ソンソンカップル結婚からの~オシドリ夫婦ネタ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

びっくりしましたねーこのニュース!!!

 

 

 

私は、ドラマ以外の事には、とんと疎くって

噂になってるのも知らなかったわ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

で、とうぜん話題に乗り遅れた私

 

まぁ、こんなもの↑作ってるからだけどwww

 

今さら~~~と思いつつも

 

最近多いスター同士の結婚

 

ちょっと、まとめてみようかなぁーとネタに便乗

 

 

ちなみに、昨年の6月にも↓このカップル誕生にびっくりして

 

 

 

 

結婚ネタ記事書いてた→

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーえっ!!結婚━━(゚◇゚;)!!!スター同士のカップルたち

 

 

まずは、ソンソンカップル

きっかけはこのドラマ晴れ太陽の末裔

 

 

 

 

韓国では、世紀のビックカップル誕生!!と祝福ムードでいっぱい

 

なんだけど・・・

 

私は、このカップルについては、驚いただけで特に感想はなし(;´∀`)

 

 

ただ、結婚式かー!!!

と思った昨年の百層芸術大賞を思い出しましたわ

 

 

 

 

ソンヘギョさんは35歳で、ソンジュンギさん(31歳)より4歳年上の

の姉さん女房←死語かしら?

 

そーいえば、アン・ジェヒョンさん、ク・ヘソンさん夫婦も

ヘソンさんが3つ上だし

 

ソンソンカップルに負けてない、こちらのビックカップルも

キムテヒさんが、2歳上なんですよね

 

 

 

 

ドラマでは、年下男子キャラが大好きな私ですが

リアルだと、なんか、肉食女子に食われちゃった年下くん

 

って、感じが・・・(((゜д゜;)))シナクモナイ

 

 

 

 

キムテヒさんは、ただいま妊娠6ヶ月

赤ちゃん誕生ニュース、楽しみにしてます

 

 

お次は、ドラマ共演がきっかけでゴールインしたカップルをはーと。

挙式年月と共演ドラマを書いときますね

 

 

2017・6-ハッピー・レストラン

 

 

 

 

2017・5-月桂樹洋服店の紳士たち

 

 

 

 

2017・5-華麗なる誘惑

 

 

 

 

2016・1-TWO WEEKS

 

 

 

 

2016・1-レッドファミリー(映画)

 

 

 

 

ここからは、前回のブログと内容かぶってるところありますが

有名なオシドリ夫婦をはーと。

 

 

まずは、奥さんが全員女優さん( ´゚д゚`)!!

っていう、元祖韓流四天王のみなさん

 

 

 

 

SNSアップもまめな

 

 

 

 

そして~お子さんも誕生して、幸せいっぱいの二組

 

 

 

 

10年たっても、幸せそうはーと。

 

 

 

 

まだまだ他にも、スター同士の夫婦

いっぱいいますけど

 

調べ疲れてきたんでこのへんで(;´д`)ゞ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ところで・・・ずっと応援してきたスターさんが結婚する

と知った時のファンの方の気持ち、って

 

どんなんだろうー??

 

好きなスターさんが、ころころ変わる私は

今のところ、そういった局面を迎えたことがないけど

 

やっぱ、ショックなのかなぁ(´_`。)

 

 

 

 

まだ、こんな笑顔見たくないかな・・・

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ