青い海の伝説 5話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

今回は、字数制限ギリギリなんで、コラージュも感想もなしで・・・(T▽T;)

 

 

 

 

 

颯爽と登場し、セファを助けたダムリョン

 

けがはないか?会いたかった・・・と花を渡し

この花の花言葉を知っているか、と優しく聞く

 

 

 

 

お前にあって私にはないもの・・・思い出だ

 

 

 

 

セファは、ダムリョンの屋敷へ

 

でも、セファのお顔が曇っているのが気になる・・・

お仲間の人魚たちも、心配してるのかな

 

 

 

 

翌朝、海辺で発見される死体

役人や村人は、人魚の仕業ではないかと言う

 

ダムリョンは、ヤンを見てピーンとくるわけで

死因がわかるまで埋葬するな、と命じる

 

 

 

 

その頃、ヤンの女は、巫女がこの屋敷に人魚がいる

って言うから、調べさせてもらうわよーって殴りこみに( ̄ω ̄;)!!

 

 

これが夢なのか、幻想なのか

それとも別の世界の出来事を眺めているのか、わからない

 

 

 

 

確かなのは

今起きていることが、必ず、また起きると言うこと

 

そして、数奇な運命は繰り返すと言う事実

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

戸を開けたシムチョンに、警察官だと名乗り、家に入ろうとするマデヨン

 

そこに、検問破ってジュンジェが登場ーー!!

 

 

 

 

続いて、ジュンジェを追っかけてきた警官がー!!

 

ジュンジェは、逃げるデヨンを怪しいから追うように、と言うんだけど

 

警官は、怪しいのはあんたの方でしょ、ってwww

 

近所で、殺人事件が起きたと聞いて

家に一人でいる彼女が心配で~怖がりなんです、って

横から、怖がってないけど、と言うシムチョンwww

 

 

 

 

身分証照会も、無事クリアし←偽身分証

ジュンジェのことを知ってる刑事も、すんでのところで引き返し

 

罰金は課せられたけど、事なきを得たふたり

 

部屋に入り、手をけがしているジュンジェを心配するシムチョンに

 

むやみにドアを開けるな

 

誰かを守るのは、自分を守れてからだ

心配も同じだ、他人を心配する前に、自分を心配しろ

 

 

 

 

って、叱るんだけど・・・・そう言いながらも・・・

自分が何をしてるのかわからないと、ためいきをつくジュンジェためいき

 

 

 

 

そんなジュンジェにお構いなしに、さっき見たテレビのことを話すシムチョン

ここの中にいた人、どこ行ったの??

 

あなたの本当のお父さんはーってところで終わったの

そして、また次の時間に、だって

 

こんな、アホらしい質問、ジュンジェは無視するかと思ったら

電話して聞いてやるよー俺、ここの家の大家だし、って

 

 

 

 

電話の相手はナムドゥ、てきとーに話して電話を切ると

 

本当の父親が誰か聞いたから、教えてやるけど

スペインで何があったか、お前から言え

 

世の中は、ギブ&テイクだ、って言うジュンジェ

 

でも、シムチョンはなかなか賢い

なら、次の時間まで待つわ・・・待つのは得意だから、って

 

一瞬ドキッとするも・・・

 

 

 

 

俺は待っていられない

 

 

 

 

明日までに話さないなら出て行ってもらう、と告げるダムリョン

 


 

 

ソヒは、デヨンの弱みを何か握ってるみたいですね

 

デヨンから送られてきたジュンジェの住所を先に見た息子

ジヒョンはいいやつなのか??この3人の関係は、まだはっきりわからず

 

 

 

 

いっぽう、話さないなら明日出ていけ、と言われたシムチョン

来なきゃいいな、明日・・・と、眠れぬ夜を過ごしていました

 

 

 

 

それでもやってくる朝ーシアもやってきたーー

 

 

 

 

知らない人には、戸開けるなって言われてる、って

けっこー意地悪なシムチョン

 

でも、シアも負けてない

私とジュンジェは結婚するのよ、って←ほんとか??

 

居候は出ていきなさいーと強気に出るシアの指に食いつくシムチョン(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

噛みついたシムチョンを叱るジュンジェに

 

そんなに叱らないで~ちょっと驚いただけなのよ~

って、ブリブリするシアーーほんと、うっとーしい怒り

 

 

 

 

シアに出ていけ、って言われたから・・・って言うシムチョンに

何も言わなきゃ出ていくことになってるだろ、おまえ、と言われ・・・

 

 

 

 

しょんぼり(´_`。)

 

だからって、シアのことも眼中にないんだけどね、ジュンジェは

 

で、シムチョン・・・落ち込んでると思いきやーー

菓子食べてテレビ見てましたwww

 

初雪の日に告白すると、恋が実るんですって

と言うセリフにくいつくシムチョン

 

 

 

 

戻って来たジュンジェは、シムチョンにバスカードと携帯を渡し

 

 

 

 

①を押したら、俺の声が聞こえるから

話す気になったら、押すんだぞ、と説明し、もう行けと言う

 

今が私たちの次の時間なの?

 

約束しただろう、言わなきゃ出ていくって

約束ってどういうことだった?

 

シムチョンは、スペインで言われたことを思い出し・・・

 

 

 

 

守ること・・・と答える

 

 

 

 

じゃ、あなたも約束して、ギブ&テイクだから・・・

学習能力はすごく高い人魚ちゃん

 

私たちの、次の時間は、初雪の日にして

初雪の日に、あなたに言いたいことがあるから、って

 

 

 

 

あそこで、ってソウルタワーを指さす

 

 

 

 

約束してくれたら、出て行くから

 

 

 

 

去っていくシムチョンを見つめるジュンジェも寂しそう・・・?

 

 

 

 

って思ったけどーーシムチョンの携帯に位置追跡つけたジジュンジェ

 

お前がどこで何するのか、正体を暴いてやる、って

 

 

 

 

で、ナムドゥの探してきた次のターゲットは

商業校出のくせに、ハーバード大のステッカー車に貼ってる奥様

 

それって~~ジュンジェ母が、家政婦として働いてる家のジンジュ

まー狭い世界で動きすぎじゃないーー!!!

 

この3人のおばさん達と、ジュンジェ達がどう絡まりあっていくのかしら~

 

 

 

 

さて、シムチョンは~というと、またあのホームレスのところへ

 

あの人たち、帰る家があって羨ましいなんて思わないで

銀行で借りてるのよー家のあるホームレスよ

 

私たちの方がお金持ちかもよ~借金ないでしょ、って

 

なんか納得・・・笑

 

 

 

 

で、金を稼ぐためにビラ配りをするシムチョン

お金稼いで、ジュンジェに持ってくのーってハート05

 

 

 

 

位置情報で、やって来たジュンジェ

正体暴くと言いつつ、気になってるんだよね

 

高校生に、お金と引き換えにチラシもらってこさせたり~

 

 

 

 

おばさん使って、マフラーとたいやき差し入れたり~~

 

何、この優しさはーと。はーと。はーと。

このドラマで、初めてジュンジェにキュンと来たわーーー(〃∇〃)

 

 

 

 

怪しい男に、ナンパされた時もすかさず電話

絶対、電話番号教えるなよ、そいつは悪い奴だ、噛みついてやれ!!!

 

言われた通り、威嚇するシムチョンwww

 

 

 

 

ホジュンジェ、どこにいるのーー??

 

あ、俺か、すごく離れたところに・・・・

 

 

 

 

ジュンジェを見つけ、うれしそーなシムチョン、かわいいなぁハート05

 

 

 

 

なんでも、真似する人魚ちゃん、シアの耳打ちもここで実践

 

私お金稼いでるの、たくさん稼いであなたにあげるね、って

 

 

 

 

ジュンジェ、堕ちたよね・・・(*ё_ё*)きゅん・・・

 

 

 

 

ここで、またあのおませなチビちゃんが再登場星01

 

雨が、雪に変わり・・・

これって初雪?って聞くシムチョンに

 

ホジュンジェに会いに行くの?って言うチビちゃん

 

彼女、心の声が聞こえるらしい

人魚だけでも、びっくりなのにー超能力持った子まで出てきた(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

ジュンジェも、雪が降っていることを確認し

シムチョンとの初雪の約束を守るため南山へ向かう

 

 

 

 

くだらない話だったら、許さないぞーって言いながらも嬉しそうハート05

 

 

 

 

でーーーこんな見通しのいいところで撥ねられるシムチョン!!

 

さらに、撥ねたのがジヒョンっていう、びっくり展開ーー( ゚∀゚)・∵!!

 

 

 

 

そして、何も知らずシムチョンを待つジュンジェ・・・

 

 

 

 

エピローグ

 

助けてと言う人魚の言葉を聞いた女の子

そして、現代も・・・

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ