ごめん愛してると、見始めた韓ドラ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

見ましたよ~→HP

 

 


 

なんじゃそりゃー(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

 

って、ところもありましたけど

韓ドラと違って、日本のドラマは見てる人多いから

 

感想はちょっと書きにくい←小心者なんで・・・

 

なので、私の愛してやまない韓ドラと比べての

ちょこっと感想を、書きたいと思います

 

 

미안하다, 사랑한다

2004・11~12 全16話

 

 

 

 

もう、13年も前のドラマなんですね

 

ちなみに、2004年の日本ドラマ・視聴率BEST3は

白い巨塔☆プライド☆ラストクリスマス で

 

 

 

 

私が大好きな、このドラマも2004年放送でした

 

 

 

 

これは↑韓国映画で、リメイクされてます

ソンヘギョ&チャテヒョン出演

 

 

 

 

あっ、すぐ話が横にそれちゃうわ・・・( ゚∀゚; )

 

ごめん愛してる、に戻して

 

このドラマは、日本以外でも3つの国でリメイクされています

 

 

トルコ版 2013年

 

 

 

 

ガン見してるのがムヒョク?ウンチェはどこぉ???

なんか・・・激しくイメージが違う気がぁぁぁー(゚◇゚;)!!!

 

 

タイ版 216年

 

 

 

 

ムヒョクは、どっち?

ーーって、どっちにしても好青年すぎないかぁぁぁー( ̄ω ̄;)!!

 

 

2014年 中国版 映画

 

 

 

 

これは、衣装もいっしょでかなりのシンクロ度

 

と、探してきたけど・・・

トルコ語もタイ語も中国語もわからないので、合っているか不安です(;´∀`)

 

 

で、こちらが日本版

 

 

 

 

長瀬ムヒョクは、思ったよりよかったです←上からでスミマセン

 

 

 

 

幼いころから住んでた設定の韓国に、溶け込んでたし

 

住まいは韓ドラおなじみ、屋根部屋

 

 

 

 

何より、高身長の韓流スターと並んでも大丈夫だし!!!

 


 

 

イスヒョク184cm 長瀬智也185cm 

これが、もし他のジャニーズメンバーだったら、と思うとちょっと怖い( ̄ b ̄) シーーッ!

 


ただ・・・尺の関係で(韓国60分×16話 日本45分×11話)

 

律ー長瀬智也 と凜華ー吉岡里帆 の出会いから

 

 

 

 

ここへいくまでが早すぎて

 

 

 

 

荷物盗まれたというのに、危機感なさすぎな凜華が

本当に『バカちん』に見えちゃった私

 

 

韓ドラ版と比べてはいけないとは思うけど

イムスジョンちゃん演じるウンチェは

 

本当に、かわいくって愛しかったのよーー(*ё_ё*)

 

 

 

 

そして

 

ムヒョクの養子先がオーストラリアだった韓ドラ版

 

このシーンなんて、とっても素敵だったけど

 

 

 

 

これが、韓国だと・・・ちょっと美しさが足りないよーなwww

 

 

 

 

まぁ、元ドラマを知らない人とにっては

韓ドラとの違いなんかは、どーでもいいことですけどね

 

それでも、しつこく、韓ドラ版と日本版の同じシーン並べる私( ̄∇ ̄;) ヘヘヘ

 

 

ひとりで帰国することになり、街中を歩くウンチェ・凜華

 

 

 

 

スーツケース盗まれたところで

 

 

 

 

ムヒョク・律が、登場

 

 

 

 

追われて~逃げて~~~

こんなところで一夜を明かすことに

 

 

 

 

その後・・・恋人を庇って撃たれるムヒョク

 

日本版では、この恋人が、律を兄のように慕っている

韓国マフィアの跡取り息子へと変更されてました

 

 

 

 

ペク・ラン役のイ・スヒョクさんです

 

彼は、1話だけなのかな?

 

 

 

 

2番手ナムジャの、空気が読めない

 

 

 

 

イライラキャラだったユンーチョン・ギョンホ 

 

 

 

 

坂口健太郎くんが演じてます

 

韓ドラでは、歌手だったけど

日本版は絶大な人気を誇るアイドルピアニスト設定

 

 

 

 

1話にして、すでにイライラwww

 

でも、かわいいはーと。

 

 

 

 

この記事を書くために、久々に

ごめん愛してるのMV・DVD見ましたけど

 

OSTと映像の素晴らしさ、そして

 

ソジソブさんのなんともいえないこの表情に(T_T)ウウウ

 

 

 

 

とりあえず、2話も見てみよう

 

 

さて、韓ドラネタを少し

 

(私の中で)イマイチ盛り上がらないまま・・・

それでもリタイアせずに見ておりました

 

月火・サムマイウエイ☆水木・怪しいパートナー

 

 

 

 

どちらも、今週が最終回です

見終わったら、また感想書きますね

 

 

こちらは、新しく見始めたドラマです

 

 

비밀의 숲ー秘密の森

tvN土・日 2017・6~ 全16話

 

 

 

 

まだ、やっと4話

 

あっちもこっちも、解決してないことがいっぱいで・・・

 

よく似たおっさんも、いっぱいだし(”ロ”;)ゲゲッ!!

 

 

 

 

頭こんがらがってますがもやもや

 

このおふたり~チョ・スンウさんとペ・ドゥナさんのケミが

思いのほかよくって、楽しく見ております

 

 

 

 

もうひとつ

 

 

하백의 신부 2017ー河伯の花嫁2017

tvN月・火 2017・7~ 全16話

 

 

 

 

みなさんのブログで、このシーンは見てましたけど・・・目

 

 

 

 

あからさまなぼかしに←表現おかしいですがwww

 

びっくり━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

 

でも、私はここより、ピンクのガウンを着た姿の方が

見てて恥ずかしかったわー

 

 

 

 

このドラマの1番の感想が、ここ↑っていうのが申し訳ないwww

 

まだ、1話しか見てないんですが
こんな美しいシーンもありましたんで

 

 

 

 

続き、楽しんで見たいと思います!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ