なくなっちゃったね・・・検索ワード解析 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

毎週楽しみにしていた、自己発光オフィスが終わり

 

なんと!!!

 

今、何も見てないと言うことに気がついた

つかいやすいねこです。7(個別スタンプ:40)

そして~~ソクジンさんに、ハマりすぎて

ここ1ヶ月、彼のドラマネタしか書いてないことにも気がついた

つかいやすいねこです。3(個別スタンプ:06)

シカゴタイプライターは、2話までで・・・

 

 

 

 

トンネルは、1話まででとまってるし

 

 

 

 

このドラマは、みなさん面白いって書かれているので

この後、追いつかなきゃー!!

 

 

マンツーマンにいたっては

 

 

 

 

1話の10分で止まってるwww

これは、ソクジンさん関係ないかも・・・

 

 

とりあえず、今日から始まる、怪しいパートナー

 

 

 

 

君主

 

 

 

 

見る予定ですので、面白かったらまた感想書きますね

 

 

自己発光オフィスのソ部長に会えない寂しさを(T_T)

チチャンウクくんとユスンホくんに癒してもらわないと~

 

 

 

 

あ、でもソクジンさんのドラマ、まだふたつ待機中なんで(〃∇〃)フフフ

リアルタイムと並行して見ていきます

 

 

はーと。Mさ~ん、リクエストのエクボキャプですはーと。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ところで!!


検索ワードがなくなってて、驚いたわー

 

スタッフさんからのお知らせは、ちゃんとあったそうですけど

読んでなかったから・・・突然の出来事でびっくり

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーアクセス解析内「検索ワード」機能終了のお知らせ

 

これは、Googleに続き、Yahoo!も導入した

Webサイトの常時SSL化によるところらしいですね

つかいやすいねこです。1(個別スタンプ:07)
パソコンのこと、詳しくないのでうまく説明できませんが

常時SSL化って、簡単にいうとセキュリティ対策のためで

 

通信内容が暗号化されるから、検索ワードもわからなくなる

って、わけみたい・・・あってるかな?

 

Google、Yahoo!で検索されてる方多いですものね

 

 

私のブログは、ドラマタイトルで

検索してきてくれる方が多かったんですが

 

前は、笑える検索ワードがいっぱいで面白かったんですよー

 

以前、ブログネタにしてましたわ

 

私の韓ドラの部屋と面白い検索ワード

面白い検索ワード ~PART②

 

 

個人情報保護のため、仕方ないことと理解はしましたが

 

相手の顔が見えないネット空間で、この検索ワードは

私のブログに来てくれた方の気持ちが、

唯一見える場所だったから

 

なくなるのは、ちょっと寂しいですね

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom
 


にほんブログ村