これから始まる韓国ドラマ★ケーブル編 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

先週から、JTBCで始まった

 力の強い女 ト・ボンスン 

 

2話にして5%を超える高視聴率で、私もとっても楽しみにしてます

感想はまた書きますね~うさぎ

 

 

 

 

タイトルロールにもなってるボンスン役のパクボヨンちゃん

 

あいかわらず、かわいいはーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

最近は、男優主導のドラマが多いので

ヒロインがひっぱっていく、このドラマがとっても新鮮です

 

でも、オファー殺到の彼女が、TVN(ああ、私の幽霊さま)に続き

今回も、ケーブルドラマを選んだ理由はなんだろう??

 

いっぽう、大ヒットドラマ・トッケビの後続番組としてスタートした

 明日あなたと、は1.1%と大苦戦

 

ケーブル局の視聴率は、有料チャンネルゆえ

地上波の視聴率より低いといわれてますけど

 

1%台というのは、さすがに予想外の結果かも(((( ;°Д°))))

 

とーーーそんな分析は、おいといて・・・

 

今回は、これから始まるケーブル局ドラマのご紹介を~~

前回の地上波ドラマの紹介は→こちらAmeba

 

 

明日あなたと 後続ドラマ

 

시카고 타자기  シカゴライター

tvN金土 全16話 4/7スタート

 

 

ユ・アイン◆イム・スジョン◆コ・ギョンピョ◆クァク・シヤン

 

 

日本統治時代の1930年代を熾烈に生きた文人たちが

現世に生まれ変わり、繰り広げられるストーリーを描く

 

ファンタジーヒューマンラブコメディ

 

って!!いったいどんなジャンルのドラマなんだ(`Д´≡`Д´)??

 

 

 

 

で、キャストは、確定したのかな?

 

だとしたらーイム・スジョンちゃんはーと。

ごめん愛してる以来、13年ぶりのドラマです!

 

お相手は、ユ・アインさんだし、むちゃくちゃ楽しみ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

内省的なボス の後続ドラマ

 

그녀는 거짓말을 너무 사랑해 

カノジョは嘘を愛しすぎてる 

tvN月火 3/20スタート

 

 

イ・ヒョヌ◆ジョイ(Red Velvet)

 

 

正体を隠している天才作曲家と

彼に一目惚れしたビタミンボイスの女子高生の清涼ロマンス

 

 

 

 

日本のマンガが原作で、佐藤健さん主演で映画化もされてます

 

 

 

 

でも・・・音楽を素材にしたドラマは、ドリームハイ以外

ヒット作品がない難しいジャンルなんですよね

 

このドラマは、みんなに愛されるドラマになるかな??

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

放送日は決まってませんが、話題作を3つ

 

 

하백의 신부

河伯の花嫁2017

 

 

ナム・ジュヒョク◆シン・セギョン◆コンミョン◆クリスタル

 

 

同名の少女マンガが原作

 

長い日照りで疲れてしまった村人たちのために

供え物として捧げられ、河伯の花嫁になったソアのお話で

 

ドラマはこれを現代風にリメイクする予定

 

 

 

 

こんなきわどいシーンもあるのねー(〃∇〃)

 

 

 

 

制作スタッフは、ナイン~9回の時間旅行のPDさんと

ウェブ漫画のドラマ化を成功させたミセンの脚本家さん

 

これも期待せずにいられない星星

 

 

お次は 河伯の花嫁 と同じく事前制作ドラマの

 

비밀의숲 秘密の森

 

 

チョ・スンウ◆ペ・ドゥナ◆イ・ジュニョク◆ユン・セア

 

 

感情を失った検事が、検察庁内部の秘密を暴き

真犯人を追う追撃スリラー

 

なんか、よく似た内容のドラマばっかりだけど・・・

こういった巨大権力を暴くドラマが、今の韓国ではウケるんでしょうね

 

 

そして、キャストもまだ、未定ですが

 

マザー

2010年に日本で大ヒットしたドラマのリメイクです

 

 

 

 

芦田愛菜ちゃん役は、ぜったいシンリナちゃんで!!!

 

 

 

 

 

 

ボイスの後続ドラマ

 

터널 トンネル 

OCN土・日 3/25スタート

 

 

チェ・ジニョク◆ユン・ヒョンミン◆イ・ユヨン◆エン(VIXX)

 

 

トンネル、っていったらーーートッケビ思い出すけど

 

 

 

 

そーじゃなくってwww

 

1980年代にあった女性連続殺人事件の犯人を捜していた主人公が

2016年にタイムスリップし、過去と現在の連結点を発見し

 

事件を解決していく、犯罪捜査ドラマだそーです

 

ん??シグナルーーー( ・◇・)?(・◇・ )??

 

 

 

 

 

力の強い女 ト・ボンスンの後続ドラマ

 

맨투맨 マンツーマン

JTBC金・土 全16話 4/21スタート

 

 

パク・ヘジン◆パク・ソンウン◆キム・ミンジョン◆ヨン・ジョンフン

 

 

トップスターの警護員として偽装潜入した最精鋭の国家情報院の要員と

彼を取り巻く隠された男たちの活躍を描く
 

 

 

 

コミックメロスパイアクションドラマ

 

ってーーー!!これまた、いろんな要素詰め込んでますねーwww

 

 

 

 

더 패키지 ザ・パッケージ

全12話 

 

 

イ・ヨニ◆ヨンファ(CNBLUE)◆チェ・ウシク◆ユン・バク

 

 

フランス・パリにパッケージ旅行を選んだ人々の

旅程を描いていく旅行ドラマ

 

 

 

 

事前制作で、韓中同時に放映される予定だったんだけど

中国での放送は、ムリそうですよね・・・

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

それにしても、ビックスター出演ドラマがいっぱいでびっくり(゚◇゚;)!!!

 

ケーブルドラマ、っていったら・・・ネームバリューの低いスターさんを

ドラマの質の良さで輝かせるーって、イメージがあったんだけど

 

韓国ドラマ事情も、変わってきてますね

 

さて~~地上波・ケーブル局とこれから始まるドラマを

ざざーーーーっと紹介しましたけど

 

この中から、あらすじを書きたくなるドラマに

出会えるといいなぁ、って思ってます・+(*゜∀゜*)+・

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村