SUPER JUNIOR・キュヒョン★コンサート行ってきました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

SUPER JUNIORーキュヒョン

JAPAN TOUR 2017 ~ONE VOICE~

2/27 名古屋国際会議場センチュリーホール

 

 

❆勝手に画像加工しちゃったけど・・・大丈夫かしら

 

 

昨日、キュヒョンさんのコンサートへ行ってきました

にわかペンなんで、ギュなんて呼べません~

 

とっても楽しかったぁぁ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

私、KPOPには疎いんですが・・・

 

キュヒョンさんは、ドラマOSTを歌っているので

私の中では、顔と名前がマッチする貴重なKPOPアイドルのひとり(〃∇〃)

 

彼が歌っているおんぷ君を愛した時間のOST

 

우리가 사랑한 시간ー僕たちが愛し合った時間

 

すごくいい曲で、大好きです

 

 

 

 

そんなわけで~~お友達に誘われ、参戦!!!

 

コンサートの内容は、ペンの方達が、すでにたくさんUpされているんで

ツイッターtwitterの情報発信の速さにはかなわない~

 

詳しくは書きませんけど、いや、書けませんけどwww

私の嬉しかったことを、ちょっとだけ記しておきたいと思います

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

会場は、イェソンさんの時と同じ

名古屋国際会議場センチュリーホール

 

キャパは、3000人で、この日は超満員

 

3階席だったので、最後に会場をねり歩いた

キュヒョンさんの恩恵にはあずかれず・・・(T_T)

 

開演前に撮っちゃったあせスミマセン

 

 

でも、私は歌を聞きに行ったんだし~~

つかいやすいねこです。7(個別スタンプ:05)

上から綺麗なペンライトの波を見れしたし~

 

十分、満足しております←やせ我慢www

 

しかし、近頃のペンライトってすごいですね( ゚ ▽ ゚ ;)!!

まだ、光ってるし!!!

 

 

 

 

遠隔操作で、勝手に色が変わるんで

これなら、若い子についていけないBABAの私でも

安心してふり続けていられますwww

 

で、違う筋肉使ったからか、今朝から肩が痛いです・・・( ̄∇ ̄;) ハハハー

 

 

★エキサイトニュースより画像お借りしました

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

さて~コンサートの方は

 

ツアー名になっている日本でのソロ初アルバム

ONE VOICE』の曲が中心でした

 

 

 

 

だけど!!会場別リクエスト曲では

2曲とも、私の聞きたかった歌が選ばれ

 

感(┬┬ω┬┬)激

 

 

2位おんぷ製パン王キム・タック OST 

 

希望は眠らない夢ー희망은 잠들지 않는 꿈

 

 

 

 

そして、1位はおんぷはーとパスタ OST

Listen・・・To You

 

 

 

 

あーどっちも、なつかしいーーー!!!

 

歌ってくれてありがとうはーと。はーと。はーと。

 

 

★エキサイトニュースより画像お借りしました

 

 

この日のキュヒョンさん

 

のどの調子があまりよくなかったようで

歌っているのが辛そうな時も・・・

今日は、コンデションよくなっていたそうですね

 

それなのに、ダンスアンコールにも応えてくれ

ほぼ通訳なしの日本語MCで

3時間もの長い時間、私たちを楽しませてくれました

 

イェソンさんの時も思ったけど、ヘタな芸人よりトークが面白い!!

ほんと、韓国のスターさんって、すごいです

 

この後、入隊が予定されているそうで

2年間会えなくなるんですね

 

こんなかわいい子が、軍隊にーー( ̄ω ̄;)!!

 

寂しいですが、2年後男らしくなって戻ってくるのを

私もこっそり、待っていますはーと。

 

 

★購入したスマホカバー、おしゃれでしょ★

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

そーいえば・・・ちょっとびっくりしたことがありました

 

この日の公演後、ひとりのおばさんが

舞台に置かれたままになってたペットボトルを

持って帰っちゃったそーなんです

 

こーやって、歌の合間にキュヒョンさんが飲んでたやつね

 

 

 

 

ツイッターの書き込みを読んで、友達とドン引きしてしまった~~

 

50代から60代の、オバサンだったらしいけど

もう・・・悲しくなっちゃいますね

 

人の振り見て我が振り直せ

 

 いくつになっても、恥じらいを持って行動しないとね

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村