これから始まる韓国ドラマ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

2017年放送予定ドラマ48本のうち、14本が事前制作だと

ある記事で読みまして、ちょっと驚いた私( ̄◇ ̄;)

 

というのも~太陽の末裔以来、事前制作ドラマはヒット作がないし

 

 

 

 

そもそも事前制作しなければいけなかった1番の理由は

ドラマの100%事前検閲を義務化している中国放送のためだと思ってたから

 

今は、その中国放送が見送られているのに・・・

つかいやすいねこです。7(個別スタンプ:11)

で、いろいろ記事をググってみたら

事前制作ドラマが、引き続き多く作られているのは

 

より映画のような完成度を目指す考えからと

ドラマ環境の改善のため、と書かれていました

 

今年は、事前制作ドラマの惨敗神話を断つドラマが

現れるのかーちょっと楽しみですね

 

ということで~今回は、これから始まるドラマの紹介を

日本語タイトルは、Kスタイル記事を参考にしています

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

地上波・月火ドラマ

 

KBSー先日、最終回を迎えたファランの後続ドラマ

 

완벽한 아내 完璧な妻

全20話 2/27スタート

 

 

コ・ソヨン◆チョ・ヨジョン◆ユン・サンヒョ◆ソンジュン

 

 

普通の主婦のウーマンパワーを描く

ホットなおばさんのミステリーコミカルドラマ

 

 

↓

 

쌈 마이웨이 サムマイウェイ

全16話 5月スタート

 

イメージして作ってみました~この組み合わせはーと。1番楽しみ!!

パク・ソジュン◆キム・ジウォン

 

 

マイウェイを進もうとする、若者たちの成長ロマンスを描くドラマ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

SBSー被告人・チソンさんから奥さまへバトンタッチ

 

귓속말 耳打ち

全16話 3/27スタート

 

 

イ・ボヨン◆イ・サンユン◆クォン・ユル◆パク・セヨン

 

 

国内最大の法律事務所・テベクを舞台に

男女主人公が金と権力の巨大な不倫を暴く、サスペンスメロドラマ

 

ボヨンさんとサンユンさんは、愛しのソヨン以来、4年ぶりの共演

好きだった~このドラマ

 

 

 

 

浪漫ドクターキムサブ、被告人に続き、このドラマも

社会と権力に対抗する強烈なメッセージを投げかける内容のようで

この枠は、この路線でいくのかしら~

 

と、思ったらこの後は時代劇!!

 

 

↓

 

엽기적인 그녀 猟奇的な彼女

5月スタート

 

 

チュウォン◆オ・ヨンソ◆イ・ジョンシン(CNBLUE)◆キム・ユネ

 

 

朝鮮の若者たちの恋愛模様と、朝鮮政権の物語を描くヒュージョン時代劇

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

MBCー逆賊の後続ドラマ

 

파수꾼 番人

全16話 5月スタート

 

キム・ヨングァンさんが、オファーを受けているようですけど

まだ確定していないようです

 

 

 

 

犯罪によって愛する人を失った人々が

痛みを乗り越え、正義を実現する会を作るストーリー

 

 

↓

 

왕은 사랑한다 王は愛する

全20話 7月スタート

 

 

シワン(ZE:A)◆ユナ(少女時代)◆ホン・ジョンヒョン◆オ・ミンソク

 

 

100%事前制作される、同名の小説を原作にした

ファクションラブストーリー時代劇

 

 

 

 

ファクションラブストーリー時代劇

ってーーーー( ・◇・)?(・◇・ )?

 

どーゆー意味か調べたら

ノンフィクションとフィクションの中間のもの、ってことらしい

 

(*・ω・*)へぇぇぇぇぇーーー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

水木ドラマ

 

KBSーキム課長の後続ドラマ

 

추리의 여왕 推理の女王

全16話 4/5タート

 

 

クォン・サンウ◆チェ・ガンヒ◆イ・ウォングン

 

 

犯罪によって傷ついた人々の心まで癒すヒューマン推理ドラマ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

MBCーミッシングナインの後続ドラマ

 

자체발광 오피스 自己発光オフィス

全16話 3/15スタート

 

 

ハ・ソクジン◆コ・アソン◆イ・ドンフィ◆ホヤ(INFINITE)

 

 

余命宣告を受け、言いたいことははっきり言うようになった

新入契約社員のオフィス入門ドラマ

 

この、主演男優さん、初めて見たーーー(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

↓

 

군주 - 가면의 주인 君主-仮面の主人

全20話 5月スタート

 

 

ユ・スンホ◆キム・ソヒョン◆エル(INFINITE)◆ユン・ソヒ◆ホ・ジュノ

 

 

絶対権力に立ち向かう世子の戦いを描く事前制作ドラマで

もうすでに撮影に入っています

 

政治と恋愛が適切に調和した

ハイブリッドファクション時代劇

 

王は愛するのファクションドラマが、さらにバージョンアップ??

ハイブリットにーーー( ̄ω ̄;)!!

 

韓ドラって、○○ドラマってつけるの好きだよねー

これ、ブログネタにできそうφ(.. ) メモメモ

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

SBSーサイムダンの後続ドラマ

 

이 여자를 조심하세요

この女に気をつけてください

 5/10スタート

 

検察と法廷を背景にしたロマンティック・スリラー・コメディドラマで

イソンギョンちゃんにオファーがきているそうです

 

足、長っーーー( ゚∀゚)・∵.!!

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最後に、まだ放送月日は確定していませんが気になるドラマを2つ

どちらも、事前制作ドラマです

 

품위있는 그녀 品位のある女

 

 

キム・ソナ◆キム・ヒソン◆イ・ギウ

 

 

上流社会の贅沢な人生を生きていた女性が、夫の裏切りによって

人生のどん底に陥って繰り広げられるストーリーを描く

 

 

 

 

そして

 

SBS放送予定ー당신이 잠든 사이에

あなたが眠っている間に

 

 

イ・ジョンソク◆ スジ(miss A)

 

 

不幸な事件・事故を、夢で予め見ることのできる女性と

その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検察官を描くストーリー

 

 

と、ざざっと12本紹介しましたけど

みなさんは、どれが楽しみですか~?

 

私は、サムマイウェイかなーこのところはーと。ストーリー不足なんで

つかいやすいねこです。7(個別スタンプ:13)

長くなりましたので、ケーブルは次回に

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村