今見てるドラマ~ヒロインがみんなかわいい!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

今、4本のドラマを見ていますが

どれも、とっても面白い━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

ロマンドクターキムサブ・青い海の伝説・力動妖精キムボクジュ

 

 

 

 

みなさんは、何を参考にして見るドラマ決めてます??

 

もちろん、大好きなスターさんが出るドラマは必須でしょうけど

私の場合、ヒロインがすごく重要で

 

ヒロインに感情移入できないと、ドラマの没入度も↓↓ですよね

今思うと、ヨンパリや太陽の末裔に今一つハマれなかったのはここかも

 

見てて、応援したくなるヒロイン!!!

 

それでこそ、イケメン男優が心寄せても納得できるってわけです

 

 

そんなわけで・・・今見てる4つのドラマはどれもヒロインが

 

最高にかわいいーハート05ハート05ハート05

 

 

 

 

だから、ドラマ面白いんだろうなぁ~って思ってます

 

 

まずは、久しぶりに日本のドラマで激ハマりしてる

逃げるは恥だが役に立つ

 

さっき見終わった8話も泣けた~~(´_`。)

 

なんといっても!!ガッキーがむちゃくちゃ、かわいいハート05

 

 

 

 

契約結婚から始まった、彼女ナシ歴35年の独身男との同居

 

こんなかわいい子が、男と一つ屋根の下に住むなんて

危険すぎる((((;゚Д゚))))ーーと思うけど

 

お相手のヒラマサさんが、ウブで危険度ゼロ

 

そんな彼にやきもきしながら、どんどん惹かれていく

みくりちゃんの心が痛いくらい伝わってきて

 

 

 

 

ふたりの行動にきゅんきゅんしてます(*ё_ё*)

 

ヒラマサさん星01星野 源さんも、いいですよねーハート05

 

 

 

 

これ、韓ドラでリメイクするなら

絶対リュ・ジュンヨルくんにやってほしい!!

 

 

 

 

ヒラマサくんぽいでしょーー背は高いけど

 

 

 

 

で、ヒロインは、誰がいいかな~と勝手に悩んでたら

ブロともA子さんが推薦してくれました

 

キム・ジウォンちゃん

 

いいねーー!!!綺麗で、キュートな彼女

恋ダンスも踊れます!!

 

 

 

 

ぜひやってほしいなぁ星01

 

もうひとり イ・ソンギョンちゃん

 

彼女もいいかも~~

って、私PDでも何でもないけどね・・・こうやって考えて楽しんでます

 

そのソンギョンちゃんがヒロインの

力動妖精キムボクジュ

 

4話まで見ましたけど、面白いー!!

 

前髪パッツンの、ちょっと太目ちゃんなんだけど←そろそろ変身するかな

 

 

 

 

かわいいから、ずっとこのままでもいいわハート05

 

 

 

 

家族思いで、友達思いで、恋に一途で

ホント、応援したくなるヒロインヽ(*´∀`)ノ !!

 

 

 

 

重量挙げの選手ってことを隠して、大好きな先生のいる

肥満クリニックに通う彼女

 

その先生のいとこが、幼馴染のジュンヒョンで(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

ジュンヒョンを忘れられない元カノが、ボクジュのルームメートっていう

これまた韓ドラのせまーい世界の四角関係

 

 

 

 

男性陣が、どちらも素敵で

 

ナム・ジュヒョクくんに~ハート05

 

 

 

 

イ・ジェユンさんハート05

 

 

 

 

視聴率低くても、私は楽しく見てますよー

 

 

そして、ソンギョンちゃん同様、2番手女優から

見事ヒロインの座を勝ち取った

 

今じゃ、私1番のお気に入り女優さん星01

ソ・ヒョンジンちゃん

 

ロマンドクターキムサブ

 

心に傷を抱えながら、必死で生きてる

そんな、もろくて強い女性ソジョンをとても素敵に演じてます

 

 

 

 

お相手のヨンソクくんとは、どしょっぱつにキスシーンがあったんで

こりゃ、また早々と恋人同士になっちゃう展開か~と思いきや

 

 

 

 

それ以降は、なかなか進展せず

 

 

 

 

このあたりの、イライラ、ドキドキの関係に

見ててきゅんときますわーハート05

 

 

 

 

ふたりの恋愛だけじゃなく

いろいろなエピソードが詰まったストーリー

 

 

 

 

ほんと、面白いです━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

そして、最後はー毎回あらすじ書いてます

 

青い海の伝説

 

このドラマのヒロインは、チョン・ジヒョンさんハート05

 

 

 

 

彼女は、人魚!!!

 

 

 

 

人魚だからねー人間世界には、適応してなくて

おバカな行動ばかりとってますけど

 

それが、またおかしくてwww

 

 

 

 

とってもチャーミングハート05

 

そうかと思うと、時々すごく美しい表情をする時があって

そのギャップに惹かれます

 

 

 

 

イ・ミンホくんとの美しいツーショットにも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

 

 

 

でも、このドラマ・・・彼女がダメな人は、ダメかもしれないなぁ~

かなり、ぶっ飛んでますから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

とにかく、どのドラマも次回が楽しみ

 

ーーーってことで

 

やっぱり、ヒロインは大事よね~~星01

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ