韓国映画・ハッピーログイン ネタバレなし感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

좋아해줘(原題・好きになって)

 

ハッピーログイン

2016・2月 韓国公開 84万人動員

 

 

 

 

韓国公開時、すごく見たい!!!って思ってましたが

 

その後、すっかり頭から消えてて

日本公開されたのも、DVD発売されたことも知らなかった私

 

今回、ソクジンさんがカメオ出演してると知り←遅いわね・・・情報汗

DVD借りてきました

 

ここは↑のちほど、たっぷり(〃∇〃)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

イマドキの恋愛を描きながらも

SNSの先にある本当に大切なものを教えてくれる

 

3組のそれぞれタイプの違うカップルたちに

“あるある!”と必ず共感できる等身大の物語

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ってことなんですけど

 

SNSでつながった、とうたっているわりに

SNSがストーリー上そんなにいかされてなかったような・・・

 

そもそも、3組のカップルの出会い、SNSじゃないしね~~

 

 

 

気難しい売れっ子女性脚本家のギョンア星イ・ミヨン

兵役から戻ったばかりの人気絶頂の俳優ノ・ジヌ星ユ・アイン

 

 

 

 

年の差15歳!!

 

でも、違和感なかったおふたり

ここが恋愛関係に見えるところが、役者さんの演技のうまさなのかな

 

 

 

 

ユアインくんは、素のまま??って思える韓流スター役で

 

 

 

 

こんな帽子かぶってても←女子か!! 

スターだから~許せちゃう

 

 

 

 

ギョンアのSNSが気になって、のぞいては、また気になる

で、非公開になってて身もだえするシーン

 

 

 

 

最近は、ちょっとひとクセある役ばかりだった彼の

こんな普通の恋する男役が新鮮でした

 

 

 

独身アラフォーCAハム・ジュラン星チェ・ジウ

世話好きなオーナーシェフのチョン・ソンチャン星キム・ジュヒョク

 

 

 

 

チェジウさん、あいかわらず綺麗でかわいいはーと。

 

 

 

 

しかし・・・どんな理由があれど

知らない男女が一緒に住むなんて、とうてい理解できない私なんだけど

 

韓ドラ・映画は、男女の同居ネタ多いから、お国柄なのか?

ここは、突っ込んじゃいけないのね

 

 

 

 

最初は、ジュランの恋に協力するも

心複雑なソンチャン

 

 

 

 

キム・ジュヒョクさんが、とってもいい味出してて

思わず いいね 押したくなっちゃった

 

 

 

 

応答せよ1988で、テクの大人役だった彼

それだけで、ジュヒョクさんを嫌いになってたけど、これで払拭

 

 

 

心優しい天才作曲家のイ・スホ☆カン・ハヌル

新米プロデューサーのチャン・ナヨン☆イ・ソム

 

 

 

 

高校生の頃、交通事故で聴力を失ったスホ

 

といっても、読唇術で会話できるため

日常生活にはなんの支障もない

 

でも、はじめてできた彼女・ナヨンには

そのことをなかなか言い出せないんですよね

 

親しくなればなるほど・・・

 

 

 

 

カンハヌルくんの素敵な笑顔に、泣き顔に(´_`。)ジーン

 

 

 

 

イソムちゃんは、チョンウソンさんと激しく絡んだ子よね←映画・マダムペンドク

 

とってもかわいいふたりでしたはーと。

 

 

 

 

 

映画は、この3組のカップルのストーリーが並行して描かれ

微妙なところでつながっているという、オムニバス作品です

 


 

 

だけど、あーーそこで、そことつながるのかぁ!!!!

って、アッとおどろく隠しネタがあるわけでもなく

 

ラストへいくまでの、ひねりもあまりないwww

 

ネタバレしなくても、ラストは想像つくという

とっても素直な映画です

 

褒めてるのか、褒めてないのか(;・∀・)

 

でも、登場人物すべてがいい人なんで

見た後、ハッピーな気持ちになれました合格

 

 

ただ・・・韓国観客動員数は100万を超えることはできず

これだけのスター出演映画、というわりにさみしい結果だったようです

 

ちなみに、2016年のBEST3はこちら

 

釜山行き(邦題・新感染 ファイナル・エクスプレス) 1,150万人

検事外伝(邦題・華麗なるリベンジ) 970万人 密偵 750万人

 

 

 

 

時代は、ピュアなラブストーリーを欲していなかったみたいですね

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

では、こっからソクジンさんネタへはーと。はーと。

 

ソンチャンの知り合い医師・カンミノ役で登場

 

ひゃー大好きな白衣━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

 

 

 

 

タンバリンが首にハマっちゃったジュランを見て

思わず笑っちゃうミノ~

 

ここは、この映画で1番笑えた

 

 

 

 

出番は、ワンシーンだけかなーーーと思ってたら

その後も、ちょくちょくジュランと絡んでまして、うれしい誤算

 

 

 

 

こりゃ、チェジウさんとのキスマークもあるかも

って思ったけど、それは期待しすぎでしたわ

 

最後は、フラれてフェードアウトしましたwww

 

 

 

 

そうそう、ギョンアの家

ひとり酒男女のチン教授の家でしたね

 

左・ひとり酒男女ー右・ハッピーログイン

 

 

 

 

家具は違ってたけど

 

 

 

 

カーテンはいっしょだった

 

 

 

 

これをキャプするために、ひとり酒見直してたら

また最初から見たくなった

 

あ、最後はすっかり、ソクジンさんネタで・・・

今回のお題から離れちゃいまして

ゆるうさぎ うごく。(個別スタンプ:15)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

それにしても、Facebook Twitter Instagramなどなど

最近のSNSの普及率はすごいですね~

 

私も遅ればせながら、ツイッターを始めましたけど

まだまだ使いこなせず・・・( ゚∀゚; )タラー

 

とりあえず、アメブロ更新時のみUpしてます

どこかで見かけたらよろしくね

つかいやすいねこです。10*ダジャレの世界(個別スタンプ:25)

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ