でも、それに気づくのが遅かったんです

 

愛することはこういうことなんだ、って

その人が去ってから知りました

 

待っててくれって言ったのに

あの時、電話に出るべきだったのに・・・

出ないといけなかったんです

 

どこに会いに行けばいいの・・・

 

 

 

 

思わぬ愛の告白に、苦笑いのジョンウ


でも、大人なんだよねー

肩をそっと抱くジョンウが、カッコよかったわ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

2017年 1話の冒頭シーンに戻ります

 

脚本を勝手に変えられ

撮影現場にどなりこんで来たヒョンスは

 

 

 

 

そこでジョンソンと再会するのでした

 

 

 

 

どんな時も彼を忘れたことはなかった
偶然でも、もう一度会えたら、とずっと願っていた

 

 

 

 

29歳、青春の最後に消えてしまった私の初恋

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 8話 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

撮影が中止になり、損害賠償に頭悩ますジョンウ

 

 

 

 

ジョンソンは、ジョンウの投資で、グッドスープというレストランを出していた

 

お医者さんだった友人も、料理人になったのねー

 

 

 

 

4年前ーフランスー

留学中のジョンソンに会いに来たホンアは

 

愛してた、断られたけど、って

ヒョンスのことを思い浮かべ、愛しそうに言う彼に

 

 

 

 

彼女には、すごく素敵な恋人がいるのよ、と嘘をつく

 

 

 

 

むかーーーっ怒

 

で、現在・・・ヒョンスには恋人がいると思ってるジョンソンは

 

ウォンジョンに ヒョンスさんに会わないのか?って聞かれるも

 

彼女に連絡はしない、嫌がっている女を追うのはかっこ悪い

って、言うのでした

 

 

 

 

といいつつ、電話しようか迷ってるけどね

 

 

 

 

あ、ホンアはどーしてるか、っていうとヒョンスの補助作家してます

 

お金持ちのくせにーーー

ほんと、何考えてるんだか、この女(−_−#)

 

 

 

 

ところで・・・ヒョンスの髪の毛が抜けるシーンがあるんだけど

 

監督や俳優ともうまくいかないヒョンスの

気苦労を表してるだけなのかしら??

 

それとも、よくない暗示かしら??病気??

 

 

 

 

前日の撮影現場でのトラブルが、SNSで広まり

 

ヒョンスに対する誹謗中傷が

ネットに書き込まれていることを知ったジョンソンは

 

イヒョンス作家様、応援してます、ってコメントを残す

 

 

 

 

今でもヒョンスを思っているジョンソン

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

落ち込むヒョンスを食事に誘うジョンウ

 

連れていかれた店は、ジョンソンの店・グッドスープだった

 

5年ぶりの再会

 

 

 

 

相変わらずの言葉の掛け合いに、思わず笑ってしまうふたり

 

連絡もなくいなくなって、いきなり現れたら言うことは皮肉なの?

 

電話に出なかったことは忘れたんだ

 

 

 

 

どうやって忘れるのよ

どれだけ後悔したか、どれだけ心が痛かったか

 

 

 

 

どうして、後悔して痛かったの?

 

素敵な恋人もいて作家の夢もかなえたイヒョンスさんが

どうして後悔して、心痛かったの?

 

 

 

 

痴話げんかに見えるぞ、って声をかけるジョンウ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

あーー彼はまだ、ふたりの過去を、そして

今もお互い思い続けている、ってことを、知らないのよね

 

俺の女だ、なんて言っておきながら

5年の間、そばで見守ってただけなのか???

 

あんがい、押しの弱いジョンウwww

 

でも、ジョンソンとのことを知って、動き出すのかなぁ

 

残り、まだ32話もあるから、この先何が起こるのか

わくわくしてますけど・・・

 

原作では×××なラストらしい(T_T)

ネタバレなんで伏せときますが

 

ドラマは、ハッピーエンドでお願いしたい!!!

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ