釜山行き《新感染 ファイナル・エクスプレス》ーネタバレなし感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

부산행

 

2016・7月 韓国公開 1,150万人動員

観客動員数・歴代12位

 

 

 

 

2時間、ノンストップの面白さでした━(゚∀゚)━!

 

ゾンビ映画、っていうので見るのを躊躇しておりましたが

今、大人気のコンユさんの人間を演じる姿が見たくなって

 

遅ればせながら、鑑賞いたしました

 

ちなみに・・・血まみれ具合はサゲサゲ↓一緒でしたwww

 

 

 

 

そうそう、トッケビ7話で、トッケビとウンタクも見てましたね

驚くトッケビが、かわいかったハート05

 

トッケビの感想もまた書きます

 

 

 

 

トッケビさんは、むちゃくちゃ怖がってたけど~~

 

この映画のゾンビは、アメリカ映画のようなグロい映像はなく

はらわた食べちゃうとか、ね

ただ白目むいて、追っかけてくるだけなんで(笑)

 

そんなに怖くないです

個人差がありますので、ここは各自でお確かめを( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

それより、何より

 

コンユさんがかっこいい!!

 

 

 

 

そして マドンソクさんもいいんですよ!!

 

この人で泣けます(T_T)

 

 

 

 

すでにご覧になった方、たくさんいると思いますが

 

ハラハラ、ドキドキシーンの連続の中で

人間って?と、考えさせられるところもあって

 

ちょっと、お勧めの韓国映画です

 

あ、これから見られる方は、ぜひぜひ

ネタバレ読まずに見てくださいね!!!

 

韓国でも、ネットでのネタバレ防止ポスターが出ましたけど

 

キャッチコピーを変えています↓↓↓

 

左・ネタバレを見ない目は守るから

右・俺、アートボックスの社長だけど、君がネタバレしたの?

 

 

 

 

ラスト知っちゃうと、絶対つまんないと思いますので!!

 

ということでー私も、今回は、めずらしくネタバレなしで

ストーリーのさわりの部分をちょっとだけご紹介いたします

 

こちらの動画から、キャプしました→YouTubeYoutube

字幕なしの全編Up動画ですー削除されてましたら、ごめんなさい

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

主人公は、ファンドマネージャーのソグ星01コン・ユ

 

 

 

 

仕事人間の彼は、妻とは別居中で

ひとり娘のスアンとソウルで暮らしている

 

スアンは、学芸会にも来てくれない父親を寂しく思い

釜山にいる母親に会いに行きたいと言う

 

 

 

 

明日は自分の誕生日だから・・・と

 

ひとりでも行くと言うスアンに負け

翌朝、釜山行きのKTXに乗るふたり

 

 

 

 

そして、このKTXに、ひとりのゾンビが乗り込んだことから

大変なことに━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

 

 

 

このゾンビが、シム・ウンギョンちゃんだってこと

後で知ってびっくり(゚◇゚;)!!!

 

彼女のゾンビ演技がすごくうまくって←CGをほとんど使わなかったそうです

一気に、映画に引き込まれました

 

 

 

 

人間が、ゾンビに嚙まれると、ゾンビになっちゃうので

あっという間に、ゾンビが増殖!!!!!!

 

列車という密室の中で、ゾンビVS人間の闘いが━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

 

 

 

 

なんでゾンビが生まれたのか、どんな特徴があるのか

それを詳しく描写するよりも

 

ゾンビと向き合った人間たちが、どんな反応を示すのかを

描きたかった、と監督さんが語っておりますように

 

この映画は、ゾンビにまつわる説明がほとんどないですwww

 

でも、映画はまったく問題なく進んでいくから大丈夫です

むしろ、わかんないところが怖さを増してるかも

 

そんなゾンビと闘う、そのほかの乗客はこちらの方々

 

仲良し夫婦のサンファ星01マ・ドンソク

ソンギョン星01チョン・ユミ

 

 

 

 

もうすぐ産まれてくる子供を、心待ちにしている

幸せいっぱいのふたり

 

 

 

 

意外と冷静で、賢いソンギョンと

誰よりも心が温かくって大きいサンファ

 

とっても素敵な夫婦です

 

サンファの愛に泣けます(T_T)

 

 

 

 

高校の野球部員 ヨングッ星01チェ・ウシク

彼を好きなマネージャー ジニ星01アン・ソヒ

 

 

 

 

ホームレス男と

 

 

 

 

この映画の大きなカギを握ってるばあさん姉妹

 

 

 

 

そして、バス会社常務 ヨンソク星01キム・ウィソン

 

ドラマ・Wのおとーさん!!!

もう、この人には怒 

 

 

 

 

さ――彼らの中で、誰が生き残って

最終目的地・釜山までたどり着くか!!

 

って映画です←ざっくり過ぎ!!

 

 

 

 

ゾンビに噛まれたら、ゾンビになっちゃうから

 

昨日の敵は今日の友の、反対で

さっきまで、お友達だった者が敵になるという辛さ~(´_`。)

 

 

 

 

監督さんが語っていたように

窮地に立たされた人間は、どんな行動に出るのか

 

ここに、人間の本性が出るんですよね

 

いろいろ考えさせられるシーンがたくさんありました

私は、人のために、自分が犠牲になれるかなーって・・・

 

そんな中、愛する者を最後まで守る

この3人が、かっこよかったぁー!!!

 

 

 

 

いろいろな伏線が、後々涙ポロポロの名シーンになっていて

ほんと、面白かったです!!

 

 

 

 

ただ、邦題にはびっくり!!

 

ま、そのまま 釜山行き では

日本の観客をひきつけることは、難しかったかもしれないけど

 

このアメリカB級映画のような陳腐な邦題はないよねー(;´∀`)トホホ

 

応答せよ1988が、恋のスケッチになっちゃった時の

衝撃を思い出しましたわ

 

でも!とにかく!!

 

 

 

 

素敵な映画に出会えて幸せでした

고마워~はーと。

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村