面白い検索ワード ~PART② | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


面白かったドラマが、同時に終わっちゃって




このふたつの感想をずっと書いてたから。。。

急にブログネタが無くなった

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


で、ちょっとずつ書きためてたこのネタを。。。そろそろ。。。

PART①はこちら

私の場合は韓ドラ感想からの検索がほとんどですけど

そんな中にも、たまにね。。。笑えるのありました

ちなみにここ1ヶ月は
 星からきたあなた が1番多かったです



■□■□■□■□■□ 名前からの検索 ■□■□■□■□■□


チョ・ヒヌ    イ・ユンナ 




正しい正判子 チ・ヒョヌ ユ・インナ

 
どっちも、スゴクおしいなぁ~~(ノ∀`)www

でも、私もユインナちゃんは、どっちだっけ??っていつも自信ない

あとね~~ソンスンホンさん?スンソンホン?。。。(笑)


まぎらわしいわぁ~~日本でいうとこんな感じ??




チョンイルとヒョンビン



なんで一緒に検索してきたんだろう???これ?




あんねさん


ひらがなで聞かれると。。。どっちかしら??




あ、どっちでもない??(´~`ヾ) シツレイシマシタ・・・





■□■□■□■□■□ ドラマの内容にまつわる検索 ■□■□■□■□■□



ドラマの感想を求める検索がけっこう多くて


虫眼鏡シンドローム どうなった?

虫眼鏡優しい男 最終回どういうこと?

虫眼鏡その冬風がふく 最後どういうこと?などなど


みんな、ラストにモンモンぐるぐるもやもやとしてるんですね。。。


思わず!!




って、古っ ( ̄‥ ̄) = =3


それにしても、このドラマサゲサゲ↓の投げかけワード多かった~~

虫眼鏡その冬風がふく どう?
~~( ̄-  ̄ ) ンー 私は好きだけど~~




 虫眼鏡星も月もあなたへ 最終回のこと全部教えて

そこまで知りたいなら、借りてきて見た方が。。。┐(’~`;)┌




虫眼鏡外科医ポンダルヒ
みたいな~

虫眼鏡乱暴な


いまどきの子からの検索かしら照れる


虫眼鏡ⅰケメンらーめんてん

なんか、IT関連のラーメン店っぽいラーメン


虫眼鏡金八先生と揺れながら咲く花

夢のコラボ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 
また、遊んじゃった(∀`*)ゞヘヘヘ





虫眼鏡イニョン王妃の男くらいドキドキする韓国ドラマ


本物の恋人同士だから、これよりリアルなドラマはないかも!!?






 虫眼鏡韓ドラの見つめあってからのキスシーン探してます


韓ドラは、突然するの多いからね~~


最近見た中では、これですよ!!にらめっこ並みに見つめあって

か~ら~の~




あ、続きは、ドラマ見てね~~



虫眼鏡韓ドラ悪役が怖すぎるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

本当に怖かったよォ~~この人(´_`。)グスン


 


 

虫眼鏡韓ドライライラする

わかるわかる~~

本題入るまでが長すぎてイライラ~、ヒロインが鈍すぎてイライラ~

でも、そこを乗り越えると一気に加速して面白くなる!!

ま、加速せず終わちゃったドラマもありますけど(笑)



■□■□■□■□■□ スターさんにまつわる検索 ■□■□■□■□■□


虫眼鏡イサンウの水着、見すぎ

だじゃれ??ヽ(  ̄д ̄;)ノ ー!?

確かに彼は、ドラマで毎回水着姿になってますけど(笑)




なんか、長くなってきたんで、このへんで~~~

また、ネタに困った時のために、残りはとっておこうっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ